島ドーナツはもう食べた?沖縄に来たら食べてみたい絶品お洒落カフェ

今回は、屋我地島(やがじしま)にある古民家を改装したカフェ、「CALiN(カラン)カフェ+ザッカ」をご紹介。島豆腐のおからを使ったドーナツが有名なカフェで、他にも雑貨なども売っており、お洒落女子にはたまらないカフェです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

島ドーナツカフェCALiNとは

@moek0628_okinawa
屋我地島にある古民家を改装したカフェ、「CALiN(カラン)カフェ+ザッカ」。

お洒落な外観、内装が魅力的で、島ドーナツが人気です!!
ハンドメイド雑貨なども売っています。

この日は他のお客様もいらしたので、お写真にはありませんが、イートインスペースもあって、つい長居してしまう、そんなカフェでした♪

CALiNにきたらコレを食べなきゃ始まらない

@moek0628_okinawa
こちらが島ドーナツ。
島豆腐のおからが原料で食材にこだわった、優しさのつまったドーナツです。
お子様にもおすすめですよ!

プレーン味を始め、ジーマミー、紅芋、色んな種類があるのも魅力的です。
沖縄の食材をふんだんに使っています。

どこを見てもお洒落!

@moek0628_okinawa
@moek0628_okinawa
店内細部までこだわり抜かれています。
もう、どこを切り取ってもお洒落です!
女の子たちが喜ぶ空間です。
カメラのシャッターが止まりません笑

イートインスペースもあって、リラックスできる内装になっていました。
@moek0628_okinawa
@moek0628_okinawa
つい「お洒落〜かわいい〜」と言ってしまう、
そんなカフェです♪

アクセス

@moek0628_okinawa
古宇利島からとても近いので、ドライブがてらに寄るのがおススメです☆
無くなり次第終了になる事もあるそうなので気をつけてお越しください。

沖縄カフェ好き必見のおしゃれカフェ!

@moek0628_okinawa
古宇利島のすぐお隣の屋我地島にあるので、アクセスも抜群◎
そしてドーナツなのでテイクアウトして、海で食べるも良し!ドライブにも良し!
カフェの利用でのんびり、ゆったり、うちなー時間を体験してみるも良し!

そして島ドーナツは色んな味があるので、私も全種類制覇を目指して何度も通ってます笑

沖縄カフェ好きのみなさん〜!
皆さんも是非沖縄に遊びに来た際は行ってみてくださいね♪
CALiN カフェ+ザッカ(カラン カフェザッカ)
今帰仁/カフェ
CALiN カフェ+ザッカ(カラン カフェザッカ) 1枚目
CALiN カフェ+ザッカ(カラン カフェザッカ) 2枚目
CALiN カフェ+ザッカ(カラン カフェザッカ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
-
-
🌿𝖢𝖠𝖫𝗂𝖭𝖼𝖺𝖿𝖾&𝗓𝖺𝗄𝗄𝖺-𝖮𝗄𝗂𝗇𝖺𝗐𝖺古宇利島楽しんで後の休憩にぴったりの場所☕️🪴入り口が緑たくさんでもう入る前からワクワク~🌳🤍店内に入ると大きな窓から見える自然の景色に癒された🪟🍃かわいい雑貨も販売されててカフェ以外の楽しみもある🧸👒しまドーナッツパフェ最後まで全部おいしかった🍩💭
沖縄のカフェ巡り古宇利大橋までドライブする際は、森の中でくつろぐようなカフェでひと休み。やちむんの器や雑貨もあり、お料理待ち中も気になる気になる(笑)1500円アンダーでランチが頂けます。14時を越えるとランチは売り切れかも。この日は、沖縄野菜を使ったグリーンカレーをチョイス。まろやかな後にピリリと辛味が残る美味しさですよ。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama