【大阪】レア!関西空港限定のお土産をゲットしよう♪

関西圏随一の空の窓口、関西空港。飛行機に乗るときや空港に行った時、お土産に何を買って良いか困ったことはありませんか?関空で買える空港ならではの珍しい商品をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お土産にぴったり!関空限定のスイーツ♡

大阪土産で人気のパブロの限定チーズケーキ♪

Aeropuerto
実は関西空港には、関空限定のスイーツがあるのをご存知ですか?
まずは最近すっかり大阪土産として定着したチーズケーキのパブロ。空港会社とコラボした「パブロの空飛ぶチーズタルト」が販売されています。常温で持ち歩くことができ、手土産にもぴったり!

堂島ロールやバトンドールも...♡

Aeropuerto
次に不動の人気を誇る、大阪生まれの堂島ロールにも関空・伊丹空港限定の「ブランロール」があります。ベルギーのホワイトチョコレートを加えたクリームがたっぷり使われている濃厚な一品です♡

その他にも、青色に雲の模様がかわいい空飛ぶロールケーキや、ポッキーの高級版「バトンドール」のミルクシュガーも関西三空港限定となっているので、ぜひ探してみてくださいね♪

空港ならでは!アガるオリジナルグッズたち

Aeropuerto
関西空港では航空モチーフのオリジナルグッズを展開しています。特におすすめはエアラインとコラボしたノート!あなたの乗ったエアラインも見つけられるかも♪
このグッズを豊富に扱っている展望ホールのスカイショップタウン(SST)では、他にも航空関連グッズを多数取り扱っています。
また最近人気が高まっている関西三空港のキャラクター、そらやんのグッズも注目です♪
スカイ ショップ タウン(Sky Shop Town)
泉大津/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

関西空港でスペシャルなお土産を手に入れよう!

Aeropuerto
旅の出発・終着点となる空港ではお土産を買う機会も多いですが、こんな限定商品だったらもらう人もきっと喜んでくれるはず♪ぜひ次の旅行の際には見つけてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08