【銀座で女子会!】個室もあるおすすめなお店やバーをご紹介♪

銀座で女子会!たくさん盛り上がった後の二次会の予定は大丈夫ですか? 今回は大人の街“銀座”で二次会に最適な場所をシーン別でご紹介します。穴場から有名店まで、女子会を盛り上げてくれる美味しいお酒や料理がいただけるお店がたくさんありますよ☆
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

銀座で盛り上がる女子会の二次会ならココ♪「カルナヴァル」

大勢でワイワイ盛り上がる二次会にしたいなら「NEO-SNAPPER CARNAVAL(ネオ・スナッパーカルナヴァル)」がおすすめ!銀座コリドー街で夜な夜な賑やかなナイトライフを提供するスパニッシュ&イタリアンのお店です。
二次会利用のおすすめポイントは様々なシーンに対応できる個室が用意されていること!カウンター、テーブル、更にはロフトスペースなど人数に応じて最適な環境を利用することができるんです。
もちろんお酒の飲み放題メニューもあるので、盛り上がる二次会にもってこい。
スパニッシュ&イタリアン料理は日頃頂く機会が少ないので、珍しい料理にテンションが上がること間違いなしですよ♪

【NEO-SNAPPER CARNAVAL(ネオ・スナッパーカルナヴァル)】
住所:東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル2F
電話番号:03-5568-7010

しゃべり足りない女子会に♪銀座の「びすとろ家」

楽しいおしゃべりに花が咲く女子会は一次会だけでは足りませんよね(笑)場所を変えてもっと話したい!という二次会に最適なのが「びすとろ家」です。完全個室!女子ウケするメニューが豊富!という理由で今銀座女子の中で人気沸騰中のお店♪
店内は清潔感があり、壁にも可愛い柄が描かれているなど、乙女心をくすぐるものばかり◎
料理も女子を引き付ける要素の1つ。中でも今流行りのチーズフォンデュが人気なんだとか♪
アツアツのチーズに絡めて頂く野菜やお肉は楽しい女子会には欠かせませんよね。

もちろんお酒も豊富に取り揃えており、ワインやカクテルなど女子ウケするお酒もたくさん用意がありますよ。
銀座で女子会を開く際、二次会はココで決まりです!

【びすとろ家 銀座有楽町店】
住所:東京都中央区銀座4-4-2 銀座フォースタービル5F
電話番号:03-3538-7723

女子会以外にも!銀座のおしゃれバーでデートの2軒目に♪「GOSS」

大事なデートでは、お店選びで間違えるわけにはいきませんよね!特に二次会は雰囲気や料理、お酒など考えるべきポイントが盛りだくさん…。下見をして臨みたいところですが、そんな時間もない…という方におすすめなのが「GOSS(ゴス)」です。
銀座駅から徒歩3分というアクセス抜群の立地は移動時間が少なく◎
バー特有の薄暗い雰囲気と味や銘柄にこだわった各種のお酒は、2人の距離をグッと縮めてくれるはず!
特にワインは有名ブランドのワインを少量から楽しむことができるので、ワインを飲み比べしながら楽しい時間を過ごすことができますよ。

【GOSS】
住所:東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル1F
電話番号:03-3562-8025

銀座でカクテル片手にダーツ女子会!「BAGUS」

お酒を飲むだけじゃつまらない…という欲張りなあなたには「BAGUS(バグース)」がおすすめ。こちらではお酒を飲みながらダーツやビリヤードを楽しむことができます。ガッツリ1次会でお酒を飲んだ後は、ダーツやビリヤードをしながらの二次会も良いですよね。
コリドー街にお店を構える「BAGUS」は広い店内が魅力で、比較的待ち時間なく入店することが可能◎
肝心のダーツ・ビリヤードは設備が整っていて、心ゆくまでゲームを楽しむことができます。
ゲームをしながら楽しく酔っぱらうことができるのが、ダーツ・ビリヤードバーの魅力ですよね♪たまにはゲームをしながらお酒を飲んでみてはいかがですか?いつもと違った楽しみが待っていますよ!

【BAGUS 銀座店】
住所:東京都中央区銀座6-2-3 ダヴィンチ銀座アネックスB1F
電話番号:03-6218-0353

デート?女子会?銀座の二次会はシーン別に選ぼう!

お酒が進んだ二次会は、仲間の違った一面を見ることができたり、2人の関係が1歩前進したりと、重要な時間♪その際のお店選びはできればシーン別に選びたいところ…。今回紹介したお店は銀座で二次会をする際に、要チェックのお店ばかりです。事前にきちんとリサーチをして最高の時間を過ごして下さい!

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】最新韓国コスメご紹介!新大久保のおすすめコ…
  5. 5【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48