【自由が丘】あつあつ、もっちり!ベーグル食べ放題のお店をご紹介
自由が丘と言えば、おしゃれカフェがたくさんあります♪今回ご紹介するのはそんな自由が丘にあるベーグル食べ放題の「JUNO 自由が丘本店」。お店は駅から徒歩7分程度の線路沿いに建つビルの1階にあります!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
2019年4月26日にごはんや食パンの代わりに毎日食べても飽きのこない定食スタイルを提案するベーグルカフェとしてオープンしたみたいです。まだ1年も経っていないこともあり店内はとてもキレイで多くのお客様で賑わっていました!
ベーグルランチは、ベーグル・ディップ×2種・メインデリ1種・副菜1種・スープ・ドリンク(おかわり自由)がセット。種類が豊富なので、組み合わせに迷っちゃいました!何回行っても飽きなく楽しめそうです♪
追加で注文したベーグル!8種類ありますが、友達や家族と行けばシェアできるのでたくさんの味を楽しむことができますよ♪またドリンクはドリンクバーがあり自由におかわりできます♪コーヒーや紅茶にミルク、オレンジジュースなど種類が豊富なのでお子様連れも安心です!
店内入ってすぐに目に付くベーグル!実はこれ造りモノなので食べることはできません。(笑)ベーグル以外にも焼き菓子などの販売もあり、お土産としてはもちろん持ち帰って自宅でゆっくりベーグルを食べるのもオススメです♪
いかかでしたか?店内は女性が比較的多いのですが、食べ放題ということもあり男性の方も来店されていました。また家族連れも多く、とても居心地の良い空間でした。土日祝などは混在していることが多いので予約して行くことをおすすめします♪ぜひ美味しいベーグルを楽しんでください!
JUNO CAFE JIYUGAOKA 自由が丘本店
自由が丘/カフェ、パン、ベーグル

写真提供:ホットペッパーグルメ


住所
東京都世田谷区奥沢7-2-9 1F
アクセス
東急東横線自由が丘駅より徒歩5分
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 11:00~17:00 (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
外部サイトで見る
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2024年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス



