人気革ブランドのスマートキーケースを紹介!おしゃれ&2個収納OKの魅力に注目

    車の鍵において、近年主流になりつつあるスマートキー。便利である一方、従来の鍵に比べてサイズが大きい傾向にあります。今回は、そんなスマートキーを2個収納できる、レザーブランド「パーリィー」のケースをご紹介。メンズ・レディース問わず使用できるおしゃれなデザインのほか、こだわりや使用感も解説します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:革工房パーリィー
    この記事の目次

    人気革製品ブランド「パーリィー」からスマートキーケースが登場!

    革工房パーリィー
    スマートキーケース
    7,150円(税込)
    今回ご紹介するのは、革工房パーリィーの「スマートキーケース」。こちらは、スマートキーが2本も収納できる機能性の高さが魅力のエルクキーケースです。国内には流通の少ないフィンランドの鹿(エルク)革を贅沢に使い、1つ1つ丁寧に作られています。

    パーリィーのスマートキーケースは、天然革の高級感とちょうどよいサイズ感で、数あるエルクシリーズの中でも人気アイテムの1つ。この記事では、実際に使ってみた感想なども含めてご紹介します!

    【商品詳細】
    サイズW:約8.0cm/H:約11.5cm/D:約2.3cm
    素材本体=フィンランドエルク
    (鹿革)ナスカン、キーを付ける部分=牛ヌメ革
    重さ約76g(革の厚み等により多少の誤差あり)
    生産国日本
    備考天然の革を利用しておりますので、傷等が見受けられる場合がございます。
    ※このテーブルは左右にスクロールできます。

    そもそもスマートキーにケースが必要な理由は?

    近年、遠隔操作が可能なスマートキーの需要が伸びています。バッグやポケットに入れたままでも、施錠や解錠ができる便利なアイテムとして、既に使用されている方も多いことでしょう。

    スマートキーは精密機器であるため、破損や紛失の予防にキーケースを使用することをおすすめします。従来の鍵よりサイズが大きいため、収納力のあるスマートキー対応ケースを選ぶようにしましょう!

    2個収納OK!パーリィーのスマートキーケースの魅力

    スマートキー2個と一般的な鍵も入る抜群の収納力

    パーリィーのスマートキーケースは、なんと車や家のスマートキー2個と一般的な鍵が入ります!4連キーフックになっていて、外れにくく取り外しが簡単なのも嬉しいポイント。

    駐車券やカード、お札を入れられる内ポケットもついていて、交通系ICカードを入れてそのままタッチも可能。キャッシュレスな生活を送っている方にとって、魅力的な収納力です。

    ご自宅での鍵の収納にも、いろいろなところに引っ掛けられる便利なリングもついているので便利で使いやすいでしょう。

    希少なフィンランドの鹿(エルク)革を使用

    大自然に育まれたフィンランドエルクのうっとりするような手触りから、質の良い高級感が感じられます。こちらのキーケースで使用されているエルク(ヘラ鹿革)シリーズは、国内で流通が少ない希少なレザーとして人気の高い素材です。

    エルク革の特徴を活かしたふわっと包み込みような質感と柔らかなライン、そして自然を生き抜いてきた傷を、そのままダイレクトに感じることができる逸品。

    1度触るともう手放せなくなるモフモフした肌触りは、こだわり抜いたオンリーワンな革製品といえるでしょう。

    自社工房で1つ1つ丁寧に作られたこだわりの品質

    パーリィーのスマートキーケースで使用されているエルク革は天然素材で、自然の革の風味をなるべく失わないようにしているため、鹿の個体差や部位により若干の違いがあります。

    自社工房で1つ1つ丁寧に作られたこだわりの品質は、手に取るとその希少さを肌で感じられます。

    1点ずつ異なる味のある商品として自身に馴染んでいく、長年愛用できるスマートキーケースとなるでしょう。

    好きな色を選べる!全7色の鮮やかな色合い

    パーリィーのスマートキーケースは、自社工房にて染色もおこなっていることから、こだわりのカラー展開も大きな魅力の1つです。

    キャメル、レッドブラウン、レッド、カーキ、ネイビー、パープル、ブラックの7色を取り揃えています。どのカラーも鮮やかで美しく、自身の好みに合ったキーケースを見つけられるでしょう。

    レディース・メンズを問わないおしゃれなデザイン

    パーリィーのスマートキーケースは、こだわりの革製品であることやカラー展開も豊富なことから、レディース・メンズ問わず使用できます。

    人を選ばず、老若男女さまざまな方に使っていただける商品といえるでしょう。おしゃれで機能性の高いスマートキーケースとして、どんな方にもおすすめです!

    【正直レビュー】パーリィーのスマートキーケースの使い心地は?

    上品な化粧袋に入ってキーケースが届く!

    aumo編集部
    パーリィーのスマートキーケースは巾着の化粧袋に包まれて届き、開けてみると革の香りが漂います。質の高い商品であることが香りからも感じられるでしょう。実際に手に取ってみると、ソフトな革の手触りがたまりません。1つ1つ丁寧に作られている高級感があります。

    カラーもビビッドすぎず、とても上品な赤色。飽きのこない色合いで素敵なカラーです!

    鍵を2つ入れても余裕のある収納力!

    aumo編集部
    車のスマートキーではありませんが、大きめな鍵を2つ入れてみました。まだまだ余裕がたっぷりあります!車のスマートキーが2つ入る上に一般的な鍵も入る収納力に納得です。

    鍵をつけるフックも簡単で、力を入れることなくスムーズに鍵を収納できます。

    お札やカードも入りキャッシュレス生活に便利!

    aumo編集部
    お札とカード2枚を収納してみたところ、決して窮屈なことはなく、まだまだ入る収納力に驚きます。だからと言って緩すぎることもなく、上質で柔らかい革にフィットしてくれる感覚です。

    キャッシュレスにして、できるだけ荷物を少なくしたい方や、万が一の時のために貴重品を忍ばせておきたい方にもおすすめ。快適な生活に役立つキーケースといえるでしょう。

    柔らかい上質な革に包まれゴツゴツしない!

    aumo編集部
    上質な革と同様に、ファスナーも力を入れずにスムーズに開け閉めできます。閉めてみると、大きめの鍵が2つ、お札、カード2枚が入っているとは思えないスッキリとした印象です。

    鍵が入っているからといって見た目や触り心地がゴツゴツすることもなく、柔らかい革によってやさしく包まれているような手触りを感じられます。

    様々なシーンで重宝するスマートキーケース

    aumo編集部
    上品で質の高いスマートキーケースなので、自身の愛用品にしたり、大切な人へのギフトにしたり、様々なシーンで重宝するアイテムになりそうな予感。

    収納力も抜群で機能性も高いため、普段の生活に役立つこと間違いなし。スマートキーの入るキーケースをお探しの方におすすめです!

    スマートキーケースはギフトにもおすすめ!

    こだわり抜いた質の高い革製品のスマートキーケースは、大切な人へのギフトにもぴったり!父の日や母の日、お誕生日、記念日、お祝い、クリスマスのギフトとして、購入される方も多いそうです。

    カラー展開も豊富なので、ギフトを贈る相手を思い浮かべて、素敵なカラーを選んでみましょう。

    パーリィーのスマートキーケースは、巾着の化粧袋に包まれて届くので高級感があります。さらにパーリィーの通販には、ペーパーラッピングもしくはバックラッピング付きの嬉しいオプションサービスもあるので、ギフト購入の際には忘れずにご利用ください!

    スマートキーが2個収納できるスマートキーケースは便利!

    今回は、おしゃれで機能性も抜群な「革工房パーリィーのスマートキーケース」をご紹介しました。スマートキーが入らないキーケースも多い中で、スマートキー2個と一般の鍵も入るスマートキーケースは毎日の生活に役立つこと間違いなしでしょう。鹿(エルク)革製で1品1品丁寧に作られたこだわりの商品なので、ぜひ長年使用して自身の愛用品の1つにしてみてください!

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月16日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

      chanyama