熱川温泉からのバナナワニ園へ。20年ぶりの来園です。

熱川温泉へ旅行に行きました。 夕飯まで時間があったので近くのバナナワニ園へ行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

熱川温泉へ行ったのでちかくのバナナワニ園へ行ってみました。
さちら
午後だったので貸切状態でした!
自由に歩き回われて子供も楽しそうでした。
久々に行ったけど多分つくりは変わっていませんでした。
順路があり、その順に回ると良さそうですが
空いてたので自由に(笑)
ワニのお腹がみれる水槽がいいかんじです。
さちら
ホテルからは近いのですが坂がたくさんあって
年寄りには辛そうでした。
子供抱っこでも結構きついです。
途中にこんな温泉が吹き上げている塔がありました。
出てる湯気がとてもいい感じです
さちら
入ってみたら息子も真剣にみるみる!!
このあとワニが急に動いたので息子は
びっくりして逃げました。(笑)
たくさんいると気持ち悪いけど、、
鼻だけ出してる姿は可愛いですね〜
さちら
真ん中の辺にしっぽがバナナになった可愛い象がありました。
着ぐるみとかは苦手だけどこのキャラクターは気になったみたいです。
この後みんなでここで写真撮影しました。
さちら
別館に行くと広いワニの水槽と
レッサーパンダがいました!
つい最近動物公園レッサーパンダを見たけど、
こっちの方が動きがあって楽しかったし広い場所に住んでいました。
何気に穴場??!
さちら
息子が大好きなバナナはこうやってなってるんですね〜
温室だけど暑くはなくてちょうどよかったです。
夕飯がなければフルーツボートとか
暖かければバナナソフトクリーム食べたかったなーーー
この後はワニのぬいぐるみのお土産を買ってホテルでご飯でした〜
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…