【糸満周辺】ホテルで雄大な海と自然を一挙に楽しもう♪おすすめ7選

糸満のホテルでは、綺麗なビーチと沖縄の文化を存分に楽しむことができます。沖縄へ旅行する際には、どこに泊まるか迷いますよね!今回は、糸満観光におすすめのホテルを7つご紹介します。素敵な場所に宿泊して、沖縄旅行をさらに充実させませんか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

「糸満」は綺麗な海と自然がいっぱいな魅力的な場所!ホテルに泊まる場所としても良し◎

沖縄の最南部に位置する糸満市は、沖縄の方言で「ウミンチュ」と呼ばれる漁師の街として知られています。
透き通るように綺麗な海に囲まれており、バナナボートやシュノーケリングなどのマリンアクティビティも体験することができるんですよ♪

また、糸満市内には「琉球ガラス」のショップや沖縄そばのお店が多数あり、沖縄の文化を余すことなく体験できます。
今回は、そんな見どころが沢山の糸満を観光する際におすすめのホテルをご紹介します…♡

1. 糸満のおすすめホテル:ガーデンプールで常夏気分♪ 「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」

初めにご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」。那覇空港から車で約20分のところにあります。

「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」は、客室から雄大な糸満の海を眺めることができるホテルなんですよ♪
ベッドに寝っ転がった目線の先に太陽の光に照らされた海を臨むことができるなんて素敵…♡
潮風にあたりながら、ゆっくりおしゃべりするのも楽しそう。

ホテルのプールでインスタ映えを狙おう♪

ホテルには、「ガーデンプール」と「屋内プール」が完備されています。
「ガーデンプール」は、毎年春から秋まで利用することができ、全長70m以上もあるプールを自由に使うことができますよ♪
写真のようなかわいい浮き輪に乗れば、リゾート気分を存分に味わえそう!
「屋内プール」は、1年中利用することができるので、海に入れない時期も楽しく泳ぐことができます。
サザンビーチホテル&リゾート沖縄
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 4,000円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

2. 糸満のおすすめホテル:長期滞在にもおすすめ☆「COZYステイin糸満」

続いてご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「COZY(コージー)ステイin糸満」。那覇空港から車で約20分のところにあります。

「COZYステイin糸満」。は、沖縄に長期滞在する方に一押しのホテルなんですよ♪
ダブルとツインの2種類の客室があり、カップルから女子旅まで様々な用途で泊まることできます◎

充実した設備は長期滞在にぴったり◎

お部屋には、キッチンが完備されており、電子レンジやクッキングIH、電気ケトルなどを自由に使うことができます◎
また、洗濯機と乾燥機も設置されており、無料で使うことができるので洋服を沢山持っていく必要もありません!
「COZYステイin糸満」は大型スーパーにも近いので、ホテルで自炊をする際の食料も買いに行くことができますよ。
糸満周辺で長期滞在先のホテルを探している方は「COZYステイin糸満」に決まりですね♪
COZYステイin糸満
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 2,750円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

3. 糸満のおすすめホテル:リーズナブルに宿泊♪「Mr.KINJO IN NISHIZAKI」

続いてご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「Mr. KINJO IN NISHIZAKI(ミスター キンジョウ イン ニシザキ)」。那覇空港から車で約30分のところにあります。

「Mr. KINJO IN NISHIZAKI」は、コンビニまで徒歩圏内のところにある利便性の高いホテル♪
客室には、キッチンと電子レンジや冷蔵庫などの家電が備え付けられているので、自分で料理したものを食べることもできます◎

広々としたお部屋で旅の疲れを癒そう♡

「Mr. KINJO IN NISHIZAKI」のお部屋は広々としており、開放感抜群◎
宿泊料金もリーズナブルなので、宿泊代にはあまりお金をかけず、他のアクティビティに使いたいという方におすすめのホテルですよ!
Mr.KINJO IN NISHIZAKI
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 1,800円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

4. 糸満のおすすめホテル:温泉もプールも◎「琉球温泉 瀬長島ホテル」

続いてご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「琉球温泉 瀬長島ホテル」。那覇空港から車で約10分、那覇の国際通りからは車で約25分のところにあります。

「琉球温泉 瀬長島ホテル」には、「インフィニティプール」と呼ばれるプールの縁に手すりが無く、海と一体になっている様に見えるプールがあるんですよ!
例年4月から10月まで利用することができ、晴れた日には写真のような光景を見ることができます◎
かわいい水着を着て、「インフィニティプール」で写真を撮ればインスタ映えすること間違いなし!

オーシャンビューの客室はロマンチック♪

客室からも海を見渡すことができ、琉球のテイストを混ぜた部屋と風景がとてもマッチ!
オーシャンビューとエアポートビューの部屋があり、海だけでなく煌びやかな街の光を見ることもできます◎

天然温泉でのんびり慰安旅行をしよう♪

また、「琉球温泉 瀬長島ホテル」では天然温泉を堪能することができるんですよ!
琉球独とモダンを融合したデザインの浴室は、なんともおしゃれ♪

立ったまま入る「立湯露天風呂」もあり、海を眺めながら温泉に浸かることが◎
他にも「岩湯」や「寝湯」など、いろんなタイプの温泉があります。
琉球温泉 瀬長島ホテル
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 7,300円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

5. 糸満のおすすめホテル:ゴルフ好きな方はここ!「ザ・サザンリンクスリゾートホテル」

続いてご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「ザ・サザンリンクスリゾートホテル」。
那覇空港から車で約40分、南風原南ICからは車で約30分のところにあります。

「ザ・サザンリンクスリゾートホテル」はゴルフ好きな方にとってもおすすめ☆
18のホールがあり、沖縄の雄大な自然を感じながらゴルフを楽しむことができます。

ホテルのお部屋からもゴルフ場が見える!

また、「ザ・サザンリンクスリゾートホテル」では「ガーデンツイン」というお庭付きのお部屋もあります。
「ガーデンツイン」では、愛犬と一緒に泊まることができるので、「愛しのわが子と旅行をしたい!」という方にピッタリ◎

沖縄旅行も愛犬と一緒に楽しんでみてはいかがですか?
ザ・サザンリンクスリゾートホテル
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 4,675円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

6. 糸満のおすすめホテル:ホテルでも遊び尽くせる!「ホテルスポーツロッジ糸満」

続いてご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「ホテルスポーツロッジ糸満」。那覇空港から車で約15分のところにあります。このホテルの特徴はスポーツ施設が整っていることです!体育館やグラウンド、プールなどがあります!特にプールはスライダーなどもあり、子供も楽しめるので家族連れにはおすすめです!

部屋もゆとりある空間で、ゆっくりくつろぐことができますよ!観光や遊びでの疲れをとるのにも良いですね♪
ホテルスポーツロッジ糸満
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
1泊 4,000円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

7. 糸満のおすすめホテル:ロマンチックに過ごすなら♡「ロワジールホテル 那覇」

最後にご紹介する、糸満周辺を観光する際におすすめのホテルは「ロワジールホテル 那覇」。那覇空港から車で約7分のところにあります。
「ロワジールホテル 那覇」は、温泉やプールだけでなく、スパも楽しむことができるホテルなんですよ♪

ホテル内にはバーもあり、沖縄の街の夜景を眺めながら、お酒を飲むことができます。
カップルで泊まれば、ロマンチックなムードになること間違い無し◎

沖縄の海を余すところなく楽しもう♡

もちろん、お部屋もとってもおしゃれ♪ブルーで統一された客室から、沖縄の綺麗な海が連想されます。
海を見ながらお風呂に入ることができるお部屋もあり、沈みゆく夕陽を眺めながら疲れを癒すことが◎
ロワジールホテル 那覇
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る

糸満周辺のホテルで沖縄旅行をさらに充実させよう♪

いかがでしたか?
今回は、糸満周辺で観光する際におすすめのホテルを6つご紹介しました。
糸満には観光スポットが沢山♪沖縄旅行をさらに楽しいものにするために、糸満周辺のホテルで充実した時間を過ごしましょう!
あわせて読む
【那覇のホテル】使いやすい格安ホテルなど9選。予算で選ぼう
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  2. 2【大慶園】ディープなナイトスポット!千葉にある謎の巨大…
  3. 3【7月最新版】出前館のお得なクーポンキャンペーン情報ま…
    chanyama
  4. 4【2020年版】雨の日でもデートがしたい!関東でおすす…
    hnk227.jp
  5. 5【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner