素敵で美味しい♡兵庫・三木、小野、加古川のレストラン3選!

みなさんは、三木市、小野市、加古川市を訪れたことはありますか?自然豊かな三つの市で、晴れた日にドライブをすると、気分もスッキリしますね。この3つの場所には、とても美味しく、素敵なレストランもたくさんあるんです♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

ビブラビテーブル

Yuki
ここは、オシャレで美味しいお料理とデザートが楽しめるレストラン。内観も外観も、とてもオシャレで、フォトジェニックな場所なんです。
Yuki
夏の大人気メニューで、キーマカレーのピザというものがありました。秋になって、そのメニューがなくなっていても、『キーマカレーのピザが食べたい』とオーダーすると、ある材料で、素晴らしいキーマカレーピザを作ってくださります。新しい発想のピザですが、とても絶品です。
Yuki
こちらは、パスタランチのパスタです。ミートソースと茄子と豆が絡み合って、素敵な味がします。お昼のランチセットは、ボリュームたっぷりで、大満足です。
Yuki
こちらは、ランチセットのデザートです。「ビブラビテーブル」は、デザートも本当にオススメです。パスタやピザに加え、ニューヨークチーズケーキやシフォンケーキなど、デザートメニューも豊富です。
Yuki
3800円程度で、シェフのおまかせコースを食べることができます。サラダから始まり、スープ、パスタ、お肉料理、デザートと、本当にボリュームたっぷり。どれも「美味しい!」と思わず声に出してしまうほどの絶品です。誕生日や記念日などに、お腹いっぱいの素敵なディナーはいかがですか?

【ビブラビテーブル】
住所: 兵庫県三木市大村1-40-1
電話番号: 0794-70-8625
ビブラビテーブル
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

オステリア・デル・アランチョ

Yuki
見てください!
このかわいい前菜!こちらのレストランも、美味しくオシャレなランチが食べられるレストランです。
中では、木のぬくもりを感じられるお店で、こちらは、アランチョランチの一部で、前菜、スープ、選べるパスタ、パン、デザート、カフェで1500円程度になります。
こちらもお得で、ボリュームたっぷりなランチコース。味もとても美味しいんです。
Yuki
オシャレなイタリアンのお店で、上の写真はランチセットのパスタになります。パスタはもちろんですが、お店が提供するパンもふわふわで美味しくおすすめです♪
Yuki
こちらは、おすすめメニューの自家製プリンです!バニラのジェラートと食べる、このとろとろプリンがとても美味しい♪
プラス100円で、デザートをケーキに変更することも可能です。ぜひ、「オステリア・デル・アランチョ」で、オシャレなイタリアンを!

【オステリア・デル・アランチョ】
住所: 兵庫県三木市福井字鷹尾2005-1
電話番号: 0794-83-5489
オステリア・デル・アランチョ
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

空箱

Yuki
加古川駅徒歩約2分の場所に、素敵な古民家カフェが!内観は旅館を改装したもので、昭和の雰囲気を感じることができるカフェです。
Yuki

ここでいただく、フレンチトーストが最高です。とてもふわふわなフレンチトーストの上にクリームが乗っていて、アイスクリームが付いてきます。リラックスしたカフェタイムを過ごすことができます。

Yuki

色んな席があり、何回来ても新鮮です。タイプライターが置いてあったり、昭和時代に使われていた電話がおいてあったり、本当にタイムスリップしたような気分になります。

Yuki

健康に良いランチも食べることができます。みなさんもぜひ、加古川駅近くの『空箱』で、リラックスしたお時間をお過ごし下さい。

空箱
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

オシャレで美味しいレストランやカフェがたくさん♪

いかがでしたか?三木市、小野市、加古川市には、オシャレで美味しいレストランやカフェがあります。みなさんもぜひ訪れてみて下さい。

【 空箱】
住所: 兵庫県加古川市加古川町篠原町59-1
電話番号: 079-455-8407

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【最新から定番まで】埼玉県民が教えるハズレなしのお土産…
    kanako0215
  5. 5【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡
    coco_camera