【恵比寿】自分へのご褒美に!ちょっぴりリッチなフカヒレランチ

フカヒレというと、値段が張って敷居が高いイメージ、ありませんか?そんなフカヒレをランチ限定でぐんとお手軽に楽しめるコースをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

恵比寿駅から徒歩約3分!筑紫樓(ツクシロウ)

むらゆ
恵比寿駅西口から徒歩約3分のところにある、重厚な出で立ちの中華料理店。フカヒレ料理が人気のお店です!

ランチで「フカヒレの姿煮」が堪能できる!?

むらゆ
フカヒレの姿煮って、なかなかお目にかかれないですよね。ランチコース「特製ふかひれ姿煮込みセット」ではなんと¥3,500(税抜)でフカヒレの姿煮をはじめ全7品を楽しめちゃうんです!ランチならではのお得なお値段!
とろけるような食感かつぶ厚いフカヒレを口に入れると、美味しくて頰がゆるんでしまいます。

ぷりぷりの大海老のエビマヨ!

むらゆ
みんな大好きエビマヨ!ぷりっぷりの大海老のエビマヨは、ナイフとフォークでいただきます。噛みごたえのある海老に、マヨネーズと甘酸っぱいソースが絡み合って、思わず目を閉じてうっとり。

デザートまでついて大満足!

むらゆ
最後はデザートの杏仁豆腐でコースの締めくくり。ジャスミン茶と一緒にコースの余韻を楽しみます。
筑紫樓 恵比寿店 (筑紫楼 ツクシロウ)
恵比寿/中華料理
筑紫樓 恵比寿店 (筑紫楼 ツクシロウ) 1枚目
筑紫樓 恵比寿店 (筑紫楼 ツクシロウ) 2枚目
筑紫樓 恵比寿店 (筑紫楼 ツクシロウ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
4件
-
-
恵比寿でランチ😋🍴💕初訪問のお店【筑紫楼】さんふかひれ料理の名店だそうです☝️▷特製ふかひれ姿煮込みセットを頂きました😋ふかひれの姿煮込、最高に美味😋👍一生食べれそうです🐷本日のせいろ蒸しはサメサメ肉は淡白でふんわり◎初めて食べたけど、すごく美味しい👌最後のデザート杏仁豆腐はクセなく美味◎全て美味しく大満足です😌店内の雰囲気もスタッフの方も◎オススメです✨
【筑紫樓 恵比寿】恵比寿で贅沢中華。食べログ2021百名店にも選ばれた有名店。メニューから目についたものをお願いしたのですが、どれも同じような味になりますよとのアドバイスが。笑不慣れなので、お勧め通りにコースをオーダー。シャンパングラスがテーブルに用意されていましたが、生ビールで乾杯。フカヒレのお刺身前菜盛り燕の巣のスープ鮑の炒め物フカヒレの姿煮北京ダック杏仁豆腐茉莉花茶都内でも珍しく北京ダックはお店で焼いているそうです。どのお料理もとても美味しくて驚きの連続。興奮して紹興酒をボトルで飲み干しました。紅琥珀という甕から濾過せずに上澄みだけを取り出した贅沢な紹興酒。雑味がない飲みやすさと旨味。少しザラメを入れて飲むのがお気に入り。美味しいお料理はお酒も進みます。なかなか味わえない贅沢な時間ですが、ランチでは2,000円程でフカヒレ麺が頂けるそう。次はランチでお邪魔します。
星評価の詳細

自分へのご褒美に、ちょっぴりリッチなランチを!

むらゆ
フカヒレを美味しくリーズナブルに楽しめる「筑紫樓 恵比寿店」。毎日の小さなご褒美に、フカヒレランチはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08