【博多にNEW OPEN】おしゃれな部屋に泊まりたい♡「ホテルMei福岡天神」がいいってウワサ。

2019年11月にオープンした「ホテルMei福岡天神」は、主要観光エリアへのアクセスが抜群。モダンな雰囲気のホテルには、様々なシチュエーションにぴったりの部屋が揃っています。人気のあのスイーツも楽しめるとか…?今回は「ホテルMei福岡天神」の魅力を隈なくお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ホテルMei福岡天神
この記事の目次

「ホテルMei福岡天神」がNEW OPEN!

ホテルMei福岡天神
「ホテルMei福岡天神」は、2019年11月17日にオープンしたばかりのホテル。
"世界中の旅⼈とふれあいながら⼈びとの思い出を形づくる"をコンセプトに、ホテルに宿泊する方のみならず、宿泊者以外も利用できる街のハブスポットとしてオープンしました。

「ホテルMei福岡天神」には7タイプの客室があります。
今回は、「ホテルMei福岡天神」の魅力からシーン別のおすすめ客室まで、余すことなくご紹介します♡

基本情報

施設名:ホテルMei福岡天神
住所:福岡県福岡市中央区春吉2-16-19
電話番号:092-771-6221
アクセス:博多駅より徒歩約11分
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

【女子旅・ファミリー】福岡旅行を「ホテルMei福岡天神」でより色濃い思い出に♡

STANDARD-SOFA

ホテルMei福岡天神
女子旅やファミリー旅にまずおすすめしたいのが、「STANDARD-SOFA(スタンダード ソファ)」。
大きなふかふかのソファとダブルベッド2台が置かれた定員4人のお部屋です◎

コンパクトな部屋だからこそ、仲を縮めるチャンス!

STANDARD TWIN

ホテルMei福岡天神
「STANDARD TWIN(スタンダードツイン)」は、部屋の両端にダブルベッドが配置された定員4人の部屋。
真ん中にゆったりとしたスペースがあるので、荷物を広げても余裕◎

子どもたちがはしゃぐにも、女子旅でわいわいするのにもちょうどいい広さです♪

Mei ATRIUM

ホテルMei福岡天神
「Mei ATRIUM(メイ アトリウム)」は、1階とロフトに別れたメゾネットタイプの部屋。
ソファベッドと2台のダブルベッドがあり、5人まで宿泊することが可能です。
1階にはソファやテーブル、テレビなど、くつろげる空間が広がっています◎
ホテルMei福岡天神
部屋の中央にある階段を登ると…上にはベッドが♪
ベッド近くにコンセントがあるのはスマホが必須の現代人にとって嬉しいポイント!

仲良しメンツで泊まれば、まるで修学旅行かのような福岡旅行が楽しめるはず♡

【出張】コンパクトな「ホテルMei福岡天神」が使い勝手抜群

STANDARD

ホテルMei福岡天神
出張で「ホテルMei福岡天神」を利用する方には、「STANDARD(スタンダード)」がぴったり。
ベッドにデスク、ユニットバスが付いたシンプルなタイプの部屋です。

デスクは広々としており、仕事をするのにも身だしなみを整えるのにも◎
ダブルベッドを独占して寝れば、疲れも癒されそう…♪

【大人旅】「ホテルMei福岡天神」のバルコニーを独占

Mei SUITE

ホテルMei福岡天神
1人で広い部屋をゆったり使いたい方や、夫婦の旅行などでのんびりしたい方には、まず「Mei SUITE(メイ スイート)」がおすすめ。
白と紺を基調とした部屋には、大人の余裕が漂います。
クイーンベッドなので、大人2人で寝ても広々、1人で寝ればセレブ気分。
大きなサイズのテレビや金庫も完備していますよ◎

Mei EXECUTIVE

ホテルMei福岡天神
こちらは「Mei EXECUTIVE(メイ エグゼクティブ)」。
大理石のような壁がある、モダンな雰囲気の部屋です。

クイーンベッドにソファベッド、デスクまであり、のんびり過ごすにはもってこい。
ホテルMei福岡天神
ゆったりサイズの湯船まであります。
一時だけ日々の生活を忘れ、「ホテルMei福岡天神」で思う存分くつろいでみては?

Mei Penthouse

ホテルMei福岡天神
最後にご紹介するのは、「ホテルMei福岡天神」イチオシの「Mei Penthouse(メイ ペントハウス)」。
キングベッドにソファ、大インチのテレビ、キッチン、そしてルームバルコニーがある、まるで自分の家かのように過ごせる贅沢な部屋です。

ソファでコーヒー片手にまったり談笑するもよし、バルコニーで福岡の夜風にあたるもよし。
気ままな過ごし方を叶えてくれますよ♪

「ホテルMei福岡天神」はアメニティが充実!荷物も気持ちも軽やかに福岡へGO◎

ホテルMei福岡天神
「ホテルMei福岡天神」はシャンプーやリンス、ボディソープといった基本のものから、カミソリや洗顔ソープなど、痒い所に手が届くアメニティまでが揃っています。
タオルやドライヤーもあるので、荷物を軽くできるのが嬉しいですね♪

フロントは24時間対応してくれるので、何かあった時もすぐ相談できます。

宿泊してなくてもOK!あの人気メニューもある「ホテルMei福岡天神」のカフェが激アツ♡

ホテルMei福岡天神
様々なシチュエーションで使いやすい「ホテルMei福岡天神」。
実は、1階のカフェラウンジは宿泊者じゃなくても利用できるんです!
アートとモダンが同居した空間は、いるだけでどこか心が落ち着きます。

深みのあるオーガニックコーヒーは、1度飲む価値アリ。

朝ごはんは博多の味を堪能あれ

ホテルMei福岡天神
「ホテルMei福岡天神」のモーニングで提供されるのは、「博多薬膳粥」。
厳選した国産米と豊富な種類の薬味が用意され、自分好みの粥をカスタマイズすることができます♡

ヘルシーな薬膳粥は朝でも食べやすいのが特徴。
素敵な1日のスタートが切れるはずです♪

人気スイーツが福岡・天神でも食べられる♡

ホテルMei福岡天神
愛知県岡崎市のダイワスーパーで販売され、全国各地から人気を集めている「フルーツサンド」。
その味が、「ホテルMei福岡天神」でも味わえるんです◎

旬の果物をたっぷり使用したフルーツサンドは、美味しいことはもちろん、とにかく映える♡
数に限りがあるので、お買い求めはお早めに!

「ホテルMei福岡天神」カフェラウンジ 営業時間

【モーニング】7:00〜11:00(L.O. 10:30)
【デイタイム】11:30〜18:00(L.O. 17:30)
【バータイム】18:00~23:00 (L.O. 22:30)

新感覚の「ホテルMei福岡天神」をいち早く体験せよ♪

ホテルMei福岡天神
いかがでしたか?
今回は、オープンしたばかりの「ホテルMei福岡天神」をご紹介しました。

ホテルとして多彩な部屋を持つ面もあれば、博多や全国で人気の食を楽しめるカフェがあり、宿泊者以外の人々もが気軽に集まれるラウンジを持つ「ホテルMei福岡天神」。
福岡・博多に旅行する方はもちろんのこと、散歩がてら寄ってみたくなる場所ですよね♡

ぜひ自分の足で訪れて、自分の目でその魅力を存分に感じてみてください。
ホテルMei福岡天神
中洲/ホテル
ホテルMei福岡天神 1枚目
ホテルMei福岡天神 2枚目
ホテルMei福岡天神 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
住所
〒810-0003 福岡市中央区春吉2-16-19
アクセス
福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅から268m 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から499m
春吉にある『HOTELMeicafelounge』今回は何と天神にあるHOCさんとのコラボ😆⚫︎シトラスパフェ1800円⚫︎コーヒーパフェ1800円シトラスはHotelMeiの限定だったのでシトラスをチョイス🍨上にはチーズケーキでパフェの中身はミルクジェラートにオレンジ、カスタードパイ、アイスチーズケーキ、レモンムースなどなど🧀🍊🍋チーズケーキは相変わらず美味しいしパフェ自体もあっさり系なんで1人で楽勝で完食😋毎回美味しいスイーツを食べれるし最高💯去年も食べたけどまたかき氷始まらないかなー🍧ごちそうさまでした🥰HOTELMeicafelounge@hotel_mei福岡市中央区春吉2-16-190927716221営業時間10:00~18:30
春吉にあるホテル!すごく落ち着いた雰囲気で1階はカフェスペース✨ここのフルーツサンドが最高✨部屋もすごく綺麗で、オシャレな雰囲気!!喧騒した街から外れて落ち着いた所にあるので、観光で福岡来た方はオススメ!しかも近くには渋い居酒屋たくさんある!!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
10,882円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama