上野でサクッと一杯!「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」

上野でせんべろするなら「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」はいかが?フードもドリンクも種類豊富なのに、とにかくコスパが抜群。昼飲みもできてカジュアルに使える、駅近の飲み屋さんなので老若男女ともにおすすめできる、知っておくと役立つお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店
この記事の目次

活気で溢れてる上野でコスパ重視で飲むなら

pixta.jp
昼夜問わず活気溢れる上野の街。街全体が賑やかな雰囲気を放つ上野の街は、降り立つだけでなんだか気分が高まります!飲み屋街が多く軒を連ねる上野の街で、コスパ重視で飲みたい!という時におすすめなお店をご紹介していきます。

「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド)アパホテル上野店 」

Rio_mar
JR上野駅から飲み屋街に向かって歩くこと徒歩約3分。パッと目を引く看板が現れました。「ステーキな毎日〜エブリデイ ビフテキ ちょい飲み〜」の文字に惹かれて訪れたのは「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド)アパホテル上野店 」。
Rio_mar
Rio_mar
2022年の7月にオープンしたばかりお店なので、内装も新しく綺麗で広々とした空間が広がっています。店内の壁にはメニューがびっしり書いてあり、席につく前からメニューに悩んでしまいます。また外にはテラス席もあるので、気候が穏やかなときはテラス席で飲むのも気持ちよさそう!

コスパの高さに思わず感動

Rio_mar
コスパの良さに定評のある「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」ですが、実際にメニューを開いてみると、そのコスパの高さに驚きでした。ドリンクもフードも豊富にメニューが取り揃えられており、本当にこの値段で良いの?!と思わずメニューの価格を二度見。
Rio_mar
一品一品がお手頃な価格帯なので、様々な料理やドリンクを楽しむことができます。日中の時間帯もコスパ高く飲めるので、昼飲みにもおすすめお店です。お腹いっぱい食べても飲んでもお財布に優しい価格なので、食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を!

肉料理だけじゃない!豊富なフードメニュー

Rio_mar
「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」には、居酒屋メニューやお肉料理だけではなく生ハムやアヒージョ・チーズフォンデュなど女性が喜ぶ洋風メニューも。フードメニューが豊富なので、その日の気分に合わせて料理をオーダーできます。
Rio_mar
オーダーはQRコードを読み込んで携帯から可能。オーダー毎に店員さんを呼ぶ必要がないので、気軽にオーダーすることができます。オーダーは電子ですが席には紙のメニューも置いてあるので、どんなメニューがあるのか確認もしやすいです。

「名物ビフテキ」は食べるべし

Rio_mar
「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」のイチオシメニューといえば「名物ビフテキ」。なんとお値段290円(税込)。ステーキをこのお値段で頂けるとは…!「名物ビフテキ」は50gなので、女性だけでも食べやすく、他のお食事もしっかり楽しめる量です。
Rio_mar
ナイフを入れると溢れ出す肉汁がたまりませんっ。「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」にご来店の際は、まずは「名物ビフテキ」をオーダーしてみてください!おつまみ感覚で贅沢にステーキをご堪能あれ。

もちろん〆フードもあり!

Rio_mar
おつまみや食事メニューが取り揃えられているのはもちろん、〆のメニューもたくさん!いろいろなお店をハシゴしても良いけれど、週末など混んでいるタイミングでは入れず、〆なしに泣く泣く帰宅なんてことも。「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」には、〆メニューも豊富なのでそんな心配もご無用です。
Rio_mar
〆のご飯ものは男性なら1人で食べ切れる量、女性なら2~3人でシェアするとちょうど良い量です。ご飯ものと麺類はミニサイズもあるので、自分のお腹と相談しながらオーダーしてください。女性に嬉しいアイスやパンケーキなど、〆のデザートメニューもあるのでおすすめです。

バラエティに富んだカクテルメニューも

Rio_mar
コスパの良いお店だと、ドリンクの種類が少なくお酒が苦手な人は飲めるドリンクがなく結局ソフトドリンクを注文…なんて経験ありませんか?「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」には、カクテルメニューが豊富なので女性やお酒を普段あまり飲まない方でも、安心!
Rio_mar
お酒のリキュールのバラエティが豊かなのはもちろん、「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」ではお酒を割るものも豊富に取り揃えられているのが嬉しいポイントです。割るもの多様にあると、いろいろなお酒の飲み方を挑戦することもできて楽しいですよね。

上野でちょい飲みするなら「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」へ

Rio_mar
とにかくコスパ良くサクッと飲みたい!そんなときは是非「BEEF KITCHEN STAND アパホテル上野店」を足を運んでみては?料理もお酒も大満足できること間違いなし!また「BEEF KITCHEN STAND」は今回ご紹介した上野店以外にも、新橋・横浜にもお店があるので、上野以外の店舗も訪れてみてください。

【酒類販売について】
※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
※20歳未満の方への販売、お届けはいたしません。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama