女子同士でも楽しめる♡“barレンブラントホテル厚木”の魅力

重厚な空間にゆっくり流れゆく時間、カウンターに並び、お酒を嗜みながらぽつりぽつりと会話する大人たち…。“ホテルのバー”って、大体そんなイメージでは?閉ざされていて密やかなその雰囲気は、興味があってもなかなか足が踏み出せない人も多いはず。ところが『barレンブラントホテル厚木』は、“ホテルのバー”のイメージそのままに、女子同士のプランも用意。女子同士での気軽な入店が可能なんです♪以下で内容をご紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オーセンティックな雰囲気は、まさに“ホテルのバー”

barレンブラントホテル厚木
看板に“BAR Rembrandt”と、優雅な筆記体で描かれた重厚な雰囲気のエントランス。
そこをくぐると、中に広がるのはブラウンを基調としたシックなインテリアのバー。
これぞまさしく、“ホテルのバー”と言ったイメージですよね。
barレンブラントホテル厚木
艶やかなバーカウンターに据えられたチェアは、ゆったりとしたつくりとなっており、落ち着いた雰囲気で会話を楽しめそう。
カウンターの後ろには多種多様なお酒が陳列され、“ホテルのバー”のイメージをより一層強調します。

世界の銘酒を取り揃えたこちらのバーでは、バーテンダーがお好みの1杯をサーブしてくれるため、自分の好みを伝えながらお酒を嗜んでいくのもよさそう◎
この方法なら、バー初心者でも安心して楽しめそうですよね♪

バーなのに!ガールズパーティープランも用意♡

barレンブラントホテル厚木
また、こちらのお店では、バーにしては珍しい「ガールズパーティープラン」¥2,916(税込)もご用意があるんです!

料理は、洋食、豊富なデザート付きの洋食、中華の3種類から選ぶスタイル。
また、120分飲み放題なので、食事もお酒も楽しめちゃうのが魅力です♪

アフタヌーンティーのようなフォトジェニックな3段皿スタンドは、特別感があって嬉しいものですよね♡
これなら女子同士で行っても、緊張することなく“ホテルのバー”を楽しめそう!

※予約必須です。(2名より予約可能/2日前までにご予約ください)
※17:30~20:00入店のお客様に提供が可能です。

月替わりのおすすめカクテルにも注目!

barレンブラントホテル厚木
※画像はイメージです。

こちらのバーでは、月替わりのおすすめカクテルも用意。
たとえば3月は、3月の誕生石のアクアマリンにちなみ「コバルトブルー」という名前のカクテルを提供しています。
テキーラ、ミント、ライムで仕上げられたさわやかな飲み口が、初春にぴったりな1品です。

色合いも美しく、“期間限定”感が楽しめる月替わりのカクテルは、何を頼めばいいかわからない方にもおすすめですよ!

気軽に“ホテルのバー”が楽しめそう♪

いかがでしたか?
“正統派”なバーの雰囲気と、女子プランや月替わりカクテルといったメニューの親しみやすさが両方楽しめる『barレンブラントホテル厚木』。
ホテルバーデビューを果たしたい方や、近郊にお住まいの方にもおすすめです♡
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
barレンブラントホテル厚木
厚木/イタリアン、ダイニングバー、バー
barレンブラントホテル厚木 1枚目
barレンブラントホテル厚木 2枚目
barレンブラントホテル厚木 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
日・祝
住所
〒243-0018 中町2-13-1
アクセス
小田急線 本厚木駅から419m 小田急線 厚木駅から1146m JR相模線 厚木駅から1215m
営業時間
月~土17:30~24:00
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08