銀座にものまねショー!?aumo編集部が新しい遊び場を見つけた話

銀座といえば、東京を代表する"大人な街"。そんな銀座で「ものまねショー」が観れるとの噂を入手!?噂を確かめるべく、aumo編集部が取材してきました。その実態は、女子会や東京観光にもおすすめしたい場所…?それでは「ものまね笑ハウス エンタ」の華麗なる笑いの世界をご覧ください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ものまね笑ハウス エンタ
この記事の目次

東京屈指の大人の街、銀座で「ものまねショー」が観れる!?

aumo編集部
今回aumo編集部が向かったのは、大人な街「銀座」。
aumoといえば、グルメに映えに観光地。普段なら、銀座の絶品グルメを調査しているところですが…。
今夜の目的は、なんと「ものまねショー」!

新たな遊び場の開拓として、ものまねショーへと向かいます。

高級店が並ぶ中に、「ものまね笑(ショー)ハウス エンタ」との看板が。
本当に銀座でものまねショーが見れるんだ…!

「ものまね笑ハウス エンタ」は映え空間!?扉を開けるとそこは…

aumo編集部
ビル7Fへ向かうと、「ものまね笑ハウス エンタ」と書かれた扉が!
ここです!ここ!
aumo編集部
それでは早速「ものまね笑ハウス エンタ」に突入です!

ドキドキしながら扉を開けると…。
aumo編集部
入り口には、出演者さんの写真がずらり!

「あ、テレビで見たことある!」
テレビの中のあの人にこれから会えるんだ…。思わず、ミーハー心がくすぐられます(笑)。

ミラーボールにワイン…。東京にふさわしい映え空間

aumo編集部
そういえば、さっきからキラキラとしたライトが当たるような…。
チラッと天井を見上げると、そこにはミラーボールが!
aumo編集部
ワインボトルも並び、大人な雰囲気。

新しい遊びを開拓に来ましたが、実はaumoにぴったりの"映え空間"なのでは…?
「想像していたのと違う!」と、一緒に訪れていた女性社員もテンションアップ!

「ものまねショー」が始まるまでは、ドリンクを飲んでまったりと◎

aumo編集部
ものまねショーまで時間があるので、席に座っておしゃべりをしながら待つことに。

モニターからはバラエティー番組が流れています。「あ!この番組好き」なんて話したり…。
ちなみに、ここに映っているのは「ものまね笑ハウス エンタ」の演者さん。
これからご本人に会えるんですね!
aumo編集部
ショーが始まる前に、飲み物とお菓子を出してくれました。

「飲み物は何でもありますよ~」とスタッフさん。
ソフトドリンクはもちろん、アルコールもあるようです。
飲み会の2軒目利用にも良いかも♪

ものまねショーのスタート♪芸人さんをチラ見せしちゃいます!

aumo編集部
まずは注意事項の説明から。
生真面目な筆者、真剣に聞きます。

「注意点なんですが、女性の中には正直な方がいて」
ふむふむ。

「『誰?』って言う方がいるんですよ。そういうときは『Who?』って言ってください。」
(笑)
なるほど。"WHOOOOOO!"の方に聞こえますよね。(笑)

え、注意事項の段階で面白すぎませんか?
正座してるんじゃないかって勢いで、真面目に聞いていた筆者。
肩の力を抜いて楽しめそうです!

ショーの始まりはKAZUYAさんのマジック!ものまね以外も楽しめる♡

aumo編集部
それではショーのスタート♪

登場したのは、マジシャンのKAZUYAさん。
甘いフェイスのお兄さんです。
aumo編集部
華麗な手さばきに一同くぎ付け!
スイートなフェイスのKAZUYAさん、そのテクニックは甘くはなかったです…。

あぁ、1度でいいから「生マジック」、観てみたかったんです。初めての体験に興奮が収まりません!

プロレスファン必見!"蛾"野正洋さんにテンションアップ♪

aumo編集部
つづいて、蝶…じゃなかった。"蛾"野正洋さんの登場です!
ちなみにプロレスファンではありませんが、お会いできてテンション爆上げでした。
(まるでご本人かのような高揚感…。)
aumo編集部
と、ここで、蝶…じゃなくて蛾野さんから、aumo男性社員へのお呼び出しが。

ええええ!叩かれちゃう!どうしよう…。
aumo編集部
と、思いきや…。

ソフトタッチ!かなりのソフトタッチ!

芸人さんが絡んでくれるなんて、みんなに自慢できちゃいますよね♪

全裸の監督役をされている個性派俳優さん、のものまね。松田幸起さん!

aumo編集部
さぁ、どんどんいきますよ~!

顔の濃い~イケメン個性派俳優さん、のものまねでご登場!
全裸で監督をしているあの映画ですね。うん、セレクトの癖が強い。
aumo編集部
席まで来てくれるのが楽しすぎる…。

すると、その全裸な監督の姿のまま、熱唱し始める松田さん。
え、歌が上手い!(後から気づいたのですが、B’z軍団の方でした。それは上手いはず。)
歌が激ウマなだけに、シュールな時間。込み上げてくる笑いがありますね!

韓国映画の細かすぎるものまねでお馴染み、みょーちゃんさん

aumo編集部
つづいてムーディーな照明と共に、みょーちゃんさんの登場。

「哀愁ジャグリング」を披露してくれたのですが…。
頭に乗っているのは、ドキドキゲームでお馴染みのおもちゃ。

何をしているかというと…これ、飛び出た黒ひげをキャッチしてジャグリングをするというもの。
成功率は20%!?私たちは、成功が見られるのか…?
aumo編集部
結果は…成功!

なんだかラッキーな気持ちになります。
運試しにも良いかも(笑)。
aumo編集部
ちなみに「テレビで見たことあるな?」と思われた方。そうです、その通りです。
細かすぎるものまねを披露する、あの番組に出演されています。

お馴染み、韓国兵士のネタが見れてたまらない~!
実は、一緒に訪れたaumo編集部員にファンがいたらしく、かなり喜んでいました♪

男の中の男。「とんぼ」を熱唱、春田和幸さん!

aumo編集部
最後に登場したのは、「男といえば!」なあのアーティスト!のものまね。

生歌で「男の中の男」らしさ溢れる名曲を披露してくれます。
ちなみにBGMはご本人のライブ会場。15,000人を味方に付けています(笑)。
aumo編集部
15,000人と一緒に拳を挙げて、ライブさながら(?)。
なんだか一体感が生まれました。

う~ん、それにしても良い歌…。
ものまねを見て、ご本家のファンになってしまいそうな筆者です(笑)。

エンディングは出演者大集合!

aumo編集部
最後は出演者が全員登場!

エンディングが終わるころには、すっかり「ものまねショー」の虜になっていたaumo編集部一行。
最初は初めての体験にドキドキしていましたが、この時点ではかなりリラックス!
aumo編集部内の距離感も近くなったような…?

とにかく盛り上がった時間でした♪

記念日や女子会にも!団体利用で「ものまねショー」が楽しめる♪

さて、楽しい時間が楽しめる「ものまね笑ハウス エンタ」ですが…。
ただものまねショーを鑑賞するだけじゃない楽しみ方もあるようです!

まずは、ものまねショーが始まる前後の過ごし方。
お酒が飲めるのはもちろんですが、なんとカラオケもできるんです!
さらに、さらに…。
「ものまね笑ハウス エンタ」は、サプライズ演出もしてくれるんです!

結婚記念日や誕生日、会社でのお祝いで訪れれば、主役を芸人さんがいじってくれる♪
ちなみに、私も「裸ばっかり撮っている」といじられましたが…。(撮ってませんよ!本当ですよ!)
芸人さんからいじられるのは、嬉し恥ずかしでなかなか楽しかったです(笑)。
いじられるのが好きな女子にもおすすめです(笑)。

芸人さんからお祝いしてもらえるなんて、一生の思い出になるはず!

東京の新たな遊び場に「ものまね笑ハウス エンタ」を♪

笑いあり、涙あり(?)、イケメンありの「ものまね笑ハウス エンタ」。
女性社員3人・男性社員3人で訪れましたが、ものまねショーは男女問わず楽しめるエンタメでした♪

仲良しのグループや会社の同僚と来たら、かなり盛り上がりそうじゃないですか!?
お酒も飲めるので、2次会などで訪れても楽しそう…!

話題の芸人さんに会えるので、東京観光のついでに訪れても良いですね◎

東京で、ちょっと珍しい遊び場をお探しなら「ものまね笑ハウス エンタ」をチェックしてみてくださいね!
ものまね笑ハウス エンタ
新橋/その他エンタメ・アミューズメント
ものまね笑ハウス エンタ 1枚目
ものまね笑ハウス エンタ 2枚目
ものまね笑ハウス エンタ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
日曜日/祝日/年末年始
住所
〒104-0061 中央区銀座8-8-7 第3ソワレドビル7F
アクセス
東京メトロ銀座線 新橋駅から279m ゆりかもめ 新橋駅から329m 都営浅草線 新橋駅から331m
営業時間
20:00~5:00 ShowTime 21:00~|22:30~ ※40分程度を予定しておりますが、その日の構成により多少前後する可能性がございます。

※腹筋崩壊注意※【銀座×お笑いショー】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama