【5つのお部屋全部見せ!】「ご・遊庭」で愛犬と過ごす休日5パターン♡

愛犬との宿泊が叶う、千葉県鴨川市の「ご・遊庭」。コンセプトの異なる5つのお部屋が楽しいお宿です!今回は、「ご・遊庭」が誇る5つのお部屋を全部見せ!飼い主にもワンちゃんにも嬉しいポイントが満載です♪愛するワンちゃんと、どんなひとときを過ごしますか?
提供:ご・遊庭
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

愛犬と泊まれる宿「ご・遊庭」。5つのお部屋を全部見せ!

愛犬と一緒に泊まれる宿として人気の、「ご・遊庭」。
「ご・遊庭」には、全部で5つの異なるタイプのお部屋があるんです!

お部屋には1つ1つテーマカラーがあり、間取りも個性豊か。
今回はそんな「ご・遊庭」の気になる5つのお部屋を全部見せちゃいます☆

基本情報

施設名:Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭
住所:千葉県鴨川市西町1179
電話番号:04-7093-5710
チェックイン:15:00(最終チェックイン 20:00)
チェックアウト:11:00

「ご・遊庭」のスーペリアツイン【山吹】

ご・遊庭
ご・遊庭
初めにご紹介するのは、スーペリアツインルームの「山吹」。全体が"黄色"に統一された可愛らしいお部屋です。
コンパクトながらも60㎡以上のお部屋に、テラスを含んだ18㎡のプライベートガーデンがバランス良い配置にレイアウト。
どこにいてもワンちゃんの様子を見ていられるんです♪

ゆっくりお茶しながら、お風呂に入ってリラックスしながら…。
遊びまわる愛犬の姿をずっと見ていられますよ♡

セルフグルーミングルームでさっぱり♪

ご・遊庭
お庭でたくさん遊びまわった後は、「ご・遊庭」のセルフグルーミングルームで丁寧にトリミングを♪
飼い主にトリミングしてもらって、ワンちゃんもとってもリラックスしている様子。
愛犬との良いコミュニケーションにもなりますね。

こちらのセルフグルーミングルームは要予約制なので、チェックが必要です!

「ご・遊庭」のスーペリアツイン【鹿の子】

ご・遊庭
ご・遊庭
次にご紹介するのは、"茶色"がテーマカラーの「鹿の子」。

「山吹」と同じスーペリアツインのお部屋ですが、こちらはどことなくシックで落ち着いた雰囲気。
大人の愛犬旅にもピッタリのお部屋です♪

テラス側は1面が窓になっており、お部屋がそのまま外につながっているような開放的な造り。
天気の良い日には外でワンちゃんと戯れたいものですね♡

専用ラウンジで至福のひとときを♡

ご・遊庭
専用ラウンジには、フリードリンクコーナーやライブラリなどを完備。
お部屋で好きなお飲み物を片手に、愛犬の遊ぶ様子をゆったり眺める至福のひとときを楽しめます♡

「ご・遊庭」のデラックスツイン【白蓮】

ご・遊庭
ご・遊庭
こちらは少しゆったりした造りのデラックスツイン、「白蓮」。
"白"を基調とした洗練された空間で、ちょっぴりリッチな気分です♡

お庭からの光が差し込むリビングは、明るく清潔感のある雰囲気。
夜は間接照明が、一味違ったムーディーな雰囲気を演出してくれますよ♪

大切な愛犬を安心して託せる♡ペットホテル「KUMU」

宿から徒歩約5分の人気水族館・鴨川シーワールドは、残念ながら愛犬同伴不可…。
しかし、宿泊者はDogホテル「KUMU」の利用が無料!
愛犬にはちょっとお留守番をしてもらい、遊びに行ってみるのもおすすめです。

Dogホテル「KUMU」は、チェックイン前・チェックアウト後のちょっとしたおでかけに便利な人気の施設なんですよ♪

「ご・遊庭」のデラックスツイン【若葉】

ご・遊庭
ご・遊庭
こちらもデラックスツインの、「若葉」。"緑"を基調としたお部屋です。

こちらのお部屋の特徴は、とにかくお庭が広いこと!
ワンちゃんたちをめいっぱい遊ばせてあげられます♪
ちょっとした遊具もあり、わんぱくなワンちゃんにもおすすめです☆

部屋ごとに異なる間取りにも注目♪

ご・遊庭
「若葉」は、テラス、リビング、ベッドルームが一続きになっていて、開放感抜群なんです◎
風通しも良く、日光も差し込むので、より外に近い雰囲気の中で滞在できます。

自然派の飼い主様におすすめしたいお部屋です♪

愛犬たちもおおはしゃぎ!ドッグラン

ご・遊庭
さらに、愛犬を思いっきり遊ばせたい方は、宿泊者専用のドッグランへGO!
松林内のドッグランは強い日差しも遮られ、500㎡の広さで愛犬もはしゃぎまくり。
いつもと違う広々空間に、愛犬たちも満足するまで楽しめるはずです♪

「ご・遊庭」のスイートルーム【桔梗】

ご・遊庭
最後にご紹介するのは、「ご・遊庭」が誇るスイートルーム、「桔梗」。

広々としたお部屋は、テーマカラーの"青"に統一されており、引き締まった雰囲気。
文句なしの解放感で、まさにリゾートといった感じです♪

大人数・3世代でも宿泊できます◎

ご・遊庭
他のお部屋には無い、「桔梗」の特徴はずばりベッドルームが2つあるということ。
セカンドベッドルームには個別にトイレ・シャワールームも付いていて、プライベートな空間として利用できます◎

最大で5名様まで宿泊可能なので、大人数での宿泊や、3世代での宿泊にもぴったりです♪

愛犬と一緒にいただだける絶品ルームサービス♡

ご・遊庭
愛犬とずっと一緒に過ごしたい旅のひとときは、夕食・朝食共にルームサービスが人気です!

夕食は、鮑御膳・伊勢海老御膳などの和食や牛ステーキなどのアラカルトメニューも。
朝食は、お好みで和食・洋食を1人ずつ選べるという嬉しいサービスがあります。

「ご・遊庭」どのお部屋で愛犬と過ごす?

いかがでしたか?
今回は「ご・遊庭」の5つのお部屋をタイプ別にご紹介しました♪

コンパクトなお部屋から贅沢な造りのスイートルームまで、個性豊かな「ご・遊庭」のお部屋。
どのお部屋に泊まるかは、ぜひ愛するワンちゃんと相談してみてくださいね♪(笑)
ご・遊庭
安房鴨川駅から1973m / 千葉県鴨川市西町1179
★★★★★
★★★★★
3.20
12件
12件
公式サイトがベストレート保証
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年1月18日

  1. 11月18日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  2. 2【2022年1月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチ…
    tunetune95
  3. 3レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  4. 4【2022】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方法…
    maple11
  5. 5スタバの人気カスタマイズ一覧!元スタバ店員が教える絶品…
    satomi0908