大阪のナチュラルカフェ♡明るい店内で子供連れもOK

堺東駅からすぐ。車でのアクセスも良い便利な場所なのに、お店の中は明るくて落ち着いた雰囲気。お座敷のお席もあり、子供連れの方もゆっくり楽しむことができそうなキッチンコドモさんをご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ナチュラルな雰囲気がお洒落なカフェ

27coro
白い壁にナチュラルな家具とお洒落な観葉植物が飾られたとっても明るい店内。

「フロレスタキッチン コドモ」さんは、女子会やママ友とのランチに使いたい、おしゃれなカフェです。

ヘルシーで身体にやさしいメニューばかり

27coro
コドモさんは、添加物をできるだけ使わない、手作りネイチャードーナッツのお店!

この店ならではの、ヘルシーなメニューを頂くことができます。
ランチメニューも、野菜がたっぷりでデリも2種類ついていて、女子にも嬉しいメニューです。

(※“フロレスタ”公式HP参照)

店内で手作りネイチャードーナッツが頂けます

27coro
店内で1つ1つ丁寧に手作りされているドーナッツ。

テイクアウトはもちろん、店内で頂く事もできます。
ドーナッツのアレンジメニューを頂けるのも、こちらのフロレスタキッチンさんだからです。

わくわくする種類豊富なドーナッツ

27coro
ショーケースには、種類豊富なドーナッツがずらりと並びます。

ドーナッツはなんとなく罪悪感がありますが、こちらのネイチャードーナッツはどれもこれもヘルシーなので、女性には嬉しいです。
ランチの帰りに、お土産に、ついついお持ち帰りしたくなるかわいさ♪
いかがでしたか?オシャレな店内にかわいいドーナッツとヘルシーなお食事。つい長居してしまう居心地の良いお店です。電車でも車でも行きやすい場所ですので、女の子が好きなものばかりのキッチンコドモさんで是非女子会を楽しんでくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…