早いもの勝ちの人気店♪大阪で焼き肉を食べに行こう~

今回は大阪府堺市北区にある焼肉屋さんです☆こちらは地元の人から愛されるお店で、焼肉好きの方必見です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

堺にある人気店♪

hiro
これがお店ですが、外にもかなりの人数が並んでおります。

ここは土日は予約ができないんです!!!

早い者勝ちで店にあるボードに名前を書きこみます。

そのため、行列が出来ていることも。

売り切れの時もあります!

hiro
日によっては希少部位や人気の部位はすぐに売り切れるので、早めに行きましょう☆

それだけ人気店って事です。

サラダも豪華♪

サラダに使うお肉もすごく美味しいんです☆

是非、野菜を巻いて一緒に食べて見てください!!

元気が出ます♪

hiro
上質なお肉はさすがはお肉屋さん☆

美味しいだけじゃなく、リーズナブルに食べられます。

食べやすい大きさです♪

hiro
サシも綺麗でひと口サイズで食べやすいため、知らない内になくなっています。

白米とマッチして、美味しいです☆

なにこれ!!??

hiro
こんなデザートは見たことがありませんでした。
桃がそのままアイスシャーベットになっています。

美味しいのはもちろん!
インスタ映えも狙える逸品です。

中はこうなってます

hiro
中身はこんな感じでぎっしり詰まっています☆

冷たくて味もしっかりしていて、初体験のまるごとピーチでした。
いかかででしたか?

今回は大阪市内ではなく少し離れたの焼肉店「たきもと」さんを紹介しました。
レトロな雰囲気が、楽しめちゃいます!
気になった方は、すぐに行ってみてくださいね☆
人気
ポイント貯まる
焼肉ホルモン
焼肉たきもと
大阪府
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
-
焼肉たきもと 1枚目焼肉たきもと 2枚目焼肉たきもと 3枚目
利用シーン
リーズナブルひとり日曜営業あり座敷がある掘りごたつがある日本酒があるワインがある焼酎がある喫煙可一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
大阪府1000投稿
おでかけ探検部
大阪府堺市北区中長尾町(最寄り駅:JR堺市駅)「焼肉たきもと」●上塩タン●ヘレステーキ●特選カルビ●特選ツラミ 等JR堺市駅から徒歩約約10分のところにある"焼肉たきもと"さん精肉店が展開する焼肉店で、上質なお肉を良いコスパで頂くことができます店員さんにお肉のオススメを聞いたところ全部美味しくてオススメとの回答を頂き、本当にどれを食べても美味しかったです上塩タンや塩タンは入荷の関係で1グループ1人前のみの注文でしたが、1人前でも分厚いタンが出てきてその美味しさが十分感じられました1つ1つが結構なボリュームなので食べ応えばっちりお酒を沢山飲まれる方ですと1人頭10000円を超えるかもしれないですが、そうでなければしっかり食べても7000円〜10000円ぐらいで収まるくらいの予算目安です写真を撮り忘れましたが、キムチも美味しかったので自分の中でキムチが美味しい焼肉店というのは一つのステータスかなと思いましたこの日は取引先の社長にご馳走になり、こんなに贅沢な焼肉をこれでもかとお腹いっぱい食べさせて頂き、ただただ感謝でした本当にありがとうございましたご馳走様でした@yasu.mogu様、ご協力ありがとうございました😊
投稿日:2022年12月27日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…