【千葉】ある日、森の中、オシャレなカフェと遊びの空間に出会った!

千葉駅の千葉公園口を出てまっすぐ歩いていくと緑に包まれた”椿森コムナ”があります。子供は喜び、大人も童心に返って楽しめる空間をご紹介します。
この記事の目次

そこはまるで素敵な森の中♪

mii

目印はこちらの看板です。

mii

看板の奥の階段を上っていくと、素敵な空間が広がります!

mii

まず目を惹くのは大きな2本の木の上に作られた、ツリーハウス。
ツリーハウスって小さい頃に憧れた秘密基地みたいでワクワクしませんか?
しっかりと作られているので、子供から大人まで登ることができます。
(中学生以下の子供は大人の方と登ってくださいね)
是非子供と一緒に、ドキドキワクワク感を味わってみてください!

mii

ゆらゆら気持ちいいハンモック

mii

ツリーハウスの下には、森には欠かせないハンモックスペースがあります。
ゆらゆらとのんびりできますよ。
ハンモックは子供に大人気です。

お腹が空いたら、カフェでひとやすみ♪

mii

たくさん遊んでお腹がすいても大丈夫!オシャレな小屋やキッチンカーではハンバーガーやタコライス、パッタイやガパオライスなどのエスニック料理をはじめ、様々な食べ物があります。
子供が喜ぶキッズボックスランチもありますよ!

mii

このようなランチボックスに入れてくれるので、持ち帰りも可能です。

mii

見た目もまさにインスタ映えですよね♪

飲み物もコーヒーからお酒までたくさん置いてます。ハーブティやオーガニック食品、雑貨などのショップが出店してることもあります。

椿森コムナ

女子会やパーティーはいかが?

mii

こちらのカフェの名前にある、"コムナ"とは"共有"を意味するんだとか。

この空間で、みんなが楽しく過ごせるように、イベントが行われたり、貸出テントなどもあって、楽しみ方はたくさんあります!

素敵な空間で、楽しい時間を過ごしてみてください♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2極上肉が半額以下で食べられる!11日・29日(いい肉の…
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5【2019年】新宿花園神社の「酉の市」を徹底解説!時間…