【三重県のビジネスホテル】「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン津駅前~四季乃湯~」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン津駅前~四季乃湯~
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン津駅前~四季乃湯~」

三交イン津駅前~四季乃湯~
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも三重県にある「三交イン津駅前~四季乃湯~」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン津駅前~四季乃湯~」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン津駅前~四季乃湯~
住所:三重県津市羽所町381
電話番号:059-222-3539
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

「三交イン津駅前~四季乃湯~」は駅近&24時間対応のフロント完備

三交イン津駅前~四季乃湯~
JR・近鉄「津駅」東口から徒歩約1分の「三交イン津駅前~四季乃湯~」。
駅近の好立地のため、ビジネスにも観光にも便利で、大人気のホテルなんです!

ちなみに、フロントは嬉しい24時間対応。
時間の制限がないため、時間を気にせず観光を楽しめたり、仕事に集中できるのは助かりますよね。

【理由その1】「三交イン津駅前~四季乃湯~」朝風呂もできる【人工温泉】

三交イン津駅前~四季乃湯~
それでは早速、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由をご紹介していきましょう。

1つ目の理由は、4Fの【人工温泉】大浴場「四季乃湯」があるから。
この大浴場は、男女どちらも広々としているので、脚を伸ばしゆっくりお湯に浸かれます…。

観光や仕事で溜まった1日の疲れも、ココでリフレッシュ。
また、朝5:00から利用可能なので、お仕事前の朝風呂にもおすすめです◎

女性の心をわし掴み♡アメニティの抜群の充実度

三交イン津駅前~四季乃湯~
大浴場には、ミキモトコスメティックスのシャンプー・コンディショナー・ボディソープを完備。
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液は花王のフィエスタシリーズを用意しており、女性には嬉しいアメニティの充実度◎

また、ロビーのアメニティバーでは、欲しいものを自分で選んでアメニティをいただけます。
基本的なアメニティだけでなく、痒い所に手が届くアメニティがたくさん!

さらに、連泊で利用する際には便利なコインランドリーもあるので、いつでも清潔・キレイ。
出張中や旅行中でも、美に気遣う女性の味方です。

【理由その2】「三交イン津駅前~四季乃湯~」快眠・快適【まくらBAR】

三交イン津駅前~四季乃湯~
「いつもの"枕"じゃないと、ぐっすり眠れない…」

なんて方、いませんか?

「三交イン津駅前~四季乃湯~」では、そんな方たち必見の【まくらBAR】を完備。

ココには、素材や高さなどが異なる種類豊富な枕が並んでおり、自分好みの枕を選ぶことができるんです。
また、枕カバーも自分で選べるのもポイント。

このまくらBARを利用すれば、きっと快眠に導かれるはず◎

全部屋に快適に過ごせる工夫あり

三交イン津駅前~四季乃湯~
こちらは「スタンダードルーム」のお部屋。
用意されたダブルサイズのベッドは、十分な広さを確保されているので、ぐっすり眠ることができます◎
冷え性の方には嬉しい羽毛布団の用意も高ポイント。

もちろん、全部屋に個別空調・加湿機能付空気清浄機・シャワートイレ・冷蔵庫が完備されているので、一晩快適に過ごすことができますよ!

【理由その3】「三交イン津駅前~四季乃湯~」お得過ぎる【無料朝食サービス】

三交イン津駅前~四季乃湯~
3つ目の理由は【無料朝食サービス】があるから。

無料の朝食サービスはビュッフェスタイル。
朝6:30~9:30の間で利用でき、朝から元気をチャージすることができます。

メニューは、和食や洋食など種類豊富◎
好きなものをどれだけ食べても無料なんてお得過ぎる…!

魅力満載の「三交イン津駅前~四季乃湯~」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン津駅前~四季乃湯~」を利用してみてはいかがでしょうか?
三交イン津駅前~四季乃湯~
津/ホテル
三交イン津駅前~四季乃湯~ 1枚目
三交イン津駅前~四季乃湯~ 2枚目
三交イン津駅前~四季乃湯~ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒514-0009 津市羽所町381
アクセス
近鉄名古屋線 津駅から111m JR紀勢本線 津駅から116m 伊勢鉄道伊勢線 津駅から140m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

1日の疲れを癒してくれる快適空間

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
5,254円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

5,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
5,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…