沖縄のプライベートビーチに泊まってみた!

沖縄の高級コテージにとまってきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オクマプライベートビーチ&リゾート

沖縄の中心街からはなれ約2時間車を走らせついたのはオクマプライベートビーチ&リゾートホテルでした。
辺りは真っ暗な中ぽつんと光がやどっていてホテルのロータリーにつくと荷物もちの方がフロントまで運んでくださいました。
フロントにいくまでの道が綺麗!噴水が両脇にあり、おしゃれなライトに照らされています。
joyful_site_aa87

フロント

フロントはとてもきれいでした。
リノベーションした施設のためすこし古さはありますがとても綺麗です。
ソファがたくさんおいてあり、すわってくつろぐことができました。
joyful_site_aa87

コテージ

フロントでチェックインがおわると店員さんが部屋まで案内してくれました。
コテージとは一軒家のようなホテルのことで家族やカップルでとまったりするのに向いています。
下の写真のようにたくさんの家が建ち並んでいてこれが泊まる部屋です。
joyful_site_aa87

部屋

部屋の中は広かったです。
ベランダもついていてベッドは2つの部屋にしました。ご好意でアップグレードしてくださったので広い部屋に泊まることができました。
ベッドはふかふかでした。
joyful_site_aa87

お風呂

お風呂は二種類あります。
大浴場と部屋のお風呂です。大浴場はプールのよこにあり、海やプールに浸かったあとすぐにはいることができます。
部屋のお風呂は壁や床が大理石でトイレとお風呂を仕切るドアがあってバスタブのなかでシャワーを浴びるような感じです。
この日は疲れていたので部屋のシャワーをあびて寝ました
joyful_site_aa87

モーニング

モーニングはSURF SIDE CAFEというホテルの隣接している会場でたべることができました。
たべたことがないものがたくさんありました。ソーキそばやアグー豚のウインナーにんじんしりしりなど種類豊富であきません。お昼もここでたべたのですが朝とはまた種類が違って楽しめました。
joyful_site_aa87

プライベートビーチ

オクマプライベートビーチ&リゾートのメインはこちらの透き通った海です。
沖縄の中心街から離れているためかなり透明度が高く、砂浜も真っ白でとてもきれいです。
なぜここがプライベートビーチなのかというとこのホテルは沖縄の最南端に近く、ホテルの先にはほとんどなにもないので行く人がほとんどいなく通る人もいません。
なのでほぼホテルに泊まっている人しかこの海に来る人がいないのです。
排気ガスも少なく別世界のようです。
joyful_site_aa87

プール

こちらのホテルにはプールが3つもあります。海に入るための入り口付近にあり、タオルも無料で貸してくれてパラソルもさしてありイスもおいてあるため自由に座れます。
監視員さんもいるため小さいお子さんのご家庭は安心して入れます。
joyful_site_aa87

送迎

たっぷり楽しんだところでコテージからフロントまでの距離がけっこうあるのでフロントに頼めばコテージまで送迎車で送迎してくれます。重い荷物も運べるので安心ですね!
joyful_site_aa87
私が行ったのは10月でしたが沖縄はまだポカポカで海にも入れる温度でした!
ぜひ心の疲れを癒やしに沖縄のプライベートビーチにいってみてはいかがでしょうか?
楽しめること間違いなしです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora