【愛知】これは行きたい♪瀬戸市にお洒落な隠れ家カフェ発見♡

瀬戸市といえば焼き物の瀬戸物・最近は将棋でもすっかり瀬戸市は有名になってきましたね。 そんな瀬戸市にお洒落な隠れ家カフェを発見しました。 愛知森林公園からほど近く、こんな場所に素敵な一軒家カフェがあるのです! まるで別荘・山小屋にいるかのようなカフェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

住宅街の中に一軒家カフェ

きょん
きょん
愛知森林公園のそばの住宅街を高台に上がっていきます。
こんなところにカフェがあるのか?とゆっくり車を走らせると…。
あった!ありました。看板が出ていました。
気を付けないと見逃してしまいます。
看板の案内に沿って奥に入っていくと念願の「カフェ&バーJi・you(じゆう)」さんがありました♪
想像通りのお洒落なカフェです。

まるで別荘・山小屋のようなカフェ

きょん
きょん
さてカフェ店内に入ってみましょう!
入り口そばには暖炉があります。
セルフサービスのおしぼり・お水・ガムシロ・ストロー等が用意されています。
シートクッションやブランケットも用意されています。シートクッションは切り株のデザイン♪
暖炉用の薪もここでは販売されています!
きょん
テーブル席からの景観はまるで森の中にいるような、瀬戸市にいてまるで山小屋・別荘に来ているような錯覚です。
季節によってこの景色も色々と変わっていくのでしょうね。

テラス席もありますよ

きょん
きょん
Ji・youさんはテラス席も用意されています。
テラス席が使用出来るかは入り口ドアに案内が貼ってあるので確認してみてください♪
これからの季節はテラス席が気持ちよく利用できますね!

モーニングもランチも豪華!

きょん
きょん
モーニングもランチも豪華。
モーニングは11時まで。
トーストモーニングセットとスイーツモーニングセットの2種類。
ランチは11時半から14時まで。
日替わりランチ・カレーランチ・パスタランチがあります。
この日の日替わりはナシゴレン(マレーシア風焼飯)でした。
インスタ映えする素敵なプレートランチです♪
金曜・土曜はカフェバーとして24時まで営業していますよ。

内緒にしたいけど行ってほしい!

きょん
いかがでしたか?
筆者は初めて行って直ぐにJi・youさんの大ファンになってしまいました♪

皆に内緒にしておきたい隠れ家カフェ。
でも皆にも行ってほしいお洒落カフェ♪

これからの季節は是非窓から見えるテーブル席で
秋の紅葉を楽しみながらお食事してくださいね!
カフェ&バー Ji・you
瀬戸・愛知郡
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08