アクセス抜群!「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」の快適空間をご紹介

東京の下町”錦糸町”。東京駅から近く、東京スカイツリーなどの観光地でもあるため、ビジネス、観光ともに利用する方が多いのではないでしょうか?そこで今回は、そんな錦糸町にあるホテル「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」の魅力をご紹介♪清潔なこのホテルでなら、快適な滞在期間を過ごせますよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社相鉄ホテルマネジメント
この記事の目次

アクセス抜群!ビジネスにも旅行にも便利なホテル♪

相鉄フレッサイン 東京錦糸町
「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」は、JR、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅から徒歩3分と好立地なのがポイント!大きな荷物を持っていると、この近さはありがたいですよね♪

更に、錦糸町駅から、東京駅まではJRで約10分、新宿駅へも乗り換えなしでアクセス可能!さらに、浅草や上野、両国まで電車で10分、押上(スカイツリー前)駅まで2分と、ビジネス、レジャーを問わず簡単にアクセスできるのが嬉しい◎
相鉄フレッサイン 東京錦糸町
更にディズニーランドや、羽田・成田空港へも錦糸町駅前からバスで30~45分なので、遠くから旅行にいらした方にもピッタリの好立地です。

ディズニーランドまで直通のバスがでているので、大変な乗り換えもなく移動も楽ちん♪東京の電車は路線がいっぱいで苦手…という方でも安心です。

快適な滞在をサポート!充実のサービス♪

相鉄フレッサイン 東京錦糸町
より快適にホテルで過ごすには、サービスも重要。「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」では、宿泊する方に嬉しいサービスも充実しているんです!

全館、全客室無料でWi-Fi、高速優先LANを利用することができます。

また、15:00~24:00までウェルカムホットコーヒーをご用意しているので、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?
相鉄フレッサイン 東京錦糸町
さらに、空気清浄機を完備していたり、高級ベッドでワンランク上の睡眠ができたりと、嬉しいポイントがたくさん!

ベッドは全米で売上No.1のサータ社のものを使用。全室に導入されています♪

チェックイン前に荷物を預けられるサービスもあるので、身軽な状態でお出かけを楽しめるのも良いですね!

おひとり様でもグループでも◎種類豊富な客室

相鉄フレッサイン 東京錦糸町
客室は、様々なシチュエーションに対応できる14種類のタイプをご用意。
お仕事に集中出来る1名利用のコンパクトシングルから、4名利用のコネクティングルームまで、シングル、ダブル、ツインすべて揃っています◎

ビジネスからファミリー、更には友達同士のご宿泊、もちろんカップル2名利用まで、様々なお客様にご利用頂けます。
また、コネクティングルームは気軽にワイワイと女子会など2名以上での利用も可能となっています♪

室内はシンプルでありながらもスタイリッシュなデザイン。デザイナーが監修した綺麗なお部屋です。お部屋の綺麗さはホテル選びの大事なポイント♪そんな方にも満足していただけるはずですよ!
相鉄フレッサイン 東京錦糸町
2017年12月からは朝食付きのスタンダードプランがスタート!和食と洋食をどちらもいただけるブッフェがあるんです♪産地からこだわりとても人気の高い魚料理、4種類の焼きたてのパンなども食べれちゃいます☆種類豊富なドリンクバーも取り揃えております。

さらに!!メニューがグレードアップされ、カレーなども追加されました。
相鉄フレッサイン錦糸町の朝食はコスパ◎、ドリンクバーの種類も豊富な、贅沢な朝食へと進化しました。
なんとお値段\1,100(税込)で食べることができちゃいます!

朝食付きのプランの中には、おひとりさまでもダブルベッドでのびのび寝れるプランがあるので、贅沢にスペースを使ってくつろぐなんてこともできちゃいます◎

時間:6:30~10:00(ラストオーダー9:00)
場所:1階レストラン「四季百選」

またランチメニューも女性に人気なヘルシーなものから、ガッツリ食べたい男性におすすめの肉料理まで取り揃えております。12時チェックアウトのプランを予約して、ランチでもご利用してみてはいかがでしょうか?

女性でも安心!万全のセキュリティでさらに快適に♡

相鉄フレッサイン 東京錦糸町
女性だけで宿泊する際に不安になる点は、やはりセキュリティの問題。しかし!ご安心ください♪このホテルでは、女性の方でも安心してご利用いただけるよう万全のセキュリティが整っているんです♡

エントランス、客室のロックの開錠、エレベーターの操作までを1枚の非接触型ICカードで管理することで、ご宿泊以外の方は宿泊階へは入れないようになっています◎

これで何も心配することなく、快適に過ごすことができます♪
相鉄フレッサイン 東京錦糸町
貸出備品やアメニティも充実のラインナップ◎

入浴剤やティバッグなどのフリーアメニティに加えて、レディースアメニティも揃っています。アロマの香りでお仕事や観光の疲れも癒されるはず♡女性に嬉しいサービスが整っているのがポイントです。

用意されているパジャマはワッフル素材で肌触りの良さが抜群!セパレートタイプなのでお部屋での時間も楽々過ごせますよ♪

錦糸町での宿泊は「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」に決まり!

いかがでしたか?
アクセスが良い上に清潔な快適空間を楽しめる「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」の魅力は伝わったでしょうか♪また相鉄フレッサイン錦糸町では、シーズンごとの宿泊プランや素敵な特典を用意しております!
特にハロウィンやクリスマスにはディスプレイなどを飾りイベントを満喫。また1月1日の年明けと同時に、有名な酒造から取り寄せた樽酒をご宿泊の皆様に振舞います☆様々なシチュエーションでご利用いただけるので、錦糸町に訪れた際の宿泊は、是非「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」を利用してみてください☆
相鉄フレッサイン 東京錦糸町
錦糸町/ホテル
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 1枚目
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 2枚目
相鉄フレッサイン 東京錦糸町 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒130-0022 墨田区江東橋2-18-7
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
9,916円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

13,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama