サンディが安い!激安スーパーで買うべきおすすめ商品とチラシ情報

    激安スーパーで評判の「サンディ」をご紹介します。京都や大阪を中心に店舗を構え「とにかく安い」と噂のスーパー。チラシの商品はもちろん、冷凍食品やアイス、お惣菜をはじめ日用品のマスクは破格の値段!営業時間や支払い方法だけでなく、安さの理由にも迫ります。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    激安スーパー「サンディ」とは

    「サンディ」は大阪や京都、兵庫など関西エリアを中心に展開するスーパー。全国に160店舗以上もあり、毎年新しい店舗がオープンする人気店です。関西以外にも拡大しており、関東に6店舗、岡山に2店舗あります。(※2021年10月現在)

    サンディの魅力は圧倒的な安さ!「業務スーパー」や「スーパー玉出」に並ぶ激安スーパーで、お惣菜や冷凍食品、お菓子などがお得に買い物できます。国内製品の商品が豊富に揃っているのも特徴です。

    サンディが安い理由は?

    サンディは「ボックスストア」と呼ばれる企業形態で、段ボール箱のまま商品が陳列されています。また品数の絞り込みも行っているため、鮮魚コーナーを設けず野菜やお肉は厳選しているのが特徴です。

    他にもセルフ会計の導入や氷やドライアイスの過剰サービスを削減することで、少しでも安く商品を提供しています。
    ケースのままの陳列や人件費削減によって価格を抑えているので、安くても高品質な商品が揃うのがポイント!

    サンディのチラシ商品は破格の値段

    ※画像はイメージです。

    サンディのチラシは店頭、または公式HPで見られます!店頭に置いているチラシには、ぎっしりとお買い得商品が掲載されており、まるで新聞のように大きなサイズ。
    いつでも安く販売しているサンディが、さらに値下げした価格には思わず驚きます。

    サンディに行ったら買うべきおすすめ商品3選

    1. アイス

    ※画像はイメージです。

    まずご紹介するサンディのおすすめ商品はアイスです。他のスーパーと変わらない豊富な品揃えですが、サンディのアイスは破格の値段!50円以下で買えるアイスも多く、ついたくさんかごに入れてしまいます。
    アイスを買うならサンディというリピーターも多い、人気の商品です。

    2. お惣菜

    ※画像はイメージです。

    続いてご紹介するサンディのおすすめ商品はお惣菜です。夕飯のおかずになるお惣菜は豊富な品揃えで、1品108円(税込)から!ちらし寿司や焼きそばは200円台から販売しています。

    他にもお弁当は200円台からあり、ボリューム満点のおかずでお腹いっぱいになります。

    3. お菓子

    最後にご紹介するサンディのおすすめ商品はお菓子です。サンディのお菓子は他のスーパーと比べて値段が安く、品揃えも豊富!
    50円以上お得に買えるお菓子がズラリとならんでいるので必見です。

    サンディで買い物前に確認したいポイント

    お支払い方法はPayPay(ペイペイ)も可能!

    「激安スーパーは現金払いしかできないのでは?」と思うかもしれませんが、サンディではクレジット払いやバーコード決済も可能です。支払い方法が選べるのも、サンディの魅力の1つ!PayPay(ペイペイ)ユーザーの方には嬉しいサービスです。
    ※店舗によって可能な支払い方法が異なる場合があります。

    レジ袋は有料!マイバッグ持参がおすすめ

    サンディのレジ袋は有料なので、お買い物の際はレジ袋を持っていきましょう!また氷やドライアイスのサービスがないので、生鮮食品を買う時は自宅から保冷剤や保冷バッグを持って行くことをおすすめします。

    営業時間は要チェック!閉店時間が早い

    サンディの営業時間は店舗によって異なりますが、他のスーパーよりも比較的閉店時間が早くなっています。多くのサンディの店舗は10:00~19:30までの営業です。
    都心の店舗ではもう少し遅い時間まで営業していることもあるので、詳しくは近くのサンディの情報をチェックしてみてください。

    サンディはサブスーパーにおすすめ

    今回は激安スーパーで噂の「サンディ」をご紹介しました!サンディは、お買い得商品をチェックしてサブスーパーとして利用するのがおすすめ。安さの理由やおすすめ商品を知れば、さらにサンディの魅力を実感できます!ぜひこの記事を参考に、お得に買い物をお楽しみください!
    あわせて読む
    【2024年4月最新】業務スーパーで買うべきおすすめ商品43選!アレンジレシピも紹介
    更新日:2024年4月1日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月16日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

      chanyama