女子同士でも楽しめる♡“barレンブラントホテル厚木”の魅力

重厚な空間にゆっくり流れゆく時間、カウンターに並び、お酒を嗜みながらぽつりぽつりと会話する大人たち…。“ホテルのバー”って、大体そんなイメージでは?閉ざされていて密やかなその雰囲気は、興味があってもなかなか足が踏み出せない人も多いはず。ところが『barレンブラントホテル厚木』は、“ホテルのバー”のイメージそのままに、女子同士のプランも用意。女子同士での気軽な入店が可能なんです♪以下で内容をご紹介♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

オーセンティックな雰囲気は、まさに“ホテルのバー”

barレンブラントホテル厚木
看板に“BAR Rembrandt”と、優雅な筆記体で描かれた重厚な雰囲気のエントランス。
そこをくぐると、中に広がるのはブラウンを基調としたシックなインテリアのバー。
これぞまさしく、“ホテルのバー”と言ったイメージですよね。
barレンブラントホテル厚木
艶やかなバーカウンターに据えられたチェアは、ゆったりとしたつくりとなっており、落ち着いた雰囲気で会話を楽しめそう。
カウンターの後ろには多種多様なお酒が陳列され、“ホテルのバー”のイメージをより一層強調します。

世界の銘酒を取り揃えたこちらのバーでは、バーテンダーがお好みの1杯をサーブしてくれるため、自分の好みを伝えながらお酒を嗜んでいくのもよさそう◎
この方法なら、バー初心者でも安心して楽しめそうですよね♪

バーなのに!ガールズパーティープランも用意♡

barレンブラントホテル厚木
また、こちらのお店では、バーにしては珍しい「ガールズパーティープラン」¥2,916(税込)もご用意があるんです!

料理は、洋食、豊富なデザート付きの洋食、中華の3種類から選ぶスタイル。
また、120分飲み放題なので、食事もお酒も楽しめちゃうのが魅力です♪

アフタヌーンティーのようなフォトジェニックな3段皿スタンドは、特別感があって嬉しいものですよね♡
これなら女子同士で行っても、緊張することなく“ホテルのバー”を楽しめそう!

※予約必須です。(2名より予約可能/2日前までにご予約ください)
※17:30~20:00入店のお客様に提供が可能です。

月替わりのおすすめカクテルにも注目!

barレンブラントホテル厚木
※画像はイメージです。

こちらのバーでは、月替わりのおすすめカクテルも用意。
たとえば3月は、3月の誕生石のアクアマリンにちなみ「コバルトブルー」という名前のカクテルを提供しています。
テキーラ、ミント、ライムで仕上げられたさわやかな飲み口が、初春にぴったりな1品です。

色合いも美しく、“期間限定”感が楽しめる月替わりのカクテルは、何を頼めばいいかわからない方にもおすすめですよ!

気軽に“ホテルのバー”が楽しめそう♪

いかがでしたか?
“正統派”なバーの雰囲気と、女子プランや月替わりカクテルといったメニューの親しみやすさが両方楽しめる『barレンブラントホテル厚木』。
ホテルバーデビューを果たしたい方や、近郊にお住まいの方にもおすすめです♡
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
barレンブラントホテル厚木
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  2. 2【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  3. 3【2020年度版】スタバ定番ドリンクのカロリー一覧!
    satomi0908
  4. 4【2020年6月4日開催】楽天スーパーセールの最新お得…
    t0shi_22
  5. 5【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…