【横浜で過ごすクリスマス】「新横浜プリンスホテル」のディナーで、記憶に残る瞬間を。

2019年、冬。今年のクリスマスは、大切な人と「新横浜プリンスホテル」で過ごしませんか?今回ご紹介するのは、「新横浜プリンスホテル」が提供する、クリスマスを彩るコースメニューの数々。横浜の夜景と共に、記憶に残るムード満点なひとときを。
提供:新横浜プリンスホテル
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今年の冬は横浜で。【新横浜プリンスホテル】が叶える、理想のクリスマスディナー

新横浜プリンスホテル
街がキラキラと輝くイベントといえば、クリスマス。
今年はどう過ごしますか?

「新横浜プリンスホテル」では、横浜のクリスマスを鮮やかに彩るディナーを用意。
今回は、そんな「新横浜プリンスホテル」が提供するクリスマスプランをご紹介します。

基本情報

施設名:新横浜プリンスホテル
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
電話番号:045-471-1111
アクセス:新横浜駅 3番出口から徒歩約2分

2F【ブッフェダイニング ケッヘル】好きなものを好きなだけ。贅沢クリスマスを過ごすなら

新横浜プリンスホテル
最初にご紹介するのは、「新横浜プリンスホテル」の2F「ブッフェダイニング ケッヘル」で過ごすクリスマス。

できたての料理を提供するライブキッチンを備えているのが「ブッフェダイニング ケッヘル」の魅力。
シェフが織りなす料理の数々を、迫力ある多種多様なパフォーマンスと一緒に楽しめます。

クリスマスとニューイヤーを彩るブッフェスタイルの料理たち

新横浜プリンスホテル
「ブッフェダイニング ケッヘル」でいただける「クリスマス&ニューイヤーブッフェ」では、タイトルの通り"クリスマス"と"ニューイヤー"を盛り上げるメニューが勢ぞろい。
ブッフェスタイルで、好きなものを好きなだけいただける贅沢な空間が広がっています。

さらに、12月20日~25日のディナータイムには「クリスマススペシャルブッフェ」を実施。
"クリスマスならではの特別メニューブッフェ"を存分にお楽しみくださいね。

40F【日本料理 羽衣】今年のクリスマスはひと味違う。"和"を感じるひとときを

新横浜プリンスホテル
次にご紹介するのは、「新横浜プリンスホテル」の40F「日本料理 羽衣」で過ごすクリスマス。

「日本料理 羽衣」は高層階からの眺望を楽しめる和食レストラン。
料理人たちが手間をかけて丁寧に作り上げたメニューは、味はもちろんのこと、見ているだけで思わず笑顔がこぼれてしまうはずです。

クリスマス会席

新横浜プリンスホテル
「日本料理 羽衣」でいただける「クリスマス会席」では、和の雰囲気を表現。
日本ならではのクリスマスを、食で堪能することができるんです。

クリスマスツリーに見立てたちらし寿司など、和食ならではの色鮮やかさが魅力の「クリスマス会席」。
グラスシャンパンとともに、より一層華やかなクリスマスになるはずです。

41F【トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング】夜景と共に過ごす、ロマンチックなクリスマス

新横浜プリンスホテル
次にご紹介するのは、「新横浜プリンスホテル」41F「トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング」で過ごすクリスマス。

「トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング」は、地上約140mという高さにあるレストランで、そこから見る夜景は圧巻です。

夜景を見ながら、鉄板焼コースで目の前のパフォーマンスを楽しみながら…楽しみ方は人それぞれ。
あなたはどちらの席でクリスマスを過ごしますか?

クリスマスディナー ~聖夜の誓い2019~(テーブル席)

新横浜プリンスホテル
12月20日~25日の間にいただける「クリスマスディナー ~聖夜の誓い2019~」は、クリスマスにぴったりの華やかな料理が勢ぞろい。
夜景を見ながら堪能するコースメニューは格別です。

さらに、「トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング」のコースは、全6品を楽しめる「聖夜の誓い」と全5品を楽しめる「聖夜の約束」の2種類を用意。
「聖夜の誓い」にはグラスシャンパンが、「聖夜の約束」にはグラスワインが付いています。

聖なる夜に乾杯すれば、よりロマンチックなひとときを過ごせるはずです。

クリスマス鉄板焼コース

新横浜プリンスホテル
「今年はいつもとは違うクリスマスを過ごしたい」
そんな時におすすめしたいのが「トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング」の「クリスマス鉄板焼コース」。
こちらも12月20日~25日の間いただくことができます。

目の前で焼き上げる鉄板焼料理は、食べる度に旨味が広がる逸品ばかり。
鉄板焼カウンターで横並びに座りながらいただくことで、大切な人の違う表情を見ることができるかもしれませんね。

シェアハピネスコース(テーブル席)

新横浜プリンスホテル
「トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング」では、料理をシェアしながら楽しめる「シェアハピネスコース」も用意。
幸せな気持ちは、料理と一緒にシェアしましょう。

こちらのコースは、12月1日~19日の期間限定。
少し早めのクリスマスディナーを楽しんで、当日は自宅でゆっくり過ごしたい、そんな方にもぴったりなコースですよ。

42F【トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ】最上階で過ごす、至福の時間

クリスマスプラン ~「Anthem」・「Carol」~

新横浜プリンスホテル
最後にご紹介するのは、「新横浜プリンスホテル」の最上階「トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ」で過ごすクリスマス。

地上150mのバーラウンジで、窓に面したテーブル席からはパノラマ夜景を楽しむことができます。
最上階から見る景色は、クリスマスに見たい景色の代表と言っても過言ではないでしょう。

そんな「トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ」でいただける「クリスマスプラン」は、オードブルセットまたはデザートセットを選び、2名でシェアするメニュー。
12月20日~28日と、他のプランに比べ長い期間楽しめるコースメニューは、少し遅めのクリスマスデートにもぴったりです。

胸が高まる冬の季節。2019年は【新横浜プリンスホテル】で過ごしませんか?

新横浜プリンスホテル
1年に1度の聖なる夜、クリスマス。
「新横浜プリンスホテル」でいただくコースメニューの数々が、2019年のクリスマスをより記憶に残る時間にしてくれるはずです。

横浜の夜景を見ながら、絶品料理を堪能する。
「新横浜プリンスホテル」のクリスマスプランで、ロマンチックな時間を共有しませんか?

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  2. 2【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  3. 3食パン専門店のパン食べ放題ランチとモーニング!ベーカリ…
    リビング名古屋Web
  4. 4【2020年6月4日開催】楽天スーパーセールの最新お得…
    t0shi_22
  5. 5【最新】スタバ定番ドリンクのカロリー一覧!ミルク変更も…
    satomi0908