下町の繁華街、錦糸町でグルメな夜ご飯を♡おすすめ5選

東京の下町の中でも、比較的栄えていることで知られる錦糸町。 そんなこの街には、下町ならではのグルメや繁華街だからこそ食べられるおしゃれグルメ店が、数多く軒を連ねています! 今回は、夜ご飯に最適な錦糸町の絶品グルメ店をご紹介したいと思います♡ 夜ご飯に迷った下町ユーザーは参考にするべし♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

セルジオストロベリー

店名がとってもユニークな「セルジオストロベリー」は、錦糸町でも屈指のスペインバル♡
美味しいワインと絶品スペイン料理がいただけちゃいます!
またスタッフさんがとても気さくに話しかけてくれるので、アットホームで居心地が良いお店なのもポイント♡
店内はおしゃれなのに、居心地が良いなんてとっても素敵ですね!
aumo編集部
筆者のおすすめは看板メニュー、パエリア。
ボリュームもたっぷりで、とても本格的なパエリアなんです!
ワイン片手にパエリアで夜ご飯、なんておしゃれで素敵な時間になること間違いなしなお店です♪
【セルジオストロベリー】
住所:東京都墨田区錦糸4-6-7
電話番号:03-3829-8228

とり喜

錦糸町の隠れた名店として知られるのが「とり喜」。
住宅街の中にある焼き鳥屋さんなのですが、訪れた方は揃って「ここの焼き鳥は格別!」とおっしゃる方が多い絶品店として知られています。
匠のワザで1本1本丁寧に焼かれた焼き鳥は、’’焼き鳥’’の概念を変える代物です。
予約をしないとなかなか入ることができないので、お忘れなく!
【とり喜】
住所:東京都墨田区錦糸1-8-13 小坂ビル1階
電話番号:03-3622-6202

安芸の膳

※写真はイメージです

錦糸町は知る人ぞ知る焼肉店激戦区なのですが、たくさんある焼肉店の中でも筆者がイチオシしたいのが「安芸の膳(あきのぜん)」。
和牛専門でA5ランクの黒毛和牛を比較的リーズナブルに提供するお店です。
また焼肉の他にも、ちゃんこ鍋がメニューに!
焼肉店になぜちゃんこ鍋が…?
その秘密はオーナーに!

※写真はイメージです

経営されているのが元力士の安芸ノ州法光さんなんです。
相撲部屋直伝の絶品ちゃんこ鍋とA5ランクの焼肉が同時に楽しめちゃうなんて…♡
今日の夜ご飯は、贅沢に!なんてお考えの方におすすめのお店です!
安芸の膳(あきのぜん)】
住所:東京都墨田区 錦糸1丁目4−6 キミシゲビル 1F
電話番号:03-5819-4129

馬力 錦糸町本店

今日の夜ご飯はお酒をたらふく飲むぞ!なんてあなたにおすすめしたいのが「馬力 錦糸町本店」。
まさにのんべえにはたまらない、大衆酒場独特のアジのある雰囲気が特徴のこちらのお店。
大衆居酒屋定番の煮込みやハムカツはもちろんのこと、「馬力とうふ」は、お酒のつまみにぴったりの代物です!

※写真はイメージです

なかなか珍しい「赤ホッピー」なども味わえるので、お酒好きには必見のお店です!
【馬力 錦糸町本店】
住所:東京都墨田区江東橋3-5-2 大塚ビル1F
電話番号:03-3631-2989

タイランド

''リトルタイランド’’なんてあだ名もつくほど、タイ料理店が多い錦糸町。
焼肉店も激戦区ですが、タイ料理店も激戦区です。(それだけお店が多いんです!)
中でも味、コスト、雰囲気において筆者がイチオシしたいお店が「タイランド」です。
創業1986年と歴史も深く、またシェフは全てタイの方!
そのため、本場さながらのタイ料理を堪能することができるんです。

またエスニック料理がお好きでも辛いものはなかなか苦手…なんて方でもメニューには辛さの表示があるため、
安心して注文することができるのも魅力の一つ♡
下町のど真ん中で味わう絶品料理を夜ご飯にするのも、おすすめですよ♪
【タイランド】
住所:東京都墨田区錦糸3丁目12−10
電話番号:03-3626-3885

下町、錦糸町で絶品夜ご飯に舌鼓♪

いかがでしたか?
錦糸町には夜ご飯にぴったりな美味しいグルメ店がたくさん!
是非ともご参考に、素敵なディナータイムをお過ごしくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08