2021年12月ニューオープン!都心アクセス抜群な京成リッチモンドホテルをご紹介

2021年12月に、京成リッチモンドホテル東京錦糸町がグランドオープンしました! 東京駅、渋谷、新宿など、都心各地に好アクセスな錦糸町に位置し、ビジネスでもレジャーでも、お一人でもご家族、お友だち同士でも利用しやすいホテルです。 今回は女性1人で体験してきた様子をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:京成リッチモンドホテル東京錦糸町
この記事の目次

好立地なニューオープンホテル【京成リッチモンドホテル東京錦糸町】

むらゆ
京成リッチモンドホテル東京錦糸町は、JR錦糸町駅、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から徒歩5分。
電車で東京駅まで8分、新宿駅まで25分、渋谷駅まで29分と、都内主要駅までのアクセスが抜群です。
ホテルの周辺にはコンビニやショッピングモール、飲食店もたくさんあるので、夜遅くや朝早くの外出でも便利に利用できます!

【京成リッチモンドホテル東京錦糸町】の清潔感あふれるお部屋紹介

むらゆ
今回は1〜2人向けのモデレートルームに宿泊。「洗練された都会のオアシス」をコンセプトとした部屋は、グリーンが基調となっており、清潔感や爽やかさがあってすぐに気に入ってしまいました!

幅150cmの広めのダブルベッドが設置されており、2人での宿泊しても十分の広さです。全客室にこだわりのシモンズ製ベッドを使用しているとのことで、真っ白のベッドでぐっすり眠ることができました!
むらゆ
ベッドの両端にはそれぞれコンセントとUSBの差し込み口があり、夜間の充電にも困りません。
むらゆ
PC作業などできるデスクは広々としていて、もちろんコンセント差し込み口も設置されています。
むらゆ
むらゆ
部屋には消臭剤や空気清浄機が設置されており、清潔な部屋での快適なステイを約束する心遣いを感じました。
むらゆ
12階建ての京成リッチモンドホテル東京錦糸町。最上階12階の部屋からは、錦糸町の街を広く見渡すことができます。

女性にも、長期滞在にも嬉しい!【京成リッチモンドホテル東京錦糸町】のおすすめポイント紹介

むらゆ
京成リッチモンドホテル東京錦糸町のロビーに設置されている「アメニティバー」。洗顔料や化粧水、コットンなど、女性に嬉しいアメニティが揃っています。宿泊日数分もらえるので、スキンケアグッズを忘れても安心です。

入浴剤も用意されているので、普段家ではシャワーで済ませる人も、ホテルでは入浴剤を入れてゆったりと湯船に浸かるのもいいですね!

むらゆ
客室までのエレベーターを呼ぶには、部屋のカードキーが必要です。宿泊者以外は2階以上に上がれないようになっており、セキュリティ面も徹底されています。
むらゆ
むらゆ
京成リッチモンドホテル東京錦糸町には、ランドリーが設置されており、長期で滞在する人にとても便利です。自動販売機コーナーもあるので、夜中に喉が乾いても建物の外に出る必要なし!寒い冬や暑い夏には特に嬉しいポイントですね。

【京成リッチモンドホテル東京錦糸町】地域ならではのこだわり朝ごはん

むらゆ
リッチモンドホテルズ名物のホテルビュッフェ。地域ならではの限定朝食メニューを取り揃えています。
むらゆ
京成リッチモンドホテル東京錦糸町では、両国国技館が近いので「ちゃんこ鍋」が用意されていました!小さくて可愛らしい鍋のちゃんこ鍋は、朝からさっぱりといただける味付け!朝から2,3個食べる方もいるんだとか!
むらゆ
むらゆ
他にも、彩り豊かで子どもにも人気の「ちらし寿司」や、深川風の「アサリパスタ」など、特徴あるメニューが充実しています!色々な料理を少しずつ、たくさん楽しめるのがホテルビュッフェならでは。和食も洋食も充実しているので、長期滞在しても飽きずに楽しめます。

都内に滞在するなら【京成リッチモンドホテル東京錦糸町】で!

むらゆ
本日は2021年12月にオープンしたばかりの京成リッチモンドホテル東京錦糸町をご紹介しました。次の東京でのステイはアクセス抜群で、新しく充実した京成リッチモンドホテル東京錦糸町を選んでみてはいかがでしょうか。

あわせて読む
錦糸町のおすすめホテル「京成リッチモンドホテル東京錦糸町」観光にも出張にも!
更新日:2023年9月24日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08