【大阪】日替わりヘルシーランチが大人気!女子におすすめのカフェ♡

栄養たっぷりのおいしいランチと酵素ドレッシングが大人気の大阪のヘルシーカフェを今回はご紹介!大阪カフェ女子はおすすめです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日替わりヘルシーランチが大人気。

Ma-ko
「食べることは、生きること。」をテーマに旬の野菜をたっぷり食べることができるカフェ「実身美 sangmi(サンミ) あべの店」。
ランチ時間には行列ができる人気カフェ。

日替わり健康ごはんは、メイン、デリ3品がついてきます。
ほっこりするランチはおいしくて、おなかも心も満たされますよ。

玄米ごはんにごま塩

Ma-ko
玄米ごはんには手作りのごま塩をかけます。
あまりの美味しさに、毎日通ってみたいと思ってしまうかも。

酵素ドレッシングに感動!

Ma-ko
ランチのサラダにかかっているドレッシングにもこだわりが。
旬の生野菜をすりおろし非加熱にし、健康に欠かせない酵素が取り入れられるように作られています。

この日のドレッシングはビーツ。
色鮮やかでオシャレ。
店内ではさまざまな野菜を使った酵素ドレッシングが販売されています。

おいしくて健康にも気を使えるランチ

Ma-ko
一度訪れてしまえば、何度も通ってしまうカフェになってしまうほど素敵なカフェです。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?
実身美 sangmi サンミ あべの店(さんみ)
上本町/自然食、カフェ、ケーキ
実身美 sangmi サンミ あべの店(さんみ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
実身美 sangmi サンミ あべの店(さんみ) 2枚目
実身美 sangmi サンミ あべの店(さんみ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
¥2,000~
¥2,000~
「食べることは、生きること。」をテーマに旬の野菜をたっぷり食べることができるカフェ、「実身美sangmiサンミあべの店」。
たまにはなで🌈💭💖🍰💜in多民族国家で、色んな国に行った気になれる❣️🇸🇬🇲🇾🇦🇪🇭🇰🇹🇭🇹🇼🇰🇭🇹🇷🇮🇩🇨🇳🇮🇳🇯🇵🇪🇸🇮🇹キラキラゴージャス『映え♡』な、シンガポール❣️から帰国しました🌴🛬旅中にめちゃくちゃ写真撮ったので(笑)最新の【シンガポール】記事upします👙⛱🏝必ずフォローやイイネお返しします💓@norieternalifeフォローしてね💋💕
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora