真っ赤なケーキ屋さんに一目惚れ☆パティスリーカフェアイナ@鷹子

こんにちは~☆さくらうにです。お休みの日にふら~りドライブしてたらかわいいお店を発見♪今日はスイーツのお店のご紹介~♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~☆
さくらうにです。
お休みの日にふら~りドライブしてたらかわいいお店を発見♪
今日はスイーツのお店のご紹介~♪

赤い外観がアイキャッチのパティスリーカフェ

真っ赤な外観にハッとなって、車でいったん過ぎてから戻ってきました(笑)
パティスリーカフェって書いてあったので、さっそく取材する気満々です♪
女子なら「かわいい」って気になっちゃう色合いですよね~。真っ赤な外観がSNS映えしますね☆
ハロウィンの時期にちなんでお菓子もハロウィン仕様になってますね♪
自分だけの隠れ家的なカフェといった感じで、こじんまりとしてて可愛らしい店内です。
店内でのカフェスペースがあります。コーヒーで一服して帰りたかったのですが学校の用事があったため断念しました。残念・・。ぜひ次回♪
カフェメニューは450円からで、カフェラテのメニューも数種類あります。
椅子ひとつとってもメルヘンですね~♪
シェルフにはフランス仕様のアイテムやらコーヒー雑貨などが置いてあって素敵ですね♪
こんなおうちとか憧れます~。

本日のお土産です

さて、うちの本日のおみやげは、こちらのプリンです(^^)
これを食べたうちのお姉ちゃんは「おいしい~♪もう終わっちゃった・・」とあまりのおいしさにうなっていました(笑)
ケーキ屋さんのプリンってつい惹かれちゃうんですよね~。散々迷いましたがプリンにして良かった~♪瓶はかわいいのでキッチンで飾ってます。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね~☆
パティスリーカフェアイナ
住所:愛媛県松山市鷹子町834-1
電話番号:089-968-1523
駐車場:2台
営業時間:11時~19時半
定休日:日曜日
Facebook
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama