オシャレ過ぎない街!五反田で冬にオススメの「はしご酒」プラン!

オシャレな街で有名な「恵比寿」から山手線で2駅のところにある「五反田」。五反田はビジネス街でもあり、学生の街でもあります。そのため多くの飲食店が連なるグルメ街でもあるんです。 今回は飲兵衛にオススメ、五反田で「はしご酒」にオススメのお店をご紹介します。
この記事の目次

SAKE おかわり 五反田店

gurumebaka
gurumebaka

冬にはおでんが食べたくなりませんか?
こちらの店はおでんの食べ放題と日本酒の飲み放題をやっているお店です。
おでんは2人以上の場合、前日までに予約が必須なのでご注意ください!

おでんは優しい味でやはり大根ははずせません。
こちらでのオススメはおでん出汁を入れた「日本酒のだし割り」。
優しいおでんの汁と日本酒のコラボはホントにずるいです!

とても飲みやすいので飲み過ぎにはご注意!

SAKE おかわり 五反田店
詳細情報を見る
tabelog

品川 うお宿

gurumebaka
gurumebaka

一軒目にご紹介したお店のすぐ裏にある「品川 うお宿」は2017年11月にオープンしたばかり。
一見、昔からありそうな趣のあるお店ですが、中に入ってみると店内は綺麗で広々としていて新しさを感じます。

新鮮な魚を厳選して使ったなめろうは絶品。
価格帯もお手頃で2次会にピッタリのお店です!

おでんをたっぷり食べた後は、こちらでゆったりと過ごしてみてはいかが?

品川 うお宿
詳細情報を見る
tabelog

黒鶏ファニー

gurumebaka
gurumebaka

2軒目のお店のすぐ裏にあるお店が2017年8月にオープンしたのが「黒鶏ファニー」です。
外観が非常にオシャレな雰囲気で締めにはピッタリのお店です。

同店のウリは鹿児島の地鶏である、「黒さつま鶏」を使った自慢の鶏刺し!!
西日本の甘いだし醬油を付けて食べる鶏刺しは美味いこと美味いこと!

全てがオシャレでデートなどで利用するのにもオススメです!

黒鶏ファニー (クロドリファニー)
詳細情報を見る
tabelog

多種多様なお店が連なる五反田!

gurumebaka

いかがでしょうか?
山手線エリアで飲み会と言えばやはり新宿や渋谷!オシャレなところで言ったら恵比寿が多いかもしれません。

しかしその分、人も非常に多くうんざりしてしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな方には五反田をオススメします。

五反田あまり降りたことがない人も多いかもしれません。
そんなあなたは騙されたと思って1度五反田で飲んでみてはいかがでしょうか?

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4≪第2弾!≫【2,000円分のAmazonギフト券をG…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…