カラフル星が入って可愛すぎ☆静岡のおすすめタピオカ

今やタピオカブーム真っ只中!浜松にも続々とタピオカ専門店がOPENしています。アクセスしやすい新浜松駅近くのタピオカ店を紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

静岡もタピオカブーム

miiikana0210
浜松駅の近くにできた「DINGTEA(ディンティー)」。

静岡県の新浜松駅の近くに2019年7月12日にOPENしました!

注文してみよう!

miiikana0210
注文の仕方は…!

1. まずドリンクとサイズを選びます。
京都のお抹茶から定番なミルクティーの他にも、チョコレートドリンク等、種類が豊富なので迷っちゃいますよね!サイズはMサイズとLサイズから選びます。

2. 甘さを選びます。
甘さは・普通・半分・なしから選びます。

3. トッピングを選びます。
タピオカを飲みたい人はここで+¥70(税抜)を追加します。タピオカ無しでお茶だけを楽しむ事も可能です。その他にも有料ですが・スターフルーツゼリー・ブリュレ・プディングも追加出来るそうです!

王道のミルクティー

miiikana0210
私が注文したのは【スターダストミルクティー】で、こちらはミルクティーの中に元々、タピオカとスターフルーツゼリーが含まれていて、¥580(税抜)。

お持ち帰りもできる!

miiikana0210
2019年9月13日よりお持ち帰りにも対応し、トッピングお持ち帰り容器ができました。

タピオカを美味しく頂けるようにと、予め氷が抜かれていることも多いです!

私はそれに気付かずそのまま頼んだら氷が無かったので、皆さんも気をつけてください(笑)。
でも氷が無くても十分冷たかったので良かったです。

営業時間は?

miiikana0210
土曜日の営業は25時までと夜遅くまで営業しています。
(日)~(金)AM11:00~PM22:00
(土) AM11:00~AM25:00

おすすめはコレ!

私的にはスターフルーツゼリーがナタデココのようでとっても美味しかったのでトッピングで追加するのがオススメです◎!見た目もキラキラな星さん達が綺麗でカワイイです♡
ディンティー 新浜松駅前店
浜松
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora