【肉好きの聖地】「肉LABO 田町」で食べてほしい。ウワサのコースをpick up!

"今日は肉が食べたいよね~"…そんな言葉を耳にしたら、「肉LABO 田町」に集合すべし!"肉の実験室"として、これまで数多くの肉好きをトリコにしてきた「肉LABO 田町」。そんな「肉LABO」の魅力を網羅した料理、食べてみたいと思いませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:肉LABO 田町
この記事の目次

本日の舞台は【肉LABO 田町】。注目のコースはチェックした?

肉LABO 田町
田町駅から徒歩約5分、三田駅から徒歩約8分の場所にあるのが、本日の会場「肉LABO 田町」。

「肉をたらふく食べたい!」
そんな時につい行きたくなる場所として話題の「肉LABO 田町」ですが、実は"2時間半飲み放題"コースが存在するらしい…。

1時間半だと短い、3時間だと長い…そんな経験ってありませんか?
今回はそんなお悩みに応えるべく、「肉LABO 田町」の2時間半飲み放題コースを大特集します!

基本情報

店舗名:肉LABO 田町
住所:東京都港区芝浦3-15-1 シティテラス田町 1F
電話番号:03-5439-6625
営業時間:
【月~金】11:30~14:30(L.O14:00)/17:00~23:00(L.O22:00)
【土・祝】17:00~22:30(L.O21:30)
定休日:日・年末年始
※月曜が祝日の場合、日曜営業・月曜定休

【肉LABO 田町】のメインに食らいつく前に…!

本日のアミューズ

肉LABO 田町
前置きはここまでにして、早速「肉LABO 田町」の2時間半コースをチェックしていきましょう♪

初めに登場するのは、「本日のアミューズ」!
メニュー名の"アミューズ"に"お楽しみ"の意味が込められているように、何をいただけるのかは当日まで秘密。
登場する前から肉好きの心をワクワクさせる1品で、コースメニューの幕開けです♪

シャルキュトリーの盛り合わせ

肉LABO 田町
次に登場するのは、「シャルキュトリーの盛り合わせ」

…しゃるきゅとりー?初めて聞いた言葉だな。
心の中でそう思った方、いますよね?

"シャルキュトリー"は、肉から作られる加工食品をまとめた呼び方で、ハムやサラミなどが代表的な例。
ワインなどお酒のおつまみにぴったりなシャルキュトリーは、飲み放題コースには欠かせません♪

ピクルスとカキフライ

肉LABO 田町
「揚げ物が欲しくなってきた」
そんなタイミングで登場するのが「ピクルスとカキフライ」。

ピクルスの程よい酸味は、1度食べたら止まらなくなる味!
カキフライとの相性も抜群です◎

メイン料理にたどり着く前にここまで料理が楽しめるなんて…「肉LABO 田町」、恐るべし。

この辺で【肉LABO 田町】のがっつりメニュー、いっちゃいます?

牛肉のたたきサラダ仕立て

肉LABO 田町
次に登場したのが「牛肉のたたきサラダ仕立て」。
段々と「肉LABO」っぽくなってきましたね♪

「牛肉のたたきサラダ仕立て」はさっぱりとした味わいが特徴。
脂っぽい肉料理が苦手という方も、ぺろりと平らげてしまいそうです◎

それもそのはず!「肉LABO 田町」の料理長、実は有名レストラン「KIHACHI」の元総料理長なんです。
肉の調理法を知り尽くしているからこその味を、存分に堪能することができますよ♡

チョリソー&ポテト

肉LABO 田町
次に登場するのが、揚げ物第2弾「チョリソー&ポテト」。
ピリ辛チョリソーとサクサクした食感のポテトがお酒を後押しします♪

ここまでのメニューで気づいた方もいると思いますが、「肉LABO 田町」の2時間半飲み放題メニューはメイン以外もがっつりメニューが多いのが魅力の1つ。

とてつもなくお腹が空いている時や団体での利用にもぴったりなんです◎

4名以上で来店すると…?【肉LABO 田町】から素敵なサプライズ♡

葡萄牛の肩ロース

肉LABO 田町
4名以上で来店する方、朗報のお知らせです。

「肉LABO 田町」では、4名以上で来店すると「葡萄牛(ぶどううし)の肩ロース」がコースに付いてくるという嬉しいサービスが♡
これは4名以上で予約する以外の道はありませんね。

素材や調理法にこだわった肉料理は、"肉の実験室"「肉LABO 田町」ならでは。
大人数で来店して美味しさを共有してもらいたい1品です♪

最後まで抜かりなく♪【肉LABO 田町】の絶品デザート

肉LABO 田町
「肉LABO 田町」の2時間半飲み放題コース、なんとデザートまでいただけちゃうんです。
しかも、毎回違ったものが登場するのだとか!

写真のメニューは「さつまいもプリン」。
実は「肉LABO 田町」自家製という、こだわりが詰まったデザートなんです◎

コース料理でここまで満足できるなんて…ますます「肉LABO 田町」のトリコになってしまいますね♡

贅沢"肉タイム"を満喫するなら「肉LABO 田町」で決まり♡

今回は、「肉LABO 田町」の2時間半飲み放題コースをクローズアップしました!
いかがでしたか?

お酒を飲みながら、料理長の腕が光る料理を堪能する…きっと贅沢な"肉タイム"を過ごせるはず♡
4人以上で来店した際の特典も見逃せないですよね◎

肉好きの聖地「肉LABO 田町」を訪れて、おいしい料理に溺れましょう♡
あわせて読む
肉の実験室の異名を持つ「肉LABO 田町」の秘密、教えます。
更新日:2020年12月5日
肉LABO 田町
田町・三田/ビストロ、居酒屋、バル・バール
肉LABO 田町 1枚目
肉LABO 田町 2枚目
肉LABO 田町 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
日曜日・年末年始
住所
〒105-0023 港区芝浦3-15-1 シティテラス田町1F
アクセス
JR山手線 田町駅から383m JR京浜東北線 田町駅から383m 都営浅草線 三田駅から648m
田町駅より徒歩5分
営業時間
[月~金] 11:30~14:30(L.O14:00) 17:00~23:00(L.O22:00) [土・祝] 17:00~22:30(L.O21:30) ※月曜日が祝日の場合、日曜日営業月曜定休とさせて頂きます。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08