【大阪】中崎町の大人におすすめ!おしゃれカフェ2選♪

梅田から歩いて10分ほどのエリア中崎町。雑貨屋さんなどがたくさんあり、カフェが続々と増えています。落ち着きのあるカフェ、流行の映えカフェなど様々。今回は大人な雰囲気のカフェをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

THE GUT'S COFFEE

オープンな入口

domami
2019年6月にOPENした、中崎町高架下にある扉のない入りやすいコーヒースタンド。グラフィックシートの貼り施工をメインとする「THE GUT’S」という会社が運営しています。店内の装飾はシンプルかっこいい!

ラテアートに感動

domami
メニューは、コーヒーがメインで焼き菓子が数種。カフェイン度数の高い「レッドアイ」も飲めちゃいます!
無難にカフェラテをいただきました!(笑)
美しいバラのラテアート!とっても美味しく落ち着くカフェです♪
THE GUT'S COFFEE
大阪キタ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

nichi nichi BAKE

京都の人気カフェ2号店!

domami
京都七条で大人気の「HIBI COFFEE」の2号店が中崎町に2019年10月OPENしました!
可愛いきつねさんのロゴが目印です。店内はビルの2階にあり隠れ家のような雰囲気。いきなりショーケースがあり美味しそうなスイーツに見惚れてしまいます!

おしゃれづくし☆

domami
わたしはレアチーズケーキとコーヒーをチョイス!
プレートに乗せられたケーキはショーケースの時とは違いとっても華やか!デセールのような盛り付けにテンションあがります。コーヒーも濃厚で美味しく、薄暗い店内でゆったり素敵な時間が過ごせました♡
nichi nichi BAKE
茶屋町・中崎町
nichi nichi BAKE 1枚目
nichi nichi BAKE 2枚目
nichi nichi BAKE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
.📍大阪中崎町⠀⠀⠀📅2021.11.6🚩🍴レアチーズケーキ¥680💰抹茶ラテ¥600⭐️味★★★★★リピ度★★★★☆⠀かなりかなり美味しかったレアチーズケーキ🧀下にひかれたクランブルとの相性がバツグンです🔅土曜日Openの11時に行ったけど、入れたのは2巡目で驚き、、😖!見た目がかわいいだけでなく味も最高のものだったので絶対リピします🧺🌿店内の空気感もすてき!⠀⠀.@____natsulogさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
nichinichiBAKEのケーキ🍰私はプラムと紅茶のタルトをいただきました❣️I枚目の写真です♪友人はアメリカンチェリーとパインのタルト!タルトはさっくり、フルーツはジューシーとても美味しかったです🥰    
星評価の詳細

目が離せない中崎町

いかがでしたか?
大阪中崎町で大人におすすめのカフェを2店ご紹介しました。
まだまだカフェが増え続ける中崎町!これからも注目のエリアですね☆
週末は中崎町でカフェ巡りはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp