【横浜・ゆめが丘・下飯田】体操教室:運動が苦手な子から大会目指す子まで!

1人ひとりの個性を伸ばす指導が評判の体操教室春からの新規スクール生を募集!...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1人ひとりの個性を伸ばす指導が評判の体操教室

春からの新規スクール生を募集!
本格的な指導で「子どもの素質や個性を伸ばしてくれる」と評判の子ども向け体操体育館「あすなろ体操くらぶ」では、春からの新規スクール生を募集!
体操教室に興味がある!
子供の運動能力の向上に期待をしている!
他のスポーツをやっていて、能力向上を狙いたい!
逆上がり・跳び箱ができるようになりたい!
他の体操教室の授業に飽きた!
体操選手を目指したい!
入会の理由は様々。少しでも興味があったら、無料体験してみませんか。
体操経験のある、元気なスタッフが一人一人丁寧に指導してくれます
冷暖房が備わった体育館は広々。本格的体操器具がそろっています

ビギナーコースからトップアスリートコースまで

レベルに応じた多様なコース
体操教室が初めてという幼児から、大会出場を目指すアスリートコースなど、それぞれのレベルに応じたコースが設けられていて、ステップアップできるのが魅力です。
また、跳び箱が苦手な子には跳び箱チャレンジ教室、逆上がりができない子には逆上がりチャレンジ教室といった、1つの技を徹底的に練習するレッスンや、憧れのバク転ができるようになるバク転教室やマット運動の連続技を習得するアクロバットコースなど多種多様な教室が!

無料体験教室随時受付中!

無料体験を随時受付しているので、一度体験してみませんか。
無料体験教室空き状況はコチラから確認できます!⇒無料体験空き状況検索
環状4号線沿いのピンクと緑の横縞模様の建物「小松鉄工所」の3階。黄色い大きな看板と、屋上の横断幕「あすなろ体操くらぶ・なかよし体操クラブ」が目印です。
あすなろ体操くらぶ
☎045-803-3678
横浜市泉区上飯田町281。駐車場6台
【営業時間】11:00~21:00 (土日9:00~21:00)【定休日】不定休
詳しくはコチラ⇒http://www.angc.jp/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama