[銀座]限界を超えた先に見える成果を【RIZAP監修の女性専用の暗闇フィットネス】で実感!

RIZAP監修の女性専用の暗闇フィットネス「EXPA」。銀座店は人気も高く、数多くの方が通っています!ダイエットを専門とするジムが多いとされる銀座。その中で、「EXPA」が人気を伸ばしていった理由について、今回は徹底的にご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人気を集める「EXPA 銀座店」の魅力に迫る!

EXPA 銀座店
東京メトロ「東銀座駅」から徒歩約1分、「銀座駅」から徒歩約3分。
多くの駅からの好アクセスな場所にあるのは、「EXPA 銀座店」。

こちらは『結果にコミットする。』でも知られるRIZAP株式会社が監修している【女性専用の暗闇フィットネスジム】です。都内を中心に14店舗構えている「EXPA」は、現在累計会員数は11,815人にも及びます◎(※2020年2月末時点)

中でも「EXPA 銀座店」は、オフィス街"銀座"の駅チカな場所にあり、働く方に大変人気を集めているのだとか。働きながら、且つ健康に楽しくボディメイクをしたい方におすすめの「EXPA 銀座店」について、詳しくご紹介していきたいと思います!

基本情報

施設名:EXPA 銀座店
住所:東京都中央区銀座4-9-5 銀沼ビル B1F
アクセス:「東銀座駅」から徒歩約1分/「銀座駅」から徒歩約1分
電話番号:0120-790-459
営業時間:
【フルタイム会員】 月曜日~日曜日(金曜日を除く)7:00~23:00
【デイタイム会員】月曜日~木曜日(金曜日を除く)7:00~17:00
※表記時間内であれば、お好きな時間に通い放題ですが、1日のご利用は1回までとなります。

コーチとの丁寧なカウンセリングで目標設定!

まずは、自身の課題を見直し、目標を設定するカウンセリングを行います。
丁寧にカウンセリングをしてくれるので、心配は無用◎

初回来店時に行うカウンセリングは、「ダイエット診断」。
・自己最高の時期の体重
・現状の体重
・目標の体重
をヒアリングシートに記入し、これからのダイエットの指針を決めていきます。
EXPA 銀座店
ここでのポイントは、自分に妥協しないこと!
高い目標を設定することは少し不安かもしれませんが、コーチの手厚い手助けがあるので大丈夫。自分に厳しく高い目標を設定して、ダイエットに励みましょう!

これらのカウンセリングは、月に1回実施されるので、その時その時の状況に応じたアドバスがもらえます。他のジムとは違って、個人的に食事管理・生活習慣のアドバイスを聞くこともできるんだそう。女性には嬉しいポイントですよね!

「EXPA 銀座店」内でも、サプリやプロテインなどが販売されているので、このカウンセリングの際に自身に合うものを聞いてみるのもおすすめです◎

仕事帰りでも大丈夫!充実の貸出グッズについてご紹介!

『ジム通いたいけど、必要なもの多そう…。』
『荷物沢山持って仕事に行くのはキツイかな。』

そんな不安にも応えてくれるのが「EXPA」!
「EXPA」では、タオルは毎回貸出アリ、ウェアもレンタル(有料)できちゃいます。

『あれ?でも、やっぱりシューズは持参…?』

なんと荷物の中でもかさばりやすいシューズは不要!
本当に手ぶらで来ても大丈夫なジム。それが「EXPA」なんです!

楽しく健康に汗をかく!"暗闇"×"筋トレ"のレッスン◎

EXPA 銀座店

※写真は六本木店です。

【暗闇フィットネス】ということもあり、レッスンは暗闇の中行います。

レッスンが始まると、ノリノリな音楽と照明が気持ちをノリノリにさせてくれます◎
コーチの方が楽しく指導してくださるので、恥じらいは捨て楽しく五感を刺激できるとのこと!

"筋トレ"と聞くと、器具を使用しながら運動するというイメージを持つ方も多いと思いますが、「EXPA」のレッスンでは器具の使用は一切なし!自身の体重を負荷にして、筋トレをしていくんです♪
EXPA 銀座店

※写真は大宮店です。

『あれ…?以外といける…!』

油断は禁物。最初の動きはゆっくりしたものが多いこちらのレッスン。
時間が経つにつれて、音楽もどんどんハイテンポなものになり、体が思うように動かなくなってくるんです。

EXPA 銀座店

※写真は六本木店です。

『もうヘトヘト(笑)でも…楽しい!』

9曲の洋楽ヒットメドレーに合わせて動く、約40分間のレッスンはキツくも楽しいのが多くの感想。
格好良いコーチの方の指導を受けられるのも、楽しくて続けられる理由の1つです♪

コーチと、仲間と!一体となってやり遂げる"達成感"はひとしお◎

EXPA 銀座店

※写真は高田馬場店です。

曲の途中では、コーチが1人1人をまわってアドバイスをしてくれます♪
だから、パーソナルトレーニングでなくても、コーチがみっちり教えてくれる実感が◎

時に厳しく、時に優しく楽しく指導してくれるコーチのまぶしい笑顔を見ていると、「私も頑張ろう!」と俄然やる気が出てきます。
EXPA 銀座店

※写真は高田馬場店です

曲が盛り上がってきたら、みんなノリノリで「YEAH」とかけ声。

きついレッスンを一緒に頑張ったグループのみんなには、なんだか仲間意識が芽生えてきます。(笑)
仲良くなって、ジムで新しいコミュニティも築く…なんてことも楽しみの1つですね♪

レッスンを終えた後も嬉しい。キレイな更衣室でシャワーを浴びて帰宅♪

EXPA 銀座店
EXPA 銀座店
約40分のレッスンの後は、かいた汗を流して帰宅したいところ。

「EXPA 銀座店」には、1人1人の清潔感のあるシャワー室も完備されています。
さっきかいた汗もさっぱりキレイにすることができるのは、嬉しいですよね◎

化粧水や乳液などアメニティも充実しているので、予定の前に通うこともできそうです!

さあ「EXPA 銀座店」で美ボディ。作りませんか?

EXPA 銀座店

※写真は池袋店です。

いかがでしたか?

今回は「EXPA 銀座店」を詳しくご紹介させていただきました!
RIZAP監修の女性専用の暗闇フィットネスと聞くと、『なんだかよく分からないけど、ツラそう…。』そう思う方も少なくないのでしょうか?ですが「EXPA」のレッスンは決してツラいものではありません◎

楽しく健康的にダイエットしたい方大歓迎の「EXPA 銀座店」。気になった方は是非、体験から始めてみてくださいね♪

EXPA 銀座店
銀座/その他スポーツ・フィットネス
EXPA 銀座店 1枚目
EXPA 銀座店 2枚目
EXPA 銀座店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
金曜日 ※店舗によって異なる場合がございます※
住所
〒104-0061 中央区銀座4-9-5 銀沼ビル B1F
アクセス
都営浅草線 東銀座駅から129m 東京メトロ銀座線 銀座駅から319m 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から416m
東京メトロ各線「銀座駅」A6出口徒歩5分/日比谷線「東銀座駅」A2出口徒歩1分
営業時間
【フルタイム会員】 月曜日~日曜日(金曜日を除く) 7:00~23:00/ 【デイタイム会員】月曜日~木曜日(金曜日を除く) 7:00~17:00 ※表記時間内であれば、お好きな時間に通い放題ですが、1日のご利用は1回までとなります。※

無料体験レッスンを受けてみる♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…