【横浜・川崎】パン好き必見!見た目も味も満足のパン屋さん!

美味しいパンのある朝は、それだけで目覚めが良い気がする筆者。パンが好きすぎて、美味しいパンがあると聞くと行かずにはいられない♪そんな筆者が絶対お勧めする横浜、川崎のパン屋さんをご紹介!味はもちろんですが、見た目も可愛く、美しい。そんなパンたちを、皆さんにも食べてもらいたい!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【ベッカライ徳多朗】

すみれ
本店は、元石川町にあるのですが、私は、駅から近いのでセンター北店を利用します。
横浜市営地下鉄センター北駅を出て、「yotsubako」というビルの1階にあります。

買ったパンはその場で食べることもでき、ドリンク類も豊富。
出来立ての塩パンを初めて食べた時は衝撃的でした!!
外はカリッと中はもっちり、適度な塩気と粗塩のガリガリ感♪

塩パンは、持ち帰るよりも、その場で食べることをお勧めします!
そして人気のミルククリームも忘れてはいけません!
売り切れていることも多いので見つけたら是非、買って帰ってください♪
すみれ
大好きな塩パンも並んでいます!!この日は昼過ぎていたので、少々パンが少なめです。
すみれ
店内は、こんな感じです。
買ったパンとドリンク類を、ゆったり楽しめます。
すみれ
塩パンとデニッシュ♪サンドイッチなどの調理パンも、本当に美味しいので、是非、ランチで利用していただきたいです。
私は、こちらのお店のベーグルも大好き!モチモチでしっかりとした噛み応えがたまりませんよ〜
結局、どのパンもとにかく美味しいんです♪絶対お勧めします!
【ベッカライ徳多朗〜センター北店〜】
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 1F
電話番号:045-913-3200

【nichi nichi】

すみれ
新百合ヶ丘駅、北口から徒歩10分くらいにある可愛いお店。
窓のようなイラストが目印です。

店内は、とにかく可愛い!食パンを入れてくれる箱も、ミルクフランスを包んでる紙も、これまた可愛い!インスタ映え間違いなし◎もちろんお味にも大満足です!
すみれ
可愛い店内♪パンの種類もたくさんあります!
ミルクフランスだけでも、種類がたくさんあって、とても悩みました〜。
【nichi nichi 】
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-8-4 ペルナ1F
電話:044-819-6631

【BLUFF BAKERY ブラフベーカリー】

すみれ
こちらのお店は、以前も紹介させていただいた、大好きなお店。家から割と近いので、本当にかなりの頻度で買いに行っています!このお店も、ミルクフランスが人気!でも、私は食パンがお勧め!ブラフ食パンと、ヒルクレストそれぞれ美味しいのです!トーストして食べると、モチっとしているのに外はカリッとした仕上がり。シンプルにバターとジャムを軽く塗って食べるのが好き。それから、最近ハマっているのは、ホワイトチョコマカダミアナッツ。このパンもたまらなく美味しいです。
店内はこぢんまりとしています。みなさん譲り合ってパンを選んでくださいね。
ドーナツやキャロットケーキも、ボリューム満点。
すみれ
ミルクフランスとあんフランス。パンが固く、パリッとした生地で食感も楽しめます、
食パンは売り切れていることが多いので、事前に電話で予約を取ることをお勧めします。
【BLUFF BAKERY ブラフベーカリー】
住所:神奈川県横浜市中区元町2-80-9ヒルクレストオグラ1F
電話番号:045-651-4490

美味しいパンがある幸せ♪

すみれ
いかがでしたか?パン好きの方にも自信を持ってお勧めできるお店です。美味しいパンは、香りも違う!
持ち帰っている時から、すでに幸せな気分になれるのです。皆さんも、美味しいパンで幸せな気持ちになってもらえたら、とても嬉しいです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…