今、“ふたりきり”になりたい夜がある。錦糸町×個室ディナーデートのススメ

今回は、錦糸町南口より徒歩約3分の地に建つ『Ryuduki』をご紹介。ラグジュアリーな世界観が光る個室席を備えた空間は、今“ふたりきり”で過ごしたいあなたにきっと必要なはず。
提供:Ryuduki
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今、ふたりきりで過ごしたい夜があるはず。

今夜の舞台は、錦糸町『Ryuduki』

aumo編集部
センスの光るインテリアや照明、作り込まれた世界観。まるで洋館のような佇まいのエントランスの先には、蒼く輝く空間が私たちを待っている。
ー今回の舞台は、錦糸町駅南口より徒歩約3分の地に建つ『Ryuduki』。
aumo編集部
ここ『Ryuduki』は、どれも系列店である鮨や鉄板焼、イタリアンレストランやBARなど複数の楽しみ方を味わえるダイバーシティな複合ビルの中。どの料理も楽しむことができる、プライベート空間がウリのダイニングレストランだ。
インからアウトまで、どこを切り取っても“映える”世界観に、きっと目を奪われ続けることになるだろう。

現代、皆様にも“ふたりきり”になりたい日があるはず。今回はここ『Ryuduki』のプライベート空間で過ごす、ラグジュアリーなひとときをご紹介。

アクアリウム席がふたりを“蒼の世界”へと誘う

aumo編集部
扉を開けた先にまず広がるのは、蒼く光るアクアリウムを囲む半個室タイプの席。
こちらはルームチャージがかからないので、待ち合わせやカジュアルなデート等の利用がおすすめ。

アクアリウム席でシャンパンを注文し、まずは乾杯。優雅に泳ぐ魚たちをを眺めながら、この後の展開に胸を躍らせよう。

五感を刺激する演出が、ふたりを幻想の世界へ。

aumo編集部
『Ryuduki』の、足元までに及ぶ演出にも注目しておきたい。
アクアリウム席の床は砂浜となっており、心地良い感触がふたりのムードを高めてくれる。
aumo編集部
席に備わる耳元のスピーカーから聴こえるのは、波の音。五感をくすぐる細やかな演出が、ふたりをより深い場所へと誘ってくれるだろう。

完全にふたりきりの空間で過ごす、ラグジュアリーなひととき

aumo編集部
ここ『Ryuduki』随一の魅力といえるのが、完全個室のVIPルームの存在だ。
部屋のコンセプトやテイストの異なる11の個室から、今回は AHUR(アフル) というお部屋をチョイス。
aumo編集部
なんと、ジャグジーまで備わる『Ryuduki』のVIPルーム AHUR(アフル) は、カラオケも歌える完全個室。特別な日のデートにはもちろん、複数人でのパーティー等の利用もおすすめだ。
ラグジュアリーな空間ながらも、まるで家のように寛ぐことができる。と、大切な人をエスコートしたいシーンでの利用が後を絶たないのだとか。


※現在ジャグジーに入ることは出来ません。

個室だから出来るコト。個室だから話せるコト。

aumo編集部
ふたりだけの空間でいただく料理は、より特別な味わいに。
普段は気を使って言えないことも、ここでなら話せてしまう気がしてしまう。
プライベート空間だからこそ周りに気を使わずに、思い切って身体と心の距離を近づけてみるのが、ここでの正解だろう。

料理の味は、大前提。

aumo編集部
“空間推し”だけでは無いのが、ここ『Ryuduki』のストロングポイントである。
冒頭で述べたように、鮨や鉄板焼き、イタリアンなど、同ビルが有する系列店のシェフが腕を振るう本格料理をいただくことが出来るのだ。
写真は、イタリアンレストラン『REGINA』で人気の REGINAコース”。鴨肉のローストをメインとした本格イタリアンのコースが、ふたりの夜に彩りを与えてくれる。
aumo編集部
職人の握る江戸前鮨が話題を呼ぶ『龍月 SUSHI』からも、オーダーが可能だ。
鮨屋のカウンターを囲うのも勿論だが、ふたりきりの特別な空間でいただく鮨もまた、ふたりの距離を近づけてくれる特別なひとときとなるのではないだろうか。

大切な人を連れて行きたくなる、細かな気配り

aumo編集部
大切なパートナーをエスコートするにあたって、水回りの清潔感は大前提。さらには、お手洗いに至るまで細部まで作り込まれた世界観の『Ryuduki』なら、最後まで魔法が解けることなくデートを楽しめる気がしてくるのだ。

錦糸町で過ごす、ふたりきりの夜。

aumo編集部
aumo編集部
いかがでしたか?
今回は、錦糸町の『Ryuduki』をご紹介しました。
プライベート空間で過ごすふたりきりの夜を、あなたも過ごしてみませんか?
鉄板焼きイタリアンダイニングバー
Ryuduki
東京都錦糸町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休

錦糸町での一夜の過ごし方♡

利用シーン
ランチディナーデート個室おしゃれ女子旅穴場誕生日雨の日リーズナブル映え記念日テイクアウト
感染症対策済み
住所
〒130-0022 墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD6F
アクセス
JR中央・総武線 錦糸町駅から徒歩284m JR総武本線 錦糸町駅から徒歩284m 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から徒歩290m
営業時間
【全日】18:00~29:00 (Food L.O. 28:00、Drink L.O. 28:30) ※姉妹店の短縮営業により、11/28~12/17の期間は各店からのフードラストオーダーが21時に変更になります。 21時以降は深夜メニューで対応させていただきます。 ※年末年始も変わらず営業いたします 日曜営業
クリックしておすすめプランを確認!
他のサイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年10月1日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年10月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  4. 49月30日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__