【大阪】見た目も味も◎とびばこパンがリニューアル♡

美味しくて映える♡と話題の“とびばこパン”が、2019年秋にリニューアルしました。その魅力に迫ります♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

映える♡とびばこパン

こだわりの素材をプラスしてリニューアル

churarinko
小麦粉、砂糖、卵…使用する主要材料を国産の物に変更。キュートな見た目はそのままに、これまでの“楽しい”“美味しい”に“こだわり”が加わりました。その見た目と噛むほどに口いっぱいに広がる甘さは、とりこになる美味しさです。

通常サイズは5段

churarinko
やや小ぶりサイズながら、使う生地の量は一般的な食パンと同じ。ギュッと濃密に焼き上げた5段サイズは、プレーンで¥360(税抜)。※期間限定のフレーバーもあり。ほんのり甘い生地は、そのままでも焼いても絶品!

こんな楽しみ方も

churarinko
ダイナミックなサンドイッチにするアレンジも人気。どうやって食べるの?なんて、そんな心配は置いておいて、好みの具材をモリモリ挟んでみてくださいね。下の段に行けば行くほど広がっているので安定感も抜群です。

取り合いになりそう…

churarinko
横方向にカットすると、見た目は可愛いけれど各段の大きさに差が出てしまいます。みんなで平等に食べたい場合は、縦方向にカットすると良いですよ。4枚切り、5枚切り、6枚切り…と、好みの厚さで調整できますね。

ミニサイズは3段

churarinko
ミニは手のひらサイズの3段。カスタードやチョコ、粒あんにジャム、美味しい中身がたっぷり詰まっていますよ。おやつにピッタリですね。ひらがなが刻印されたタイプもあり、メッセージを込めた贈答用としても人気です。
パンドサンジュ
パンドサンジュ 1枚目
パンドサンジュ 2枚目
パンドサンジュ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
5件
【大阪】とびばこパン♡パンのイベントなどで帰る機会も多黒かなり話題のパン。小さいサイズは中に色々なクリームが入っているのもありました。わたしは大きいサイズを(^^)サンドイッチにしようかな🍴
最近は、催事でよく見かけるようになったとびばこぱん。あえて、堺市にある本店に行くワタシ。見た目の可愛さに加え、味もめっちゃ美味しい!生地がリニューアルされたらしいよー。ほんのり甘くて、噛めば噛むほど甘さが増すねん。そのままでもトーストしてもどっちもウマしΨ( ̄∀ ̄)Ψ専用のボックスが、これまた可愛すぎた。110円で買えますよ。色も選べます。この日は、期間限定のロイヤルミルクティー味のとびばこぱん売ってたしゲット!には弱いよね。そして、やってみたかったどうやって食べるかは二の次(笑)むしろ
星評価の詳細

“とびばこパン”はここで買おう

churarinko
インターネットや催事販売でも購入できる“とびばこパン”ですが、焼きたてを楽しめるのは、大阪府堺市にある本店「Pain de Singe(パンドサンジュ)」のみ。観光がてら、ぜひ足を運んでみてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08