【星野リゾート 那須】イチゴ好きには堪らない!「イチゴフルステイ」

「星野リゾート リゾナーレ那須」からイチゴ尽くしのプランが登場します。その名も「イチゴフルステイ」!「イチゴフルステイ」は、1泊2日で旬のイチゴをたっぷりと満喫するプランです。滞在中は朝から晩まで、心ゆくまでイチゴをご堪能あれっ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

イチゴ好きは見逃せないっ「イチゴフルステイ」が期間限定登場!

星野リゾート リゾナーレ那須
日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」では、2022年1月5日〜3月15日の間、1泊2日で旬のイチゴを満喫するプラン「イチゴフルステイ」が期間限定登場します。イチゴが楽しめる旬な期間に、イチゴを味わい尽くしちゃいましょう!
星野リゾート リゾナーレ那須
「イチゴフルステイ」では、イチゴに溢れた「イチゴスウィートルーム」での宿泊に、早朝の貸し切りの温泉で嗜むことができるシャンパンとイチゴ、さらにはイチゴをふんだんに使用した「イチゴの石窯スイーツピッツァづくり」が体験できる、まさにイチゴ尽くしのプランです。

イチゴが溢れる♡1日1室限定の「イチゴスウィートルーム」

星野リゾート リゾナーレ那須
「イチゴフルステイ」のプランでは、1日1室限定のイチゴスウィートルームに宿泊!イチゴをモチーフにしたクッションや絵などに囲まれた、イチゴ尽くしのイチゴスウィートルームには、イチゴ専用のセラーも完備されています。また、イチゴとの食べ合わせができるように、7種類のイチゴとコンディメントがあります。さまざまな風味を試してみて、ご自身のお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。
星野リゾート リゾナーレ那須
さらに、今回はイチゴ専用の「プランター」も客室内にあるのだとか!なので滞在中に、イチゴの苗のわき芽とりや朝の水やりなど、イチゴを育てる過程も楽しむことができます。

早朝の貸切温泉で、贅沢なプライベートタイムを

星野リゾート リゾナーレ那須
早朝の貸し切り温泉は、「イチゴフルステイ」のプランの特典!朝の静かで贅沢な時間を、ゆっくりと過ごせます。目覚めたばかりの身体を温泉でじんわりと温めたら、そばにある椅子に座ってフローズンイチゴ頂き、クールダウン。
イチゴフローズンだけでなく、なんとシャンパンも頂けちゃうんです!なので、フローズンイチゴをシャンパンに入れて、イチゴシャンパンとしても楽しんでみても◎朝からのんびりとした、プライベート時間を堪能できる嬉しい特典です。

イチゴの石窯スイーツピッツァづくり

星野リゾート リゾナーレ那須
「イチゴフルステイ」のプラン限定で、イチゴの石窯スイーツピッツアづくりを体験することができます。伸ばしたピザ生地にたっぷりとクリームを塗り、イチゴを思う存分ふんだんにトッピング!愛を込めて作ってみてくださいね♡
手作りした生地は、「星野リゾート リゾナーレ那須」のスタッフが石窯で丁寧に焼き上げてくれます。自分でつくった出来立てスイーツピッツァをランチで食べることができますよ◎
「イチゴフルステイ」概要
開催日:2022年1月5日~3月15日(チェックイン日が、月曜日〜木曜日のみ)
料金:34,650円〜(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込)
含まれるもの:イチゴスウィートルームの宿泊(イチゴの専用プランター、イチゴ、7種類のコンディメント)、朝食(ビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」)、昼食(イチゴの石窯スイーツピッツァ)、プライベートイチゴ温泉(フローズンイチゴ、シャンパン)
定員:1日1室
予約:公式サイトにて7日前までの要事前予約
備考:入荷状況により、使用するイチゴの種類は日によって異なる可能性あり
リゾナーレ那須
那須塩原/その他
★★★★★
★★★★★
4.08
0件
0件
-
-
住所
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る

イチゴまみれの2日間をご堪能あれ!

星野リゾート リゾナーレ那須
「星野リゾート リゾナーレ那須」が位置する栃木県は、イチゴの生産量がなんと52年連続で全国1位のイチゴ王国!(※栃木県庁 HP記載)そんなイチゴ王国の旬なイチゴをとことん味わえるのが、「イチゴフルステイ」プランです。「イチゴフルステイ」を通して、新しいイチゴの魅力も発見できるかも!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama