【三重県のビジネスホテル】「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン津駅前~四季乃湯~」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!
提供:三交イン津駅前~四季乃湯~
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン津駅前~四季乃湯~」

三交イン津駅前~四季乃湯~
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも三重県にある「三交イン津駅前~四季乃湯~」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン津駅前~四季乃湯~」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン津駅前~四季乃湯~
住所:三重県津市羽所町381
電話番号:059-222-3539
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

「三交イン津駅前~四季乃湯~」は駅近&24時間対応のフロント完備

三交イン津駅前~四季乃湯~
JR・近鉄「津駅」東口から徒歩約1分の「三交イン津駅前~四季乃湯~」。
駅近の好立地のため、ビジネスにも観光にも便利で、大人気のホテルなんです!

ちなみに、フロントは嬉しい24時間対応。
時間の制限がないため、時間を気にせず観光を楽しめたり、仕事に集中できるのは助かりますよね。

【理由その1】「三交イン津駅前~四季乃湯~」朝風呂もできる【人工温泉】

三交イン津駅前~四季乃湯~
それでは早速、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由をご紹介していきましょう。

1つ目の理由は、4Fの【人工温泉】大浴場「四季乃湯」があるから。
この大浴場は、男女どちらも広々としているので、脚を伸ばしゆっくりお湯に浸かれます…。

観光や仕事で溜まった1日の疲れも、ココでリフレッシュ。
また、朝5:00から利用可能なので、お仕事前の朝風呂にもおすすめです◎

女性の心をわし掴み♡アメニティの抜群の充実度

三交イン津駅前~四季乃湯~
大浴場には、ミキモトコスメティックスのシャンプー・コンディショナー・ボディソープを完備。
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液は花王のフィエスタシリーズを用意しており、女性には嬉しいアメニティの充実度◎

また、ロビーのアメニティバーでは、欲しいものを自分で選んでアメニティをいただけます。
基本的なアメニティだけでなく、痒い所に手が届くアメニティがたくさん!

さらに、連泊で利用する際には便利なコインランドリーもあるので、いつでも清潔・キレイ。
出張中や旅行中でも、美に気遣う女性の味方です。

【理由その2】「三交イン津駅前~四季乃湯~」快眠・快適【まくらBAR】

三交イン津駅前~四季乃湯~
「いつもの"枕"じゃないと、ぐっすり眠れない…」

なんて方、いませんか?

「三交イン津駅前~四季乃湯~」では、そんな方たち必見の【まくらBAR】を完備。

ココには、素材や高さなどが異なる種類豊富な枕が並んでおり、自分好みの枕を選ぶことができるんです。
また、枕カバーも自分で選べるのもポイント。

このまくらBARを利用すれば、きっと快眠に導かれるはず◎

全部屋に快適に過ごせる工夫あり

三交イン津駅前~四季乃湯~
こちらは「スタンダードルーム」のお部屋。
用意されたダブルサイズのベッドは、十分な広さを確保されているので、ぐっすり眠ることができます◎
冷え性の方には嬉しい羽毛布団の用意も高ポイント。

もちろん、全部屋に個別空調・加湿機能付空気清浄機・シャワートイレ・冷蔵庫が完備されているので、一晩快適に過ごすことができますよ!

【理由その3】「三交イン津駅前~四季乃湯~」お得過ぎる【無料朝食サービス】

三交イン津駅前~四季乃湯~
3つ目の理由は【無料朝食サービス】があるから。

無料の朝食サービスはビュッフェスタイル。
朝6:30~9:30の間で利用でき、朝から元気をチャージすることができます。

メニューは、和食や洋食など種類豊富◎
好きなものをどれだけ食べても無料なんてお得過ぎる…!

魅力満載の「三交イン津駅前~四季乃湯~」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン津駅前~四季乃湯~」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン津駅前~四季乃湯~」を利用してみてはいかがでしょうか?
ホテル
三交イン津駅前~四季乃湯~
三重県
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

1日の疲れを癒してくれる快適空間

JR・近鉄「津駅」東口より徒歩約1分の「三交イン津駅前~四季乃湯~」です。ビジネスにも観光にも便利な好立地となっております。 ベッドはワイドなサイズで、羽毛布団をご用意しております。全室に個別空調、加湿機能付空気清浄機、シャワートイレ、冷蔵庫を完備しており、快適にお過ごしいただけます。 さらにミキモトコスメティックスをはじめ女性にやさしいアメニティグッズを取り揃えております。尚、連泊でご利用になる方に便利なコインランドリーもございます。
利用シーン
ドライブモーニング
感染症対策済み
住所
〒514-0009 津市羽所町381
アクセス
近鉄名古屋線 津駅から徒歩111m JR紀勢本線 津駅から徒歩116m 伊勢鉄道伊勢線 津駅から徒歩140m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
1日の疲れを癒してくれる快適空間
----
1泊 3,900円〜/人
----
1泊 3,950円〜/人
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月26日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 49月22日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__