冬の千葉を満喫しよう!フォトジェニックな「マザー牧場」をご紹介♪

「おでかけ先で、綺麗な風景写真を撮りたい!」と考え中のみなさんに、千葉のとっておきのフォトジェニックスポット「マザー牧場」をご紹介します。あまりフォトジェニックなイメージのない「マザー牧場」ですが、実はマジックアワーにはうっとりするような幻想的な表情を見せてくれるんです◎また、期間限定のイルミネーションも必見!千葉の冬を楽しみたい恋人同士やカメラ好きのみなさん、必見です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

フォトジェニックな観光スポット・マザー牧場

ryo824
今回ご紹介するのは、千葉県・君津インターチェンジから、14kmの所に位置する「マザー牧場」。
動物たちと触れ合えるスペースや、ジェットコースターなどのアトラクションがあり、大人から子供まで楽しめるスポットです。

昼間だけて十分すぎるぐらい楽しめるのですが、夕方からは違う楽しみ方ができるのも魅力です♪
ryo824
見晴らしの良い高台に位置するマザー牧場から見る景色はとても綺麗です!
沈みゆく太陽によって空は綺麗なグラデーション色に♪
綺麗な夕日空には富士山の雄大な姿が浮かび上がります。
空気の澄んだ、いまの季節だからこその景色ですね◎

マジックアワーの観覧車もとても幻想的

ryo824
移りゆくグラデーションの空と観覧車も素敵な景色でうっとりしてしまいます♪
時間が経過すると、色合いも変化していくのが空のグラデーションの儚くも美しいところ。その時にしか見ることができない、観覧車と美しい色合いの空をぜひご自身のカメラに納めてみてはいかがでしょうか。

カメラが趣味の人も始めたばかりの人もぜひここから見える景色は、撮って頂きたいオススメの景観の1つです。

グラデーションの空とイルミネーション

ryo824
ryo 824
夕暮れ時の美しい景色と同時に幻想的なイルミネーションも楽しめます◎
グラデーションがかった空を背景に、イルミネーションを写すととっても幻想的でうっとりしてしまいますね♪
冬の澄んだ空とイルミネーションにコラボを楽しめるのは今だけです!

昼に来れなくても夕方だけで十分楽しめるのもオススメポイント◎
夕方からでも十分訪れる価値がありますよ♪
ryo824
ryo824
暗い夜空を55万球のライトが照らします。
ライトがあちこちでキラキラして、とても綺麗◎
音と光のイルミネーションショーで目で耳で楽しませてくれますよ♪

季節限定の美しい「マザー牧場」を見にゆこう♪

ryo824
ryo824
いかがでしたか?
イルミネーションで彩られたマザー牧場は光と音楽に引き込まれ寒さを忘れてしまうほど綺麗で幻想的◎
季節限定のライトアップされたマザー牧場に、幻想的でフォトジェニックな景色を求めて是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
マザー牧場
冨津/その他
マザー牧場 1枚目
マザー牧場 2枚目
マザー牧場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.21
21件
78件
住所
千葉県富津市田倉940-3
アクセス
(1)鴨川から:房総スカイライン出口から約9km (2)東京から:JR佐貫町駅からバスで(マザー牧場行き)/ 館山自動道木更津南ICから車で(国道127号線経由)     
営業時間
営業時間:2月1日~11月30日 土日祝 9:00~17:00  / 平日 9:30~16:30 営業時間:12月1日~1月31日 土日祝 9:30~16:00 / 平日 10:00~16:00 その他:※春休み、夏休み、年末年始は土日祝日の営業時間 ※状況により、営業時間等変更する場合あり 予めご了承ください
本日は高校の同期と久しぶりに再会し、マザー牧場へ行ってきました。マザー牧場では様々な動物に触れ合うことができました。普段は近くで見ることができない動物や、ショーを楽しむことができました。ぜひ家族で行ってみてください。
『マザー牧場』に行ってきました🐮幼稚園の頃、芋掘りとバター作りにきた記憶のままでしたが、大人になってきても楽しかったです〜動物に癒されました〜主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08