食欲の秋だ。「1つ400円以下の激安グルメ大放出!浅草食べ歩きグルメツアー」

もうすぐ秋がやってきます。秋といえばやはり食欲の秋ですよね。 ということで今回は、美味しいグルメの宝庫、浅草で1つ400円以下の激安グルメを食べ尽くす食べ歩きツアーを企画! 浅草といえば天丼ランチやうなぎなど少し高いグルメが有名ですが、今回はなんと1つ400円以下で食べられる食べ歩きグルメを紹介していきます。 さあ、浅草の安くておいしい絶品グルメをお腹いっぱい食べ尽くしちゃいましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
もうすぐ秋がやってきます。秋といえばやはり食欲の秋ですよね。
ということで今回は、美味しいグルメの宝庫、浅草で1つ400円以下の激安グルメを食べ尽くす食べ歩きツアーを企画!
浅草といえば天丼ランチやうなぎなど少し高いグルメが有名ですが、今回はなんと1つ400円以下で食べられる食べ歩きグルメを紹介していきます。
さあ、浅草の安くておいしい絶品グルメをお腹いっぱい食べ尽くしちゃいましょう♪

はじめに

浅草には美味しくて安いグルメがいっぱい。
今回は、食欲の秋にぴったりの浅草食べ歩きグルメツアーを企画。
さあ、お腹いっぱい浅草絶品グルメを食べ尽くそう!

「1軒目」 浅草 花月堂の元祖ジャンボメロンパン

焼き立てふわっふわ。

こちらの花月堂はメロンパンで有名な大人気店。
一番人気「元祖ジャンボめろんぱん」は 1つ200円ですが3つ買うと500円になるので3つ買うとお得!!
写真だと大きさが分かりづらいですがほんとに大きいです。
焼きたてはあまりにふわっふわで優しく持たなかったので潰れてしまうので要注意!
サクサクふわっふわのメロンパンは、大きさの割に軽く、1人1つペロリと食べられちゃいますよ♪

「2軒目」 浅草メンチのメンチカツ

多数のメディアに取り上げられた人気店。

浅草メンチは、多数のメディアに取り上げられている人気店。
揚げたてのメンチカツは、サクサクジューシー。
お肉が甘く旨味溢れる肉汁が口の中でじゅわ~っと広がります(#^^#)

「3軒目」 舟和の芋ようかんソフトクリーム

お芋と濃厚ミルクソフトの出会い。

芋ようかんで有名な「舟和」。
そんな「舟和」のおすすすめ食べ歩きグルメは、芋ようかんと濃厚ミルクソフトがコラボした「芋ようかんソフトクリーム」。
ふんわり広がる芋の風味がたまらない、絶品ソフトです!

「4軒目」 おいもやさん興伸の大学芋

幸せを運ぶ大学芋。

こちらは新仲見世通りにある大学芋が有名なお店。
こちらの大学芋は、外側カリッと中はしっとり。
程よい甘さの蜜がたっぷりと甘いお芋に絡み合い、想像以上の美味しさ。
食べた瞬間幸せな気分になりますよ。
お土産にもおすすめの一品です♪

「5軒目」 寺子屋本舗の串ぬれおかき

100円で大満足!やっぱりおいしいぬれおかき。

ぬれ煎餅と違って外側はかなりカリッとしているのが特徴。
イメージとしては焼き餅が近いかもしれません!
網で焼いたものを出してくれるので熱々が食べられます♪

「6軒目」 浅草きびだんご あづまのきびだんご

ふんわりもちもち幸せの味。

きなこがたっぷりとかかったふわふわもちもちのきびだんご。
小さめサイズなので、女性やお子様でもぺろりと5本食べられてしまいます♪
抹茶も美味しいので、セットでの注文もおすすめ。
抹茶は110円です(^^)

「7軒目」 喜久屋のみたらし団子

甘じょっぱいもっちもちのお団子。

こちらの喜久屋さんは和菓子のお店。
店頭には美味しそうなお団子がたくさん並んでいます。
みたらし団子は、モチモチのお団子に甘じょっぱいみたらし餡がよく合います。
値段もリーズナブルなのでお腹が許す限り色々な味を食べてみるのも良いですね♪

「8軒目」 栃木家のおぼろ豆腐

豆腐の専門店の本気。

「栃木家」は生ゆばや豆腐の専門店。ですが、実は食べ歩きグルメもあるんです!
それがこのおぼろ豆腐。
枝豆やゆず、白ゴマなど何種類かありますが、オススメは枝豆。
だし醤油をかけてくれるのでその場で食べられますよ♪

おわりに

「1つ400円以下の激安グルメ大放出!浅草食べ歩きグルメツアー」いかがでしたか?
食欲の秋にふさわしい食べ歩きツアー、皆さんも是非行ってみては?

グルメ好きなあなたへ。

築地市場・美味しすぎるグルメ特集。

移転前に絶対に食べておきたい!【築地市場・絶品グルメランキングTOP10】

今食べたい絶品かれーうどん特集。

コクと旨味の最高峰。「東京・本当に美味しいカレーうどん特集」
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama