【日本橋】江戸街散策!コレド室町のグルメを満喫しよう♪

江戸時代から栄える街、日本橋。その中でも商業施設として建てられたコレド室町は伝統を残しつつも現代と融合した、素敵な場所。そんなコレド室町で美味しいものを食べ、季節や伝統を感じてみませんか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

江戸情緒あふれる街、日本橋

hoko
古くも新しい街、日本橋。

春は桜並木に彩られ、百貨店のデコレーションも季節に合わせて様変わりし、コンクリートと高層ビルの間にそびえ立つ神社は新鮮そのもの。

季節感あふれ、伝統と現代が融合した品のある街、日本橋を散策してみませんか。今回はその中でもコレド室町のオススメグルメをご紹介♪

身体に優しい無農薬野菜!GRIP TAVERN

hoko
コレド室町2の2階にある「GRIP TAVERN
(グリップ タバーン)」は無農薬野菜とお酒を存分に楽しめるイタリアン・バル。

もちろんお肉やお魚料理の他、季節に合わせた旬の食材料理も楽しめる!

おしゃれな店内と美味しいお料理に、お酒も進みます♪

土鍋ごはんで和食を味わう!米祥

hoko
コレド室町1の3階にある「米祥(こめしょう)」はおいしい和食を食べたい方にオススメ!

厳選された7種類のお米を、何と土鍋で提供してくれます!その他旬な野菜や魚、お肉など、食材を生かしたお料理は種類も豊富でおいしいお米との相性も抜群。

お料理の味もお店の雰囲気も、とっても良いお店です。

伝統と新しさの融合

hoko
飲食店の他にも、コレド室町は老舗店舗やファッショナブルな店舗など、雑貨屋さんや洋服店、映画館までもが揃った便利な場所。

デジタルアートを用いたライトアップや展覧会、季節に合わせたフェスティバルなども開催され、伝統と現代を融合させた演出で、来る人を飽きさせません。

品のある洗練された街日本橋、散策してみませんか?
COREDO室町
日本橋
COREDO室町 1枚目
COREDO室町 2枚目
COREDO室町 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
11件
29件
・コレド室町、日本橋でイベント「モンスターカーニバル」スタンプラリーと撮影スポットを全クリしてきました!スタンプラリーなどの設置場所は近場なものの、大型商業施設を回るので7000歩ほどで歩き回れました。大人も子供も楽しめ日頃の運動不足解消にも良かったです。最後は公式ショップで完結。メタルスライムの人形を買ってしまいました〜。ベビーカーや車椅子の方でも周れますよ♪2024.1.811:00〜20:00が最終なので気になる方は急いでね!次は飲食店ともコラボして欲しいですね!COREDO室町1.2.3テラスCOREDO日本橋日本橋三井タワー福島ビル(ショップ)
食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録夜遅くまでやってるシェアレストラン🍴夜カフェや打ち合わせにも使える!〜23:00夜料金もチャージ料もかからない!¥600〜ドリンクもセルフサービスなのでおすすめ✨実際に行って良かったお店のみ紹介!良かったらフォローお願いします。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08