良い印象は良い姿勢から!『THE CONDITIONING ROOM』

「なんだかあの人素敵♡」「きちんとして見える」、そんな印象を抱かせる人ってなぜかみんな姿勢が良かったりしませんか? 『THE CONDITIONING ROOM(ザ コンディショニングルーム)』では、トレーナーによる指導の下、"なりたい自分"への一歩を踏み出すことができるんです♪ 今回は、そんな『THE CONDITIONING ROOM』をご紹介!
提供:関口アキラ
この記事の目次

"なりたい自分"に近づく第一歩。まずは姿勢から

誰にでも"なりたい自分"がいるのではないでしょうか?
それは外見だったり、内面だったりと人ぞれぞれですよね!
『THE CONDITIONING ROOM』は、その中でも姿勢などに関する"なりたい"を叶えてくれる場所。
その道を極めたトレーナーたちによるワークアウトで"なりたい自分"を手に入れよう♪

きめ細やかなサポートが心強いメニュー

THE CONDITIONING ROOM

『THE CONDITIONING ROOM』の理念には、「始める前に始める」というものがあります。
これは、身体を変える為の準備をするという事。
ここでいう準備とは、身体が正しく動けているか?骨格が正常な位置にあるか?ということを確認し、それに対してアプローチしていくという意味です。

「骨格ワークアウト」

THE CONDITIONING ROOM

そしてそのアプローチするという段階が、「骨格ワークアウト」というメニュー!
身体の状態をスコア化したり、カウンセリングをすることでより明確な目標を設定します。
ワークアウト後は、成果の確認や今後の課題まで、トレーナーがしっかりサポートしてくれるので心強い◎

「トータル姿勢コンディショニング」

THE CONDITIONING ROOM

"骨格から美しく"をコンセプトとした「トータル姿勢コンディショニング」。
姿勢に関するワークアウトがメインのメニューです!
こちらのコースではワークアウト後の悩みや不調の解消度に合わせ、次回来店までのセルフケアや日常生活動作に関するアドバイスをしてくれます◎

「フェイスコンディショニング」

THE CONDITIONING ROOM

顔と身体の連動に着目した、美顔になる日常生活の動作やエクササイズをアドバイスなどをしてくれる「フェイスコンディショニング」。
顔に関する様々な問題点を分析し、サポートしてくれるメニューです。

良い印象は、良い姿勢から!

『THE CONDITIONING ROOM』は、ひとりひとりに寄り添い、より良い生活を手に入れるためのサポートをしてくれる心強い味方☆
まだ"なりたい自分"への1歩を踏み出せていない貴方!
まずは『THE CONDITIONING ROOM』で身体のコンディションを整えるところからスタートしてみては?

THE CONDITIONING ROOM
※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口…
    aumo編集部