【インタビュー】千葉ジェッツ西村選手のプライベート!おでかけ編♡

昨年も熱戦を繰り広げ、日本中のバスケファンを熱狂の渦に巻き込んだB.LEAGUE。 そんなB.LEAGUEに所属し、今年も熾烈な上位争いに食い込むこと間違いなしの「千葉ジェッツふなばし」では、現在も来シーズンに向けて選手たちが練習を行なっています。 今回、aumoはそんな練習の合間を縫って、「千葉ジェッツふなばし」のサブカル王子ふーみんこと西村文男選手にインタビューさせていただきました! 今回はその中でも、ふーみんのプライベートなおでかけ事情を紐解いちゃいます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大体おでかけは都内。今日もこの後アキバに行きます(笑)

aumo編集部
千葉ジェッツのサブカル王子こと、西村文男選手は、サブカル王子とあってとっても多趣味♡
今回、オフの日の過ごし方や、他の選手とどのようなところに行くのか、など西村選手のプライベートに迫ってみました!

Q.オフの日はどのような過ごし方をされていますか?

とりあえず一曲目はこれでしょ!!

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

まずはニコル。
僕の飼い犬のニコル君なのですが、休日は一緒にいることが多いです。
それから服。漫画アニメゲーム。ヒトカラ。舞台や映画鑑賞。オタ活。釣りなどなど。
たくさん趣味があるので休日の過ごし方には困りません。
最近だと映画「銀魂」を見に行きました。アニメも好きだったので。
KinKi Kidsの堂本剛くんが好きなのですが、高杉晋作役がものすごい再現率で興奮しました。
とてもおすすめです。

よくお出かけされるスポットはどのあたりですか?

都内がほとんどですね。友達が大体都内に住んでいるので。
都内の中でもアニメ好きなので、秋葉原や中野ブロードウェイに行くことが多いです。
中野ブロードウェイは先週行きましたし(※インタビュー時)秋葉原にもこの練習の後行こうと思っています。
やっぱり聖地です(笑)

Q.行きつけのお店などはありますか?

服にしかり、食事にしかり、バーにしかり、友達のお店に行くことが多いです。
お酒はあまり強くないんですが、新宿や渋谷に友達のお店があるのでよく行きます。
あとは行きつけではないですが、自分のInstagramで「フミログ」と評価をつけて、ご飯の投稿もよくしています。
【フミログ3.9!西村選手おすすめ店】
「赤身専門にくがとう」
住所:東京都中央区日本橋堀留町1丁目6-7
電話番号:03-3668-2910

Q.選手同士で遊びに出かけたりはしますか?

ご飯ぐらいは行きますが、みんな結婚しているので、頻繁には行ってはいないです。
でも、6月にガク(※荒尾 岳選手)とガジュマル(※多田 我樹丸コーチ)と釣りへ行きましたね。
その時に、みんな全く釣れなかったんですけど、ガクだけカニを釣る奇跡を起こしました(笑)
滅多にカニって釣れないし、釣り糸をがっちり両ハサミで挟んでいてびっくりしました。

Q.選手同士で遊びに行った際の思い出はありますか?

毎年恒例のね。今年の旅行はジェッツチャンネルで放送するから見てね。#千葉ジェッツ

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

これも今年の6月なのですが、みんなで山梨の方にラフティングに行きました。
みんなで一泊して、そのあと御殿場アウトレットに。
これが最新の思い出ですね。
【御殿場プレミアム・アウトレット】
住所:静岡県御殿場市深沢1312
電話番号:0550-81-3122

愛犬家、ふーみんのニコル君事情

お決まりの動けない幸せ( ´ ▽ ` )

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

ファンの方々からするとふーみんといえば、犬好き!なんて思う方も多いのではないでしょうか?
そんなふーみんの最愛のワンちゃん、ニコル君。
そんなニコル君と普段どのように過ごすのか、愛犬家ふーみんのニコル君事情も紐解いちゃいます♡

Q.ニコル君とは普段どのようなデートをされますか?

一緒にトレーニング。この後ほぼ抱っこさせられました。

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

車で行ける範囲のドックランなどに行きますね。
ただ、うちの子は他のワンちゃんが苦手で見るとプルプルしちゃうので、あまり活躍はしないですが(笑)
抱っこしながら歩くような感じです。
他にも行ける範囲のドックカフェは行きましたね。

Q.おすすめのドックランやドックカフェはありますか?

サッパリしたよ。かわいすぎるね。#いぬすたぐらむ #ぺきぷー

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

おすすめは「Anea Cafe」ですね。
ワンちゃん用のメニューもあるので、イチオシです!
【Anea Cafe】
住所:東京都渋谷区代々木4丁目10−4 レインボーパレス参宮橋 1F
電話番号: 03-5304-5580

千葉ジェッツ・西村選手に、聞いてみました♡

4歳おめでとう。年上になったね!

A post shared by 西村文男 (@fumionishimura) on

いかがでしたか?
ふーみんこと西村選手のおでかけについて徹底インタビューしてみました!
今回のインタビューは千葉ジェッツInstagramアカウントにて、ライブ配信したものを元に作成♡
千葉ジェッツInstagramでは、こんなライブ配信の他にも、様々なコンテンツが展開中☆
Check必須です!

そして、西村選手インタビュー第二弾、恋愛編も次週UP予定!
西村選手のデートプランやデートスポット、恋愛観をaumo編集部が、徹底的に紐解いちゃいました!
こちらも乞うご期待♪

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【インタビュー】千葉ジェッツ西村選手のプライベ…