【佐世保】革好き必見!オーダーメイドが10%オフ!レザークラフト「Rezzedout」(レズアウト)が魅力的!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

leathercraft Rezzedout

”レズアウト”って読むよ!
佐世保で今をときめく区画、「万津6区」にあるレザークラフト店。
6年前からイベントなどで革製品を販売されていたオーナーさんが、ちょうど一年前にお店を構えられました。
オープンしてちょうど1年ということで、特別セール情報あり!記事の最後に注目!

場所はココ

長崎県佐世保市万津町2-9

させぼ五番街の裏で、ブリックモール佐世保の横。
専用駐車場はありませんが、目の前がさせぼ五番街の駐車場。

営業時間

11時~18時。
営業日が第1、3火曜、金曜、土曜、日曜、祝日。
月曜、水曜、木曜が定休日になります。
電話番号は090-6772-6286。

オーナーさんがすっごく優しい人!

レザークラフトで、しかもカービングをしていると聞くと、何となく強面な人を想像していました。
お店に入って、オーナーさんのお顔を拝見した時の安心感たるや!
すごく優しい方で、お話も面白くて、とにかく良い人。
商品の価格も、革製品に日頃興味を持っている人であれば、その安さにも安心感を得るはず。

店内はこんな感じ

小さな敷地に、レズアウトの世界観がギュッと詰まっている。
無理な声掛けは控えているそうなので、安心してウィンドウショッピングが可能です。
お支払いはクレジットカードに対応。
「欲しいけど手持ちが無い」という心配は無し。

格好いい商品がズラリ

店内の商品は全て1点物。
レザークラフトと一言でいっても、色々な商品が存在します。
レズアウトでは、カービングを施した作品が多いように感じる。
とにかく、質が高いのに値段が安い!
自分はバイクに乗るので、何となくカービングの革製品は興味があって日頃からチェックしています。
自分から見て、レズアウトの商品は一般的な革製品の半値ぐらいに思える。
うわ~、格好良い。
名刺入れ、キーケース、こういった小物でカービングというのはオシャレ。

時計のバンドにもカービング!

このクオリティで、この価格!更に言うなら、税込み価格!
プレゼントにも絶対に良い!自分なら喜びまくり!

こんなものまで革製品

これ、何に見えます?
実は、これはスマホケース。
こんな職人技が光るスマホケースは見たことがない。
もう、一生モノのスマホケースです。
革の定番といえば、ベルト。
緑色のベルトがオシャレですが、経年変化を感じるならベーシックなベージュも良い。
次のページでは、革の人気製品であるお財布、そして女性に人気のモデルをご紹介!
オーダーメイドが10%オフになる、お得情報もありますよー!
(ページ下部より、次のページへどうぞ)
The post

first appeared on

.
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08