【千葉】ある日、森の中♪オシャレなカフェと遊びの空間に出会った!

千葉駅の千葉公園口を出てまっすぐ歩いていくと緑に包まれた”椿森コムナ”があります。子供は喜び、大人も童心に返って楽しめる空間をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

そこはまるで素敵な森の中♪

mii
目印はこちらの看板です。
mii
看板の奥の階段を上っていくと、素敵な空間が広がります!
mii
まず目を惹くのは大きな2本の木の上に作られた、ツリーハウス。
ツリーハウスって小さい頃に憧れた秘密基地みたいでワクワクしませんか?
しっかりと作られているので、子供から大人まで登ることができます。
(中学生以下の子供は大人の方と登ってくださいね)
是非子供と一緒に、ドキドキワクワク感を味わってみてください!
mii

ゆらゆら気持ちいいハンモック

mii
ツリーハウスの下には、森には欠かせないハンモックスペースがあります。
ゆらゆらとのんびりできますよ。
ハンモックは子供に大人気です。

お腹が空いたら、カフェでひとやすみ♪

mii
たくさん遊んでお腹がすいても大丈夫!オシャレな小屋やキッチンカーではハンバーガーやタコライス、パッタイやガパオライスなどのエスニック料理をはじめ、様々な食べ物があります。
子供が喜ぶキッズボックスランチもありますよ!
mii
このようなランチボックスに入れてくれるので、持ち帰りも可能です。
mii
見た目もまさにインスタ映えですよね♪

飲み物もコーヒーからお酒までたくさん置いてます。ハーブティやオーガニック食品、雑貨などのショップが出店してることもあります。
椿森コムナ
中央区/その他
椿森コムナ 1枚目
椿森コムナ 2枚目
椿森コムナ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
25件
虹色🌈傘☔️の異世界の森🌲digest3💫椿森コムナ☕️トムソーヤの秘密基地🌲虹色🌈傘☔️の異世界の森🌲銀色バス🚌のカフェ☕️バンビ🦌絶品❣️チーズバーガー🍔千葉駅送迎のトゥクトゥク🛺〜パーフェクト💯です😭👍✨こんなにも美しく異世界なカフェは唯一無二かも⁉️さあ❣️皆さんも❣️その扉🚪を叩いてみて下さい🤗  
クリスマスの時期の、椿森コムナはとってもロマンチック!!普段もおしゃれなのに、イルミネーションやらなんやらで飾り付けられていると一段と特別な、秘密基地みたいな感じがする。バイト帰りここがキラキラしてると、なんか日々の大切なこと見失いたくないなって思える!!くさいけど!!そんな場所なかなかないよね。
星評価の詳細

女子会やパーティーはいかが?

mii
こちらのカフェの名前にある、"コムナ"とは"共有"を意味するんだとか。

この空間で、みんなが楽しく過ごせるように、イベントが行われたり、貸出テントなどもあって、楽しみ方はたくさんあります!
素敵な空間で、楽しい時間を過ごしてみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…