【受験生へ朗報】受験宿泊探しに「ファミーINN幕張」を推すワケ!

受験のために関東で宿泊先をお探しの方は、立地条件の良い「ファミーINN幕張」がおすすめ。東京と千葉に楽々アクセスできる上、ちょびっと観光もできちゃうんです!「ファミーINN幕張」で賢く宿泊して、他の受験生と差をつけちゃお♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ファミーINN幕張
この記事の目次

【ファミーINN幕張】が受験宿泊におすすめって、本当なの?

ファミーINN幕張
今回は、受験生におすすめの宿泊ホテル「ファミーINN幕張」をご紹介します!

受験宿泊というと、受験生が重視しているのは"立地条件"ですよね。
その中でも、東京・千葉の学校を受験するなら「ファミーINN幕張」がおすすめ!
東京と千葉へのアクセスがばっちりなので、関東を観光する方からも支持を得ています。

それでは、なぜ「ファミーINN幕張」が多くの方に利用されているのか、その魅力をご紹介していきます!

基本情報

ファミーINN幕張
施設名:ファミーINN幕張
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-33-3
電話番号:050-5268-5524
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

【ファミーINN幕張】が受験宿泊におすすめな理由1. 宿泊費用が安い!

ファミーINN幕張
幕張エリアにはホテルが少なく、海浜幕張駅近くに数件あるのみで、少し離れた千葉市や船橋市からアクセスする方が多いようです。
しかも、海浜幕張駅近くのホテルは立地が良いので宿泊費も高額になりがちです。

「ファミーINN幕張」は比較的安い価格で宿泊できると人気のホテル!
お金がない受験生や、宿泊費用を抑えたい親御さんにぴったりなんです♪

【ファミーINN幕張】が受験宿泊におすすめな理由2. 息抜きにぴったりな観光スポットが充実♪

ファミーINN幕張
受験生たるもの、ただでさえ精神が削られるため、ちょっとした息抜きも必要。
そこで!「ファミーINN幕張」から行けるリフレッシュ観光スポットをご紹介します!

受験前日に行こうかと考えている方。大事なのは、罪悪感を抱かないこと。
勉強したことは、身体が、そして頭が覚えています。
自分を信じて、リフレッシュしてみてくださいね。

1. 今まで頑張ってきた自分を振り返る「佐倉市川村記念美術館」

「DIC川村記念美術館」は、海浜幕張駅より電車で約40分の佐倉駅にあります。

未術・自然・建築の3ジャンルが揃い、新たな20世紀美術を展開している美術館です。レンブラントが描いた肖像画や、ヨーロッパ近代美術、アメリカ美術まで、世界の名作品たちに出会うことができます。

少し遠めですが、勉強してきた知識を思い出したり、新たな学びを得られたりするかも。
ぜひ訪れてみてくださいね。

2. 海風を感じて…「稲毛海浜公園」

意外と知られていない、千葉の素敵なリラクゼーションスポット「稲毛海浜公園」。
海浜幕張駅から2駅の、稲毛海岸駅が最寄り駅です。

ここの砂は、なんとホワイト!2019年に替えられたそうです。

ターコイズブルーとホワイトのコントラスト、そしてほのかな磯の香りが漂う海風。
眺めの良い夕陽を見て、決意表明するのもおすすめですよ。

3. 夢の国まであと1歩。「イクスピアリ」

「東京ディズニーランド」の近くにあるショッピングモール「イクスピアリ」で、夢の世界を疑似体験するのも幸。
海浜幕張駅から3駅の、舞浜駅が最寄りです。

受験が終わったら行こうと決めていた方も多いのではないでしょうか。その思いが更に強くなり、受験への活力になるはず。
また最終受験校が終われば、その足で夢の国にも行けちゃいますね♪

【ファミーINN幕張】が受験宿泊におすすめな理由3. "大浴場"で固まった身体と心を解きほぐす。

ファミーINN幕張
ファミーINN幕張
受験前日。不安で眠れない方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、大浴場で心を落ち着かせましょう。

「ファミーINN幕張」の大浴場は、なんと屋上。
開放的な絶景を望めば、差し迫った心もきっと安らぐことでしょう。

『緊張で眠れない…』という方におすすめなのは、"サウナ"。
身体を芯から温めれば、寝つきが良くなり快適な眠りにつくことができます。

【ファミーINN幕張】が受験宿泊におすすめな理由4. 朝のバス送迎で余裕をもって受験会場へ!

ファミーINN幕張
『寝坊しちゃった…!』
余裕を持って起きようと思ったのに予定よりも遅く起きてしまい、焦る心。
でも「ファミーINN幕張」には、朝のストレスを少しだけ軽減してくれるサービスがあります!

それは、朝の送迎バス。8:00~10:00の間に30分おきに運行しており、わざわざ駅まで歩かなくてもいいんです!
これで寝坊もチャラに。余裕をもった朝を過ごすことができるはず♪

受験宿泊なら【ファミーINN幕張】。自信をもって行ってらっしゃい!

ファミーINN幕張
いかがでしたか?
今回は受験宿泊を探している方におすすめな「ファミーINN幕張」を紹介しました!

受験直前だと、緊張で何をしたら良いのか分からなくなりますよね。
そんな時こそ落ち着いて、自分を見つめ直すことが大切です。

緊張を解きほぐし、今までしてきたことを信じましょう。
「ファミーINN幕張」の心地の良いサービスが、あなたを送り出してくれるはずです。
ファミーINN幕張
船橋・習志野/ホテル
ファミーINN幕張 1枚目
ファミーINN幕張 2枚目
ファミーINN幕張 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
0件
25件
住所
〒262-0033 千葉市花見川区幕張本郷1丁目33-3
アクセス
京成千葉線 京成幕張本郷駅から547m JR中央・総武線 幕張本郷駅から565m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式サイトの予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
10,974円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama