炭焼ブレンドコーヒーが自慢♪名古屋「caf'e ROXA(ローシャ)」

最近、子供が幼稚園に入園したことを機に、モーニング巡りをしている“のん”です。今回はずっと気になっていた長久手の「ROXA(ローシャ)」へ行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

長久手マダムが多く集う素敵なカフェ

素敵な外観が目を引くROXAの場所は、子供服のバースデイや酒屋のリカーマウンテン等お店がたくさん並ぶ「けやき通り」にあります。
店内はお昼時という事もあり、様々な年代の女性の方で賑わっていました。8人掛けのテーブル等もあったので、人数が多くても大丈夫そう。今回は予約しないで12時頃行ったのですが、残り数組で満席になってしまう程だったので、予約した方が安心かと思います。

ランチセットは3種類から選べてお得!

ベーコンとソーセージと野菜 唐辛子入り

ランチセットは、「生パスタ」・「ミートディッシュ(ハンバーグ)ライス付」・「オリジナルカレー」の3種類から選べ、全てのメニューに、サラダ・ドリンク・ミニデザート付いています。
今回は、「ベーコンとソーセージと野菜 唐辛子入り」と、「ベーコンとソーセージと野菜のクリーム」を頼んでみました。
ベーコンとソーセージと野菜 唐辛子入り¥1,100。

ベーコンとソーセージと野菜のクリーム

どちらも具材はほぼ同じですが、ソースで全く違うパスタとなりどちらもとても美味しかったです。ROXAは生パスタのメニューがこうした具材はほぼ同じでソースが違うメニューも多くあるので、食べ比べをしてみても面白いなと思いました。
写真には写っていませんが、サラダも一緒に付いており、ドレッシングが美味しかったです。パスタの量が多いのですが、さっぱりドレッシングのサラダを途中に挟みながら食べるとペロリと最後まで食べきれました。

食後の炭焼き珈琲とデザートで幸せ気分に

お友達の口コミで、炭焼ブレンドコーヒーがとっても美味しいと聞いていたので、食後の珈琲がとても楽しみでした。そしてデザートですが、店内にはお菓子工房もあり、バースデーケーキなどオーダーも受付けているそうです。
アイスコーヒーはとても深い味わいで、濃厚でした。そんな珈琲と相性抜群のプリンのセットでお腹も心も大満足でした。
ROXAではモーニングも行っています。平日はコーヒーメニューを注文したお客様限定で炭焼ブレンド(HOT)を1杯無料でおかわりできるという【平日おかわりサービス】があり、大変お得です!(おわりの提供はAM11:30まで)。
今回、デザートもとても美味しかったので、次は自家製ケーキを食べに来たいなと思います。こちらはドリンクとセットで注文すると¥100引きとなります。
caf'e ROXA 長久手店
瀬戸・愛知郡
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
caf'e ROXA(カフェ・ローシャ)
住所 愛知県長久手市市が洞1丁目1405番地
電話 0561-61-6775
営業時間 8:00~19:30(L.O 19:00)
休業日 無休
駐車場 完備
ホームページ https://www.kyowacoffee.co.jp/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08