コリアンファッションが楽しめる!新大久保のオススメ服屋6選

チーズタッカルビやチーズドッグなど今インスタ映えで大人気な街、新大久保!せっかくコリアンタウンに来たのなら、韓国人女子が着るような服を扱っている服屋にも寄ってみたくありませんか?本日は新大久保で買えるかわいい服屋をご紹介致します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ハイセンスな品揃えがウリの服屋!「LABELLE」

aumo編集部
まずご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩約8分の場所にある「LABELLE(ラベル)」です。

こちらの服屋さんは1つ1つの質にもこだわっていて、韓国から直輸入した商品を入荷しているのが特徴。洋服はもちろんのこと、バックから靴まで、このお店で全身コーディネートできちゃいます。

最新の営業時間は、公式インスタグラムを参照してみてください。(※"LABELLE 公式インスタグラム"参照)
LABELLE
新大久保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

流行りのコリアンアイテムはここでそろう!「STAR BOX 2号店」

aumo編集部
続いてご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩約5分の場所にある「STAR BOX(スターボックス)」です!

こちらのお店、新大久保内に2店舗存在する人気のお店です。この看板、新大久保に来た方なら見たことある人も多いのではないのでしょうか?
aumo編集部
店内には所狭しと服やカバン、コスメ、韓国の人気キャラクター「ポロロ」の雑貨や文具など、日本でも人気のあるコリアンアイテムが並んでいます。種類豊富で目移りしちゃうものばっかり!韓国が好きな方でしたら1度は訪れてみる価値ありのお店です。
STAR BOX 2号店
新大久保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ティーンから大人の女性までオススメ服屋「韓流ストーリー」

aumo編集部

続いてご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩1分ほどにあります「韓流(ハンリュウ)ストーリー」です!

こちらの服屋は店外にまでずらっと並んだお洋服が目印!大人の女性向けのエレガントな服から、ティーン向けのポップな服まで、幅広いファッションアイテムを楽しめるのがポイントです♪店員さんも、とってもきさくでファッションのことで質問があったら相談してみる価値あり!服以外にもバッグや帽子、今流行りのミニ扇風機まで扱っています♪

営業時間は10:00~21:00です!

韓流ストーリー
新大久保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

新大久保代表!プチプラカジュアルファッション!「東大門市場」

aumo編集部
続いてご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩約8分のところにあります、「東大門市場(トンデムンシジャン)」です!

こちらの服屋ではプチプラでPOPなコリアンファッションを扱っているのがポイントです!Tシャツを中心にミニスカートからスポーティーなCAPまで、なんと1,000円台からご用意しています!中学生や高校生にも良心的なお値段ですね。

こちらでお揃いファッションのアイテムを買って、新大久保を歩いてみてはいかがでしょうか!
東大門市場
歌舞伎町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

新大久保で買えるワンコインアクセサリー!「明洞コスメ」

aumo編集部
続いてご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩3分のところにあります「明洞(ミョンドン)コスメ」です。

「明洞コスメ」という名前の通り、こちらのお店は韓国コスメを中心に取り扱っているお店なんですが…なんとアクセサリーの種類も豊富なんです。

壁際にずらっと並んだアクセサリーはなんとほとんどが500円(税込)!画像にあるネックレス、チョーカーをはじめイヤリングや指輪、ピアスまでプチプラで買えちゃいます。
aumo編集部
おしゃれは足元から!かわいい靴氏がお手頃価格で購入可能です!他の雑貨屋さんでもなかなか見ないお値段のアイテムも見つかるかも!

「明洞コスメ」はコスメの種類も豊富なのでおしゃれ、美容に敏感な方はぜひ立ち寄ってみてください!
明洞コスメ
新大久保
明洞コスメ 1枚目
明洞コスメ 2枚目
明洞コスメ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
マデカクリームは韓国製薬会社「東国製薬」から発売されている再生クリーム。製薬会社ですがセンテラアジアチカという植物を主な原料に使用しているセンテリアン24というシリーズ。centellian24の24は「24歳の肌のように若返らせる」というコンセプトだそうですよ😳✨season5は今までのseasonに比べ+++で・乾燥肌の改善・角質改善・肌のキメ改善・紫外線による肌ダメージ沈静・シミ・色素沈着緩和・深いシワ改善・肌の奥の密度改善・ダメージケア・くすみ改善・にきび痕の緩和・肌の赤み緩和・クマの緩和・肌荒れの緩和等々、製薬会社のスキンケアだけに肌に良いことばかり!テクスチャーは軽めで少量で伸びます。私はseason1を1本使い切りましたが肌の赤みが緩和されキメが整ってきました。マスクで起こる顎辺りのザラつきに悩まされてましたが、使い初めて二週間で気にならなくなってきました。ものすごい感動した!という訳ではなかったけど肌トラブルは無くなりました。特にアンプルはポーチに入れておき夕方になると気になるクマに少量塗布して使うとクマやシワが緩和されるので無いと不安になる必需品になりました。基本的に使い切りで他ブランドコスメに切り替えてきましたが今回はもう暫く使ってみたいなと思いcentellian24season5の保湿クリーム アンプルの2つを購入しました。season1からseason5に一気に飛ばしましたがやはり成分が進化して増量してますからね!
星評価の詳細

新大久保で小物を買うならここ!「SKIN GARDEN」

aumo編集部
最後にご紹介する新大久保の服屋は、新大久保駅から徒歩2分にあります「SKINGARDEN(スキンガーデン)」です!こちらのお店、新大久保内でNO.1の面積を誇るコスメショップなのですが、なんとファッション雑貨も多様に取り扱っているんです!
aumo編集部
店内の一角にはファッション雑貨がずらり!日本ではあまり見かけない韓国伝統雑貨から、今どきのファッションに合うアクセサリーからかばんまで勢ぞろい。犬用の服も取り扱っています!休憩スペースもあるのでコスメや雑貨のショッピングを楽しんだ後はここで疲れた足を休めるのもアリですね。
SKINGARDEN
新大久保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

外見からコリアンスタイルをめざそう!

いかがでしたか?

グルメにおいてはだいぶ世間に浸透しているものの、ファッション分野においてはまだまだ数が少ない新大久保。韓国の流行ファッションを押さえておくことで周りと被らないスタイルが簡単にできちゃいます!週末の新大久保でぜひ洋服を買ってみてはいかがですか!
あわせて読む
【新大久保でショッピング♪】服もコスメもグルメも流行を先取り!
更新日:2023年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp