【24時間営業の焼肉屋】いつだって肉が好き!"今食べたい"が叶う「焼肉さわぎ 錦店」

夜中に焼肉が食べたくなった!でももう深夜だし…。そんな時は、「焼肉さわぎ 錦店」に駆け込むべし!なんと"24時間営業"の焼肉屋さんなんです♪新鮮なお肉に豊富なラインナップで、1度知れば何度でも行きたくなるはず!「焼肉さわぎ 錦店」で思う存分焼肉を堪能あれ♡
提供:焼肉さわぎ 錦店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

24時間営業・年中無休!名古屋人の駆け込み寺「焼肉さわぎ 錦店」

焼肉さわぎ 錦店
栄駅から歩くこと約5分、赤い看板が見えてきます。
24時間絶え間なく賑わいを見せるお店が、今回ご紹介する「焼肉さわぎ 錦店」です。

ただの焼肉屋さんではありません。なんと、24時間営業・年中無休のお店なんです!
1軒目にしっかり、飲み会後にサクッと、ランチに、終電を逃したときに…。
様々なシチュエーションにもってこいですよ◎

基本情報

店名:焼肉さわぎ 錦店
住所:愛知県名古屋市中区錦3-12-32 US錦ビル 1F
電話番号:052-228-0729
営業時間:24時間(ランチは11:00~14:00)
定休日:年中無休
アクセス:栄駅より徒歩約3分

全席掘りごたつ◎家のようにくつろぎながら焼肉を堪能

焼肉さわぎ 錦店
「焼肉さわぎ 錦店」の席は、全て掘りごたつ。
テーブル席もカウンター席も、靴を脱いで足を伸ばすことができます◎
まるで家にいるかのような、リラックスした状態で焼肉を頂くことができるのが魅力的!

接待にも使えるVIPな半個室

焼肉さわぎ 錦店
半個室も、もちろん掘りごたつです。
1つ違うのは、身体を預けられるソファがあること!
家族でのゆったりご飯から、接待・会食といった大切なシーンまで使えるワンランク上の席です♪

「焼肉さわぎ 錦店」に来たらこれを食べなきゃ始まらない!

焼肉さわぎ 錦店
「焼肉さわぎ 錦店」を訪れたら、ぜひオーダーしてほしいのが「トンちゃんさわぎ」¥480(税抜)。
鮮度の高い状態で仕入れしているので、絶妙な歯ごたえが味わえるのが特徴。
リピート率の高い1品なんだとか…♡

味噌か塩か、あなたはどちらを選ぶ?

極上の厳選牛をとくと召し上がれ♡

焼肉さわぎ 錦店
「焼肉さわぎ 錦店」がある愛知県のお隣、岐阜県。
岐阜のお肉と言ったら…そう、"飛騨牛"です!

「焼肉さわぎ 錦店」では、A5ランクの飛騨牛もお手頃価格で頂けちゃいます◎
カルビからカイノミまで、様々な部位を取り揃えていますよ。

じゅわっ。とろける。

焼肉さわぎ 錦店
その中でもおすすめしたいのが、「飛騨牛ロース」。
きめ細かなサシが入った肉をサッと焼けば、ジューシーな肉汁が溢れ出す…。

口の中でとろける美味しさに、思わずにやけちゃいます♪
焼肉さわぎ 錦店
なかなかお目に掛かれない希少部位として人気の高い「国産牛コメカミ」。
もちろん、「焼肉さわぎ 錦店」で取り揃えています◎

噛めば噛むほどに旨味が増すコメカミは、シンプルに塩コショウで召し上がれ。

夜中や朝方の宴会もOK!上質肉を満喫するコース

焼肉さわぎ 錦店
ライフスタイルが多様化し、職業によっては仕事が終わるのが朝方や夜中になることも。
…そうなると宴会は難しい?
いえいえ、「焼肉さわぎ 錦店」は24時間営業!
何時からでも宴会ができますよ♪

サラダからおすすめのお肉、デザートまで網羅した「さわぎコース」は、飲み放題付で¥5,500(税抜)!
一緒に絶品お肉を頬張れば、仲も深まるはず◎

思い立ったが吉日。「焼肉さわぎ 錦店」でいつでも焼肉を楽しんで♪

焼肉さわぎ 錦店
今回は、「焼肉さわぎ 錦店」をご紹介しました。
24時間営業なので、モーニング焼肉も、深夜の焼肉も楽しめちゃいますね♡

焼肉は食べたいと思った時に食べるのがベスト。
名古屋周辺で焼肉に行く時は、ぜひ「焼肉さわぎ 錦店」を訪れてみてください!
焼肉さわぎ 錦店
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1★第2弾★無料ペア宿泊券が当たる♪「#おでかけ」フォト…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3京都の人気通販お土産!ついお取り寄せしたくなる人気9選!
    dyna6390
  4. 4新大久保のUFOチキン2020!進化系フォンデュの人気…
  5. 5「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner