【広尾】おしゃれタピオカ”TOKI SEVEN TEA”の魅力とは!

関東に14店舗を構える、TOKI SEVEN TEA(東季17)。こちらでは「お茶」がメインのタピオカを飲むことが出来ます!台湾産の生タピオカを使用。注文が入ってから茹でる、モチモチの美味しさです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お店に入ると…映えるネオンがお出迎え◎

t.ayaka
店内に入るとまず目に飛び込んでくるのは、とっても可愛い猫×タピオカのキャラクター。
そして、みんな大好きネオン看板!

私が来店した時は、これをバックに写真を撮っている人が数名いました。
とってもインスタ映えしそうですよね。

注文はこちらのカウンターからどうぞ!

t.ayaka
注文カウンターの上には大きなモニターで、メニューが表示されています◎
混んでいても並びながら選ぶことができますね◎

ベースメニューの量は多くありませんが、アレンジが何通りも出来るようでした。

気になるメニューや価格は?

t.ayaka
まずは茶葉を選ぶところから、注文が始まります。
このスタイルのタピオカショップは珍しいのではないでしょうか?

そこからミルクティーベースかチーズフォームベースを選択し、トッピングを選びます。
ここでタピオカトッピングを忘れないように気をつけましょう!

注文を受けてからタピオカを茹でる!

t.ayaka
一般的なタピオカは、火を通してから4〜5時間ほどしか持ちません。
そのため、注文を受けてから茹でているそう。待っている間は可愛い番号札を渡されますので、端によって待ちましょう。

ちなみに、スタンプカードのスタンプを7つ貯めると、アッサムミルクティーMサイズが無料で頂けるそうですよ◎

念願のタピオカとご対面!みなさんも足を運んでみては…?

t.ayaka
ほうじ茶ミルクティータピオカトッピングです。
1口飲むと、茶葉の香りをふわっと感じられる、とても上品な味がします。

このタピオカを飲むために店舗近くの駅に降りてみるのもありではないでしょうか?
TOKI SEVEN TEA 広尾13号店
広尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora