【ハワイ】限定の可愛い御朱印をゲットしよう!

ハワイには多くの在日の方がいらっしゃるので、神社やお寺もたくさんあります。 ハワイならではのAloha(愛)が溢れる素敵な場所がたくさんあります! ぜひ巡ってハワイに来た記念に是非御朱印を頂いて帰ってくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オススメのスタート地点は「出雲大社」

@__ree_stagram__
ハワイの出雲大社には、なんとハワイ限定の御朱印帳があるのです!
そしてそれがまた本当に可愛らしい!

カラーはピンクとグリーンの2色。ピンクは入荷待ちのこともあるので、事前に電話して確認することをオススメします。もちろん電話は日本語でOKです!(在庫があれば取り置きもしてもらえますよ。)

アクセス

@__ree_stagram__
アクセス:ワイキキからThe BUS 19,20,42番乗車、River Street / N Beretania St 下車 徒歩3分
     ワイキキからThe BUS 2,13番乗車、N Hotel St / River St 下車 徒歩7分
    「チャイナタウン」方面へ行くバスですのでお間違えなく!
ハワイ出雲大社
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
ハワイ出雲大社 1枚目ハワイ出雲大社 2枚目ハワイ出雲大社 3枚目
ユーザーのレビュー
モップ
ハワイ出雲大社鎮座して113周年、現地に移転して50周年だそうです。$でお賽銭🙏やっぱり海外なのね😊
投稿日:2019年10月6日

デザインの豊富な「金刀比羅神社・太宰府天満宮」

@__ree_stagram__
ここは常時、人がいるようではないので、現金を封筒に入れてポストに入れます。

お釣りはもちろんないので、注意してくださいね。デザインは豊富。
私が選んだのはハートの中にALOHAの文字が入っているもの。

どれにしようか迷ってしまいます。写真撮影がNGだったので、他のデザインは行ってからのお楽しみ。
ハワイらしいデザインが揃っているので、ぜひゲットしてください!

アクセス

@__ree_stagram__
アクセス:ワイキキからThe BUS 2番乗車、School St / Houghtailing St 下車 徒歩8分
     住宅地の中を歩いて行きますので、携帯のマップを使うか、地図をお持ちいただくことをオススメします。
ハワイ金刀比羅神社・太宰府天満宮
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ハワイを忘れてしまいそうな「布哇大神宮」

@__ree_stagram__
山の中にあるこの大神宮。とっても静かで1人で参拝した時は少し不安でした。
誰もいないように見えますが、神主さんは奥の部屋にいらっしゃると思いますので、覗いてみてください。

御朱印を待っている間は外の自然を眺めながら。時間がゆっくり流れてとても気持ちが良いですよ。

神主さんはとても素敵な方で、ハワイでのお話もしてくださいます。

アクセス

@__ree_stagram__
アクセス:アラモアナセンターからThe BUS 55,57,57A番乗車、Pali Hwy / Puiwa Rd 下車 徒歩5分
     バスの本数が少ないのでお帰りの際はご注意ください。
ハワイ大神宮
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ハワイでも日本を感じられる!

@__ree_stagram__
ビーチやショッピングもいいけど、ハワイならではの記念になりますよね。

御朱印はスタンプラリーではなく、
参拝してから頂けるものですのでハワイと言えどそこはお忘れなく!

いかがでしたか?ハワイで楽しめる日本文化もぜひ体験してみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】限定の可愛い御朱印をゲットしよう!