おしゃれカフェ激戦区!愛知県の人気エリアで行きたいカフェ♡

愛知県には、名古屋市郊外にも素敵なお店が多くあります。中でも、日進長久手はお洒落なカフェの激戦区。日進長久手エリアのカフェだけ集めたカフェ本も出版されています。特にお洒落なイチオシのカフェをご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

愛知県日進市にある予約必至の人気カフェ

mamian
愛知県日進市という場所は、愛知県の中でも住みやすい街として人気のエリアで、お洒落なカフェも多く存在します。
今回ご紹介させて頂くお店は、中でも特に人気のお店「C'EST CHOUETTE(セシュエット)」。
店内は天井までも一面グリーンに包まれた癒しの空間。
拘りの観葉植物は、県外から揃えたものもあるそうで珍しいグリーンも沢山見られます。

アフタヌーンティーセットが可愛いすぎると話題♡

mamian
mamian
セシュエットで特に人気のメニューがこちらのアフタヌーンティーセット。
度々雑誌で取り上げられているこのビジュアルは女子にはたまらない見た目ではないでしょうか♡
mamian
大人気の食器ブランド「アラビア」の花柄食器の上にふんだんにあしらわれたお花。
mamian
スイーツを食べるのを忘れて写真を撮ってしまいそうですよね♪

ランチタイムはいつも満員御礼!

mamian
混雑するランチタイムは、早めに予約をしておかないと予約がなかなか取れない!?なんてことも。
これもまた写真を撮りたくなるお洒落なワンプレート。
mamian
サラダの上にも食べられるお花エディブルフラワーが飾られています。エディブルフラワーは栄養価も高いので嬉しいですね。
mamian
私のイチオシは単品で頼めるスイーツ。
色々食べましたが、特に写真の薔薇を使ったスイーツは、食べると口いっぱいに薔薇の香りが広がり美味しかったですよ♪
C'EST CHOUETTE(セシュエット)
瀬戸・愛知郡/フレンチ、カフェ、ケーキ
C'EST CHOUETTE(セシュエット) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
C'EST CHOUETTE(セシュエット) 2枚目
C'EST CHOUETTE(セシュエット) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
3件
¥1,000~
¥3,000~
食器やインテリアが北欧で、店内は緑も多く気持ちのよい空間です。数日前に予約をしてランチに伺いましたが、オープン時は満席でした。その日はたまたまかもしれませんが、ゆっくり長居させていただくと、遅めのランチでしたら、予約がなくても入店可能なようでした。ランチは3種類あり、いただいたランチのメインは愛知県のブランド豚あいぽーくのテリーヌです。サラダにはエディブルフラワーが飾られ、見た目にも美しいです。デザートも付いて満足なランチでした。    
外部サイトで見る
星評価の詳細

愛知県で人気のフラワーカフェへ♪

mamian
いかがでしたか?

愛知県は名古屋市郊外にも素敵なカフェが沢山あるので、足をのばしてみては♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08